08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

PA・SHI・RIε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

DEATH-NOTE公開間近!

今晩和
麗音です

昨日からちょっと仕事が
他部署の応援行ってるんですね


えっと・・・
まーこさんがいるとこなんですが・・・

やっぱ初めてやる仕事なんで
いろいろ聞くことも多いじゃない?

麗「何からやりましょ?」

まーこさん(以下「ま」)「焼きそばパン買ってこぃ!」

麗「・・・は?」

ま「・・・は?じゃねぇんだよ!
いいから早く買ってこい!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」


麗音は走りました
アイシールド21よりも速く!

麗「_ノフ○ グッタリ
・・・買ってきました・・・」


ま「ォィ固羅!
これ・・紅ショウガ乗ってるじゃねーか!変えてこぃ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」


麗「<丶´Д`>ゲッソリ
あの・・紅ショウガ取りますから・・・」


ま「ハァ?
ショウガとっても焼きそばに赤いの残るだろ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」


怒り狂うまーこさんは
この人のようでした(苦笑

yakkun.jpg


麗音は紅ショウガのない焼きそばパンを求め
再び街へ消えていきました・・・


今日の帰宅が2時間遅れたのは
そーゆーわけです(w




[edit]

« 麗音大破∑(>д<) イテッ!!  |  稲本使えYo( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/118-f1741f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

