10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏は・・・GU・BI・NA・MA☆ 

籠女の「萌え」が
なかなかでません
orz

今晩和
麗音です

麗音ものすごい癒されます
小西真奈美はなんであんなにかわいーの?(PC)


スペシャルコンテンツ
「小西真奈美の毎週あなたにおつかれさま」(動画)
凄く良い!
「ぐびなま」・・・・
ケースで買ってポスターもらわなければ

カルちゃんから教わったBlog
「オカマだけどOLやってます。」


おもしろい!
まだ全部読んでないのですが
履歴書の性別欄は女に○をつけて
OLになったオカマさんのBlog

健康診断どうしてんだろ?

さて・・・
EB-S(ネトゲー)では
こんなことが起こりましたよ
 ↓
6月6日 (22:55:54)
麗音 が「雀荘は50を持ちまして閉店です」を建国。
最高指導者に麗音が就任。

6月7日 (05:01:07)
「雀荘は50を持ちまして閉店です 」で内乱勃発
アムロン が全権を掌握。麗音失脚。(アムロン革命)

・・・・・・・

え~・・・

国名読んで空気嫁!(w

も~弱い者いぢめとか
あちこちで言われてさぁ~

いい加減うんざりしてたんで
一旦終わりにして

究 極 の S M プ レ ィ

放置プレィにしようとしてたのね

50だと区切りいいし(w

そしたら・・・・・

やっぱり弱い者いぢめが
麗音のキャラということですね
ソーデスネ<いいとも風

はぃ・・・
頑張ります

今ちょっと身動き取れないんで
6月7日 (20:24:01)
麗音 の総帥就任を 悪の華議会が承認。
麗音に全指揮権委任。

明日以降で・・・ニヤ

私信 アムロン様>
今度は簡単には
取られない装備落ちしますので
内乱出来なかったら「悪の華」入ってね(爆

共に悪事を働きましょうYO☆



[edit]

« すっごい眠い  |  砂漠で・・・見たよな(w »

この記事に対するコメント

大変やね^^;

雀荘51立ち上げて攻めてみたら48内乱で全員解雇総帥亡命・・・誰も居なくなってたね^^;
あまりにどうしようもなくやる気にならない戦争だったので51国国民のみで戦争^^総帥落ちちゃてたし^^;

ちなみにおかまだけどのコメントのやりとりも見てて楽しいかも( ̄▽ ̄;)
コメントしてるのがおかまさんなのかどうかは知らないがコメントが荒れてる時もあるよ^^;
必見!!
おかまには程遠い迦樓羅でした^^

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/08 03:45 * edit *

カルちゃん>

見たよ!
http://ameblo.jp/knowmatch/entry-10013313139.html

これなんてコメント荒れてたね

どうやらかなり人気Blogのようで・・・

っつーか
これ・・・・
女性不振に落ちる男も出るかもね^^;

この記事であそこまで言うとは・・・・ねぇ(苦笑

麗音@あと1本呑んで寝よう<え? #- | URL | 2006/06/09 00:09 * edit *

確かに^^;

あのコメント欄はすごかったね^^;
ま~女の子は友達の事でも男友達にはホントか嘘かわからないような中傷言うからね^^;
あの子はあ~見えて遊びまくってるとか・・・そんなん聞いてもこっちはそれがどうした程度にしか思わないんだけど執拗に言ってくる奴もいるしね( ̄▽ ̄;)

女はドス黒いよな^^;
まだピュアな男の子には刺激強すぎる内容かもね( ̄▽ ̄;)

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/09 03:28 * edit *

執拗に言ってくる奴もいるしね( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・

アッピールですよ(w

そして足を引っ張る(w

かわいぃ娘誉めると即反応するからね(w

見てておもしろい

能町さんがアレ(w取っちゃったら
さらにドス黒い本性みれるかもね(w

あのBlogは取っちゃうまで毎日チェックしようと
心に誓ったYO☆

麗音@休暇直前(至福 #- | URL | 2006/06/10 00:19 * edit *

あはは^^

一応毎日見てる^^
足跡残そうかと思うが迦樓羅なんて知る人ぞ知る名前なんで(ネットのネームで他で見たことない)
微妙にひかえ気味^^;
阿修羅ならたまにいるからそっちでコメントしようかな^^;

迦樓羅 #- | URL | 2006/06/11 03:19 * edit *

えっとね・・・
今日チャットで話したんだけどさ・・・

http://www.hanasan.net/xoops/modules/wordpress/

ここもコメント凄いよ

モーヲタ恐るべし(w
麗音は安倍マンセー(w

麗音@気付くの遅れた(陳謝 #- | URL | 2006/06/14 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/111-ecf82cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

