07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

砂漠で・・・見たよな(w 

最近
籠女たんがいくつか俳句を詠むようになった

「名物に 痛恨された 個人だね」

「クリックや キツイされたる パンダなり」

「先日に 提供すれば とりあえず」

・・・・・

才能あるよな(w

籠女たんの俳句のために
五文字&七文字のサンプルを置いておこう

「バレてるが」
「麗音に抜かれ」
「毛がないよ」


これでよし!

今晩和
麗音です

「バレてる?w」さんとは同じ会社の
違うフロアなんですが・・・

「バレてる?w」さんの近くに
ものすっげ!仕事しない
「Hやし」くんて人がいるらしいです

1時間仕事しないで話しっぱなしとか???

それでね・・・
見るにみかねた同僚が注意したらしいんですよ

そしたら「Hやし」くんは

「大丈夫x2!俺・・・王子だから!

・・・・・

麗音が落ち着くまでしばらくお待ちください

・・・・・

君・・・・NA・NI・SA・MA?

自ら王子を名乗って世間が認めるのは・・・

及川ミッチー
oikawa.jpg


堂本光一(右)
kinki.jpg

くらいであろう

みんなから見れば「Hやし」くんはきっと

BA・KA・TA・MA・GO☆

あ!文字変換ミスった<ある意味合ってるけどw

BA・KA・O・U・JI☆

なんだろうけどね(爆笑

麗音も何回か顔は見てるんですが・・・

王子っつーか・・・

これにしか見えないのですよ
   ↓
RAKUDA.gif


どう見てもRA・KU・DAにしか見えない(w

[edit]

« 夏は・・・GU・BI・NA・MA☆  |  GodBlessYou »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/110-39bb1186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

