09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪ 




これ・・・
1年くらい前かなぁ・・・
夜の歌舞伎町で何気に撮った1枚
ちょっとお気に入り(w

あと一日で今週のJOB終了

オフ会
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

んでだ!
メイド喫茶がどれだけ混んでるかが
最大の問題点なのね

去年行ったメイド喫茶(ヤプログ2005 2・24)

ここの場合、混んでても
携帯の番号を渡しておくと
座れる時間に電話をしてくれるのですね

まぁアキバなら他にいろいろ見てれば
時間なんてすぐ過ぎるし・・・・

前回は本名と番号を伝えたのですが
それではイマイチおもしろくないので
今回は名前を

「パプテマス・シロッコ様」
scirocco.jpg

にします(w

メイドさんから
「もしもし・・パプテマス・シロッコ様の携帯でよろしかったでしょうか?」
って、かかってきますよね
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

うん・・・
とりあえず店に番号教える携帯は
バレてる?wさんの携帯にしますけどね(w

[edit]

« TSU~KA~RE~TA~(音響効果)  |   »

この記事に対するコメント

こんど~む^^
今週はきつかった~
二週間働き通しだもんな…しかもまだ明日も残ってる^^;

日曜は上手く時間使っていかないと回るの結構しんどいかもねw

とりあえず先に行けたら武蔵の開店待ちして並んでるんで武蔵に集合ってことで。
ではでは

ためすぎ #- | URL | 2006/03/11 00:16 * edit *

どもども、こんど~む~☆<挨拶練習(w

俺とバレてる?wさんも今週メッチャキツィです^^

全部回るのはやっぱ困難ですね^^;
特にバレてる?wさんが膝の痛みがひどくて・・・・

渋谷(買い物)だけ俺の単騎特攻にした方がいいのかな?
その場合、
漫画喫茶かどこかで待っててもらうのも一案かなぁと思ってますが・・・

武蔵+メイド喫茶+二郎だけ一緒コースにした方がいいかもですね


麗音@星の鼓動は・・・酒(w #- | URL | 2006/03/11 00:24 * edit *

皆さん店員につまみ出されるぐらいの暴君ぶりを披露してあげて楽しんで下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

迦樓羅 #- | URL | 2006/03/11 00:52 * edit *

眠い(w

暴君ぶりを発揮して・・・

警察来たら
バレてる?wさん
差し出す(w

オレとためさんは
ダチョウ倶楽部のリーダーと寺門のように

「どぉぞ!どぉぞ!」
(*つ'д`)つ(*つ'д`)つΣι( ̄□ ̄;)ノ

麗音@決戦前夜(w #- | URL | 2006/03/12 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/11-6de65d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

