09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1日限定10食だ(σ・∀・)σYO!! 

20060604002727


「じゃげな」(地元のラーメン屋)
の「塩つくねラーメン」

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

前回携帯を忘れて
痛恨の撮り忘れしたんで
今回気合い入ってました(w

まぁ塩といえば
麗音は透明度の高いスープの方が
好きなんですが・・・

つくね・・・
これは(・∀・)イイ!!

このスープに
チャーシューだともっと透明なのじゃないと
食後がキツイのね・・・多分

つくねにしたことで
スープ・麺・具のバランス?

うん調和が取れてる感じ

最近ちょっと暑くなってきて
冷やし系に移行しつつあったんですが
こういうラーメンなら
夏でもいけますね




BlogPet

ピエさんが飼いはじめまして(ゼフィたん)

さらには同じEBやってる桃さん(チョコビたん)まで

EBグループが出来そう(w

個人的には
ヤザンさん
ネズミを飼ってもらい
(ペットは うしゃぎさん 犬 猫 パンダ ネズミ から選択)
「ティラノザウルス」と名付けてほしい

え~元ネタは
「ONE PIECE」のアイスバーグです(w

[edit]

« 携帯から投稿  |  投稿のテスト(BlogPet) »

この記事に対するコメント

どうも初コメントですw

これからもよろろ~♪

早速ながら相互リンク希望w

是非宜しく願います^^;;

そいで私も感化されBP飼育始めましたw

ブログ更新できてないときの代打ってことで(コラ

遊びにこれるようになったらうちのです次郎よこすのでにるなりやくなり好きにして下さい(ぉ

デス・シュラウド #lpHqLk8c | URL | 2006/06/04 03:32 * edit *

デスさん>
おっはつぅ~

相互OKですよん

こちらこそよろろ~

いつか同じ国で組みたいですね(w

BP・・・・・

かわいいよね

桃さんとこがなんかおもろいことイパ~イ言うのよ

3回連続でやると笑える

更新・・・1週間に1回が
待ち遠しいですね(w

ウチの籠女(ぉ嬢さまw)も宜しく

あ!変な言葉教えちゃダメザマス~(w

麗音@最遊記RELOADちぅ #- | URL | 2006/06/04 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/106-42898f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

