09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GodBlessYou 

今晩和
麗音です

今日、会社に行ったら朝一番で
聞いたのが・・・・

同僚が亡くなった・・・・

え~・・・

特に仲がよかったとか
そんなんじゃなかったけど
一時期近くで仕事した時
お世話になったし
通夜に参列することに

んでね・・・

今日、思いっきり普段着なんですよ
麗音は特に自宅が遠いので着替え・・・ムリポ

まぁみんな今日聞いて行くんだから
普段着なのも仕方ないよな・・・

そう思ってました・・・

斎場に着くと
みーんーなーふーくーがーくーろーいー

・・・・・・・

会社の玄関でまーこさんに会って
服ヤヴァイとか言ってたら

「ぁたしもこのままだから」
と言ってた記憶が・・・・


「図ったな!シャア!!」

garma.jpg


ここで最近REvelatiON!をご覧の皆様に
まーこさんの紹介(俺親切)
まーこさんの薄れゆく記憶をよみがえらせてあげる(はぁと

ネタはこのくらいにして・・・

えっとね麗音よりも若くて
心筋梗塞・・だったのね

ご遺族の方々を見たら切ない気持ちでいっぱいになった

麗音父も心臓がダメで
最後はメッチャ苦しんで亡くなったのですよ

あれ・・・辛かったなぁ・・・


亡くなった彼とは
わりと同じ時間に出勤することが多かったのね
(駐車場が近い)
まぁ時間ギリの出社多かったんで(苦笑

彼の姿を見かけては安心したものです^^;

もう会えないけど・・・

今はただご冥福を祈りたい


[edit]

« 砂漠で・・・見たよな(w  |  アクセサリー »

この記事に対するコメント

ちゅーっス!

先日はどうもです。
本当に驚きましたよね。
聞いた時はただただ呆然でした。
今はただご冥福祈るばかりです。

それと。

……黒服は別に図ったわけじゃないも!ヽ(`Д´)ノ

あり合わせの黒いの着ただけですからww
だから麗音さんも気にすんな!(´∀`)σ)∀`)

あと、わざわざ リ ン ク 貼るなー!(# ゚Д゚)

まーこ #LapiYBeE | URL | 2006/06/08 00:58 * edit *

まーこさん>
いやぁ
あの記事が1番説明しやすくて

まーこさんの「キャラ」を(爆笑

記事の評判よくてねぇ・・・

最近閲覧者激増したんで
「広く」アピールできたと思います<GJ俺(w




麗音@23:52大破ちぅだったorz #- | URL | 2006/06/09 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/109-891d9e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

