03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麻雀大会(*´σー`) 

参加希望受付中です(*´σー`)

麗音私信までよろしく

ハンゲでID持ってる方も多いとは思いますが


天鳳

こちらもID登録だけよろしくです

2009y04m29d_134645812.gif
Flash版をクリック

再読み込みと出ますがそのままにしておくと・・・
2009y04m29d_134657500.gif
サーバーに接続

2009y04m29d_134722156.gif
これで新規ID登録してください
エコノミーが無料です



と、ある方wもこちらで参戦らしいです

record.jpg30戦平均

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話30 

たまにはけんかもします(´;ω;`)

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話29 

4月20日深夜

ramuchi.jpg

「寝るぉ」

reon2.gif

「ぁぃ」(*´σー`)

ramuchi.jpg

「おやすみらむちゃんの歌を歌いなさい」

reon2.gif

「そんな歌ないぉ」(´;ω;`)

ramuchi.jpg

「歌ってくれないと寝れない」ι(*`ω´)ノ

reon2.gif

♪お~や~す~み~らむちゃんサンバ

♪お~や~す~みぃぃ~

♪♪♪



♪(。・`д´・)ノらむちゃんサンバぁぁぁぁぁ!!!


ramuchi.jpg

(≧▽≦)ノシギャハハ

reon2.gif

「寝ない」(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

構想 3 

2009y04m21d_232526828.gif

(  Д ) ゚ ゚

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

これはまた凄い企画を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


5月2日~6日で予定していた
日替わりの普通のゲームいらないんじゃないかなぁ(苦笑

ということで?

現時点での企画案行きま~す(*´σー`)

5月2&3日に麻雀&タイピング大会
5月4日21:00~5月5日21:00で24時間ラジオ(。・`д´・)ノォゥィェッ!

でどうだろう?

あと6日のビンゴは実況ありで(*´σー`)

この方がすっきりというか的を絞った感じがする気がする。

さて
そろそろ管理側の方々に依頼しないといけないことはしておかなければ…
だいたいまとまってはきてるので

ゲームもラジオもいっぱい頼むぉ(*´σー`)







[edit]

trackback: -- | comment: 0

比較 




こちらの動画(アニメ涼宮ハルヒの憂鬱に出演した声優さんのライブ映像)を見てから
続きをドゾ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 1

最近?ネットで見て面白かったもの 

おっぱいチラ見ゲーム

画像
2009y04m15d_204609500.gif

これはためさんに教えてもらったw
画面の中でマウスを動かして隣のおねぇちゃんにバレないように
おっぱいを「ガン見する」ゲームw

えっと・・・まだクリアしてません
らむちに説教されたから(´;ω;`)



がくっぽいどデモソング視聴

初音ミクでおなじみのVOCALOIDのGacktヴァージョン
リアルGacktなら「こんなの絶対歌わんなぁ」と思われる歌もあって楽しい(*´σー`)


伊武雅刀 オフィシャルサイト

爆笑じゃないんだけどニヤっとしてしまう(*´σー`)



この歌?も好きですw

あ!そうそう
最近のFC2は高速化するから広告載せるよ
っつーことで記事に広告つくようになっちゃいました(´;ω;`)
レイアウト考えてください(´;ω;`)

管理画面左の環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定を
利用しない&広告を表示しないに設定すれば消せます(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

構想 2 

今日はGAMESについて

MACの人も出来るゲーム探したぉ

キサエモン

ひまゲー

このあたりが簡単そうな気がする(*´σー`)
どちらもランキングが表示される
(ひまゲーはi-revo IDを取得(無料) を登録でランキング参加)

名前の後に@百花を入れればランキングでもわかるよね


こんなのもやったよなぁ(*゚‐゚)ぼぉー・・

まぁランキングが全国単位なんで俺は簡単に入れそうもないけど(´;ω;`)
GWに日替わりで5つか6つでどうかな?


んで!
麻雀もやりたい人は多いよね
24時間ラジオの時は無理だけど
GWでやれる方に私信送ってもらおうかな
やれる日&時間帯&OS(WINorMAC)明記してもらって

いろいろアイディアは…浮かんでは消えx2(w

とりあえず思いつくままに書いて反応を見るw

[edit]

trackback: -- | comment: 0

構想 

2009y04m13d_190751562.gif
百花繚乱BBS(サムネイル)

はぃ・・・言っちゃいましたね…麗音さんたらw
まぁかわぃぃ<くない


とりあ~えずアウトライン決めていこうかと思う。

GAMES
これはBBSにもあるような…
MACの人も遊べるフリーゲームをいくつかやるのね(*´σー`)
1日1個でみんなで好きなとき(24時間内)やってスコアが順位。
GW 5月1日~6日までやって6ゲームとかね(*´σー`)

こういうのなら百花の鯖も負担かからんし

桃さんとEurekaさんも参加出来るじゃんw


24時間ラジオ

やっぱ出来ればGWにやりたいかなぁ
21:00~21:00か22:00~22:00
日程は・・・
理想順で言えば

(1)5月4日~5日 (2)5月3日~4日 (3)5月5日~5月6日

パーソナリティ募集したところ
応募ありました(≧▽≦)
まだまだ募集中です(≧▽≦)

番組表は結構ギリになるかなぁw

んでだ!
パーソナリティの方の放送に混じりたい(一緒に喋りたい)方は…

できればなんですが…
メッセンジャーの音声かスカイプでパーソナリティの方に繋いでもらいたいですね。
事前にパーソナリティの方に私信等でアドレス送ってもらえると助かります。
ラジオ2つ以上になるとリスナーも追っかけるの大変だし
トークバックもあるので(´;ω;`)

あれ・・・
何で俺2つとも考えてるんだろ(´;ω;`)

今のとこはこんな感じかな
まぁおそらくトラブルはあるでしょう(´;ω;`)
でも楽しかったらおkってことでw

喜怒哀楽の「楽」のイベントになればいいな(*´σー`)

成功させるためにも
皆様のアイディアを広く募集(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話28 

本日の会話は
こちらをご覧になってから
続きを読むでドゾ


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

ちわわ飼ってみました(*´σー`) 

2009y04m12d_203550578.gif
2009y04m12d_203602234.gif
2009y04m12d_203539500.gif
2009y04m12d_202842187.gif

かわええ(*´σー`) 
名前は家茂(徳川十四代将軍)

らむち(ラブラドール)とたんたん(ロットワイラー)も飼ってます(*´σー`)



飼ってみたい方はこちらからドゾ(*´σー`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話 27 

ramuchi.jpg
「ねね?
あたしのこと愛してる?



だったらブログに書け」ι(*`ω´)ノ



と、いうわけで(´;ω;`)
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 8

会話 26 

本日の会話は
こちらをご覧になってから
続きを読むでドゾ

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

