10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1日前の麗音さん(その後 

会社関係者各位>
「山ちゃん伝説」
「LOVE定額」
「ウォーキング・・・チャーシュー(w」

以上のネタをUPしたいので
関係者各位のご理解ご協力をお願いしつつ・・・

今晩和
麗音です

え~昨日はあまりの眠さに
0:00でEB止めたんですが・・・

その後の麗音の詳細

超大手サイト
「ろじっくぱらだいす」で<リンク貼らない<ググッて(w

ウィキペディア(フリー百科事典)ネタで笑う

たまごかけ御飯

枕投げ

・・・・・・

なぜここまで真剣に書くのだろう・・・

ここで1回EBに戻る

「悪の華も大きくなったな~・・・大国戦・・・来週あたり?

悪魔ちっくな戦略名とかいいよな・・・LUCIFERとか」

ここでまたウィキペディア(フリー百科事典)に戻る


ルシファーについて一読

あ!悪魔の一覧あるじゃん

続き↓

あはははは(wデーモン小暮閣下だ・・当然一読


リリン・・・エヴァ思い出すな・・

なになに?
リリスの娘達なのかぁ・・・

そういえば
日本人の95%は
東ユーラシアの9人の母親にたどりつくとかって
「絵日記でも書いてみようかNEW」で<ググれ(w

書いてあったような記憶が・・・・

ふむふむ・・・

アイ、イナ、ユミ、フフェイ、チエ、
サチ、エミコ、ガイア、ネネの9人かぁ・・・

ミトコンドリアイブってのがその説らしいな・・・

ミトコンドリアって授業で聞いた記憶あるけど
何だっけ?

ミトコンドリアイブ


人類のルーツがアフリカの一人の女性に集約する・・・

ふぅん・・・・

ここまで来て時間は1:00になってました

寝ようよ俺orz

[edit]

« 始まったな・・・(冬月コウゾウ)  |  すっごい眠い »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/113-183b71b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

