09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やった~! 

今晩和
麗音です

えっとですね
以前麗音の巡回サイトで
多くの人に惜しまれながら
一旦閉鎖されたあの方が
帰ってきてたんですよ~
ウキ~(狂喜乱舞

んとROMってるだけのBlogなんで
リンクは貼らない
こっそりFAN(w

知りたい方は個人的に聞いてきてください

ヒントは・・・
1 「バレてる?w」さんのHNの元ネタ
2 北海道の人です
3 FC2Blog
4 こんど~む☆


ネトゲーやってる人以外は
わかんない話です^^;
えっと・・・
機体名をマイナーチェンジ
麗音専用MSN-02R「訃霞」

訃霞の「訃」は・・・

死を告げる

元ネタは修羅の門です(w

んで・・・
今日も内乱やっちゃいましたが・・・

個人的には2回やった時点で
気が済んではいるのね

でもね・・・

よく考えたんだが
「悪の華」もいきなり人集まって
出来たわけじゃないじゃん

「ティターンズ」
「Spread Beaver」と
国を興し、潰れた中で
チームワークっつーか
連帯感を感じながら
ここまで作り上げてきたんですよ

 「いろいろあったけど、乗り越えてきたんだから!」
ふたりはプリキュアMaxHeart最終回よりセリフ抜粋(w



簡単に国に入られた油断は
反省する材料ですが・・・

大事な国を目茶苦茶にされて
笑って済ますほど
お人よしぢゃないんで

徹底抗戦上等!

うんざりするくらいやりましょう(w

[edit]

« か~わ~い~い~(馬鹿  |  企画提案 »

この記事に対するコメント

北海道の人ってだけで

楽しいとこだと思います(笑

あたしの
今年1位は
絶対『容疑者Xの献身』

あんな号泣は
ダーリンに
お仕置き持った時以来です(笑

とか
書いても大丈夫?

書いちゃったけど(w

リンクありがとね

うちもしていいかな?

いつになるか
わかんないけど(縛


cherry #tHX44QXM | URL | 2006/06/01 03:51 * edit *

「ティターンズ」
「Spread Beaver」
その前に・・忘れちゃいかん国がある

雀士新鋭隊

麗はんが建てた・・字のミスがあったとはいえ
新鋭国家があったやろー(ノ∀`)


ピエはん登場してたのね
しゃ~ねぇ、俺も載せたるわ( ゚д゚)!!

黒焔@ヤザン #- | URL | 2006/06/01 13:21 * edit *

雀士親衛隊か~~あのときは逆賊でしたww
ってか昔新鋭隊やってたのに今は・・・・・・・。
まあ成り行きってやつですか・・w

とし #- | URL | 2006/06/01 16:53 * edit *

Che-rry*べいべ>

容疑者Xの・・・献身か・・
べいべらしいって言えばらしぃのか?(w

ウチ最近No!(Not?)TABOOなんで
昔と同じように書いてくださいな

俺が嬉しいし(爆

リンク・・・気長に待ってます
日記も見てるよ 日付感覚おかしくなるけどさ
奇妙な浮遊感を体感してる感じで・・・

そのまま書き綴ってくださいな♪

ヤザンさん&としさん>
としさんは初米どもです^^

えっと・・・
それねぇ・・・・

もうちょい寝かせておこうと思ってた「ネタ」なのね(爆笑

週末あたりにそのこと書きますわ

ヤザンさんリンクしときます
昔を思い出すね(w

麗音@酔うって素敵なことぢゃん(w #- | URL | 2006/06/01 22:52 * edit *

べいべ>
例のBlogのURLはRAINBOWに入れておきます

かな~り!かわいいよ(w


麗音@酔ってたら忘れてたぢゃん(w #- | URL | 2006/06/01 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/102-44351cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

