05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RIP 

RIPとは

欧米の墓に刻まれる文字。ラテン語 Requiescat in Pace の頭文字で、「安らかに眠れ」という意味。
英語バクロニムで Rest in Peace と書かれることもある。
Wikipediaより抜粋

今月
三沢光晴(プロレスリングノア)
マイケル・ジャクソン(歌手)

お亡くなりになりました(´;ω;`)
二人ともイニシャルがMですね
なにかの偶然でしょうか?(´;ω;`)

マイケルはあまりにも有名な方なので
ここでは三沢さんについて話します。

っつか
三沢さんは1回サイン会でサインもらって握手もしたことあるんですよ(´;ω;`)
ゴツイ体格だし表情も固い時は怖く見えますけど
仲間思いで
愛ある下ネタを隠し持つwとても素敵な人でした(´;ω;`)

プロレス中継は地上波からなくなってから
かなり苦労されたと報道で見ました(´;ω;`)

八百長とかショーとかいろいろ言われてますが
僕はプロレス大好きです(´;ω;`)

あえて三沢選手の試合ではなく違う動画を貼ります。
↓こちらの動画は三沢選手も「俺には真似できない」と言ってた
1番進化系とも言えるプロレスです。(ダイジェスト)

どちらもプロレスリングノア所属の選手です(丸藤vsKENTA)





やっぱりプロレスはおもしろいと思うんだ(´;ω;`)






[edit]

trackback: -- | comment: 2

会話33 

天鳳してました(配布記録 Bさん=知らない人 Cさん=らむち)

東2局終了時

私(麗音)=22000点(´;ω;`)
Bさん=52000点
らむち=31000点

Bさん連続上がり
「歩く自意識」らむちが黙っていません(´;ω;`)

ramuchi.jpg
ι(*`ω´)ノ「こんにゃろ~!

ちょっと・・・たかし!

あんにゃろ~の・・・」
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

麗音のお気に入り 

お気に入りを整理してみた(*´σー`)
かなりすっきりしたんで
これを機会に
毎日ROMってるとこでも公開してみよっかと
ふと思い立ったヾ(*´∀`*)ノ





ではどうぞ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

5月に食べたラーメンまとめ 

5月は4月末からの信越麺戦記以降は
あんま行ってません(´;ω;`)

んで・・・
寸八@松本の今月の限定
「冷たいアゴだしそば」食べそこねました(´;ω;`)














miyata.jpgkuyasiidesu.jpg

くやしいですっ!!

では今月の行きます(*´σー`)



-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

