07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

企画提案 

今晩和
麗音DEATH(外道系w

最近さぁ・・・
TVのクイズ番組見ると
すっげー馬鹿芸能人とかいるじゃん

その答えはありえねぇだろ!
( ゚д゚)ポカーン

ってなったりしませんか?

あのくらいまでいくと
「それ仕込み?」と疑われても
おかしくないと思うのね

んでだ!
そういう芸能人を集めて

「ガチで馬鹿は一体誰なんだ?」
とかそういう感じの番組やって欲しいのよ

すっげ~馬鹿ぽい芸能人でも
誰が1番なのか?

勿論馬鹿っぷりで
レギュラー番組取ってる
芸能人もいるでしょう

そ~ゆ~人達はわざと?
馬鹿やっちゃうから・・・・

優勝者(馬鹿)は・・・・・・









2年間芸能活動休止(w

こんなルールなら
意外な人が頭が良いとか
わかるかもしれん

んで番組は2年間働く場所を探して提供
2年追っかければ特番1本完成!

1粒で2度おいしい<グリコ

とりあえず・・・

香田晋?だっけ?
ブッキングしてください(w

この先
PC用の話題です
m(  )m


最近ネトゲーで悪役状態?
の麗音さんですが・・・

悪役マンセー(w

今日も勢いで
人様の国奪っちゃいましたYO☆

っつーかね・・・
「売られた喧嘩は買う」とか
言われてんですが・・・・

そもそも
売られたのはこっちです(苦笑


なんかとことんやってくれるらしいんで
悪事の限りを尽くして(w
嫌われるよう頑張ります(ぷ

リンク・・・・
追加&修正しました
追加分
戦場と日常の狭間(管理人ピエトロさん・・携帯閲覧可)

麗音がいつもお世話になってる
ネトゲー
EB-S ver.Deep_Blue
の管理人さんのBlogです

最近いろいろ話す機会も増えまして・・・


どんな人なのか探りつつ(w

会話を楽しんでます

修正分・・・
っつーかどんな人のリンクか
ちょっとだけわかりやすくしてみました





[edit]

« やった~!  |  ONLY LOVE »

この記事に対するコメント

香田晋。。。某番組でゎすごいボケっぷり(ΘoΘ;)
あれ仕込みか気になるw歌ゎうまい(謎
HA・TU・KA・KI・KO!DEATH(*´艸`)

かるるら #y8aOoZWw | URL | 2006/05/31 19:42 * edit *

かるるらくん
ども~^^

Blog公開ブームに乗って

ウソ

ピエさんにバレてたんで(w
EBの方々にも公開してみました

香田晋優勝して
2年間マグロ漁船でもいんでない?(w

麗音@ホント寝ようよ俺 #- | URL | 2006/06/01 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/101-d92bb045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

