09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

稲本使えYo( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン 

昨日のことは・・・

まぁ忘れようがないんですが・・・
多くを語ることなく
一言で・・・

采配ミスorz

でも・・・
まだ頑張ってくれるはずです
応援はしようYO☆

気を取り直して
今晩和
麗音です

先日EBやってる最中
「M」さんとチャットしてたんですが

アニソン・・・・

麗音は昔のアニソンが好きなのですが
最近・・というかB-ing系から?
タイアップのアニソンとか
個人的にどうしてもダメなんですね

ぅん・・・曲はいいんだよ
Bzも倉木麻衣もZARDも・・・

歌詞が・・・ね

やっぱガンダムは「燃え上がれx3ガンダムゥ!!」でしょ?

ドラゴンボールは「てっにっいっれっろ!ドラゴンボール!」
じゃないですか!

例えば名探偵コナンとかも
そーゆー歌詞にしてほしいんですよ

まぁBzや倉木麻衣が「コナン~!」と歌うはずもないが(w

今の小学生とかってアニソンどうなん?
コナンの主題歌(今、誰が歌ってるかすら知らないのですが・・爆
歌ったりするのかねぇ・・・・

すんげーぶっちゃけると
コナンって1話丸々見たことないんですが<俺論外?w

コナンに関係ある歌詞で
(イメージでっていうのはナシでw)
主題歌作ってくれたら見る・・・かも

♪俺の~出番だ~

麻酔銃でおっちゃん眠らせろ~

名~探偵ぃぃぃ!コォォナァァァン!!


こんな感じで(爆

コナンの歌詞がどうこう言う前に
まずコナンを見ろ!>俺

[edit]

« PA・SHI・RIε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  |  orz »

この記事に対するコメント

アニソン・・・

私の甥っ子はカラオケ連れて行くと鋼の錬金術師の歌とか歌ってるよ^^

ま~私はその歌って知らないんだけどね^^;

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/15 15:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/117-3fb1aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

