08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すっごい眠い 

今晩和
麗音です

画像は麗音のPC
20060608232448


今日「ぐびなま」1ケース
買ってきたんだけどさ

商品POPっていうの?
タペストリーとかあってさ!

真奈美が・・真奈美が欲しいんじゃああ!!

(大仁田風絶叫)


もらえるまで買い続けようと
決意しました

えっと・・・
今日はなんでかわからんけど
朝からすっげー眠くて
(10時前と14:30はマジでヤバかった)

帰ってきてからも
EBのテンションが上がらず困った

ここんとこEBやりすぎって感じだったから
疲れかな?

週末また内乱したくなるかもしれん
今日は早めに寝よう

最近のニュースでは
シンドラー社エレベーターと
秋田の畠山容疑者の話題が多いですね

麗音は田舎に帰ってから
エレベーターに乗る機会がかなり減ったんですけど

デパートのエレベーターガール?
(あれなんて呼ぶのかな?)

好きです(w

畠山容疑者については・・・

あの人・・ホントかどうかわからないけど
聞いた話では
ガスとか使わない(使えない?)
電気ポットでカップ麺の湯を沸かすくらいと聞いて
驚き・・・・

この件ってゆうか
これによく似た話をまた後日話すかも
(今ネタを関係者から収集中)

眠い・・・

EBってテンションがモロ戦闘に出ることを
改めて感じつつ・・・

おやすみなさい

私信Yくん>
例の画像は頼んだぜ(w

[edit]

« 1日前の麗音さん(その後  |  夏は・・・GU・BI・NA・MA☆ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/112-00846c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

