07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ONLY LOVE 

今晩和
麗音です

えっと・・・
結構前の話題ですけど
亀田三兄弟の次男が勝ったじゃないですか

まぁ試合結果だけNEWSサイトで見たんで
よく知らなかったんですが・・・

試合終わってから・・・・

KA・RA・O・KE?

(PC動画)唄ってるやん・・( ゚д゚)ポカーン

っつーかさ・・・
ボクシングで勝ってアレ唄ったら
どんな女も堕ちるよな・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

え~・・・・
麗音は今日の仕事終了後
GEOでハウンドドッグのCD借りてきましてん

・・・・・・・


言いたいことはこっちに書こう

そんなんやったらこっちが余計モテないんぢゃ!
《#゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

今日レンタルで麗音が借りてきたからには・・・



ONLY LOVEは
俺の持ち歌なんぢゃああああああ!!



私信>大友康平さま
麗ちゃん
ちょっと調子に乗りすぎちゃいました

すいませんすいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいません
すいません著作権下さいすいませんすいません
すいませんすいませんすいませんすいません

今日はネトゲーで思いっきりやられた
出来事あったんで
明日から
かな~りゲームでは性格極悪です(w

喧嘩売る相手を間違ったことを
そのうち嫌でもわかるでしょ(w

[edit]

« 企画提案  |  (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! »

この記事に対するコメント

読んでない


いつの返事だ(笑

でも
あの若さでハウンドドックはないよね

あたしゃ
ちょっと前の『スズキ・アルト』の
『♪僕は知ってるよ
ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと~♪』ってのを

負けた選手に捧げるように
歌って欲しいと思います

頑張りは認めた上で
でも
打っちゃうって

勝っちゃう

ってひどくてスキ

んで
本は面白かったの?

cherry #A1vz8dvw | URL | 2006/05/30 03:01 * edit *

えっといつのだったかは
覚えてないんだが<調べろYO

劇団ひとりの本の話だったよね

あれはオススメですわ
なんかあちこちで誉めちぎられてたから
最初スルーしてたんだけどさ(苦笑

劇団ひとり・・やっぱ好きなんで(w

おそらく映像化はどこも狙ってると思う
(本人に是非出てほしいw)

今年の本の中ではNo1ですね
多分年末まで変わらない・・・かも<ワカランケドw

ハウンド・ドッグ・・・・
なぜか格闘系に人気高いみたいね

今ちょっと練習中(w

麗音@寝ようよ俺 #- | URL | 2006/05/31 01:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/tb.php/100-f4e71efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

