01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会話 25 

2月28日16:00
ハンゲ麻雀

メンツがそろわなかったので
フリーで


2009y02m28d_164105734.gif


インパクトあるっつーか
パンチの効いたIDの方がいました(≧▽≦)

reon2.gif
「ワカメマンさん最後疑問系だから
ワカメマン?↑だよね?」


ramuchi.jpg
(≧▽≦)ノ ギャハハハ

2009y02m28d_154223000.gif(サムネイル)

reon2.gif
「謝れ!ワカメマン?さんに謝れ!
きっとこの日を楽しみにしてたんだぞ!」ι(*`ω´)ノ


ramuchi.jpg
ワカメマン?さんってさぁ~


1日で髭すごい伸びそうだよね…


♪一日で~伸び~る

♪ワカメマン~のひ~げ

♪一日~一日~


♪ぶひぃ~(*´σー`)<なぜかすっごく誇らしげ





reon2.gif
「ワカメマン?さんごめんだぉ」(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 1

これはハマる!(。・`д´・)ノォゥィェッ! 

またまたらむち情報提供のゲーム紹介

JINGO
ポップアップブロック出ると思うけど
ゲーム宣伝サイトかな
英語なんでよくわからんw
まぁゲームやるのには関係ないです

2009y02m27d_000205328.gif

パズル系なんだけどね
縦と横に動かして3つ以上で消える
これ何がすばらしいかというと・・・

サウンド!w

これ聞きたくてやってるといっても過言じゃないですw

2009y02m26d_013010171.gif
俺のハイスコア(*´σー`)
Main Menu でまた最初からできますYO!

らむちは8万点らしい(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話 24 

ramuchi.jpg



reon2.gif
「な・何の音???」∑(((((゚д゚;ノ)ノ

ramuchi.jpg
「お腹ペチペチ運動」(*´σー`)

*解説 お腹ペチペチ運動とは…
グータラモードになってるらむちゃんが
秒速13発を超える腹を叩く運動(テンポ200で16符音符の連打)
1分間に800発のお腹を叩いているそうです。
(  Д ) ゚ ゚

ramuchi.jpg
「これからはあたしのお腹のことは
YOSHIKI様と呼びなさい」









reon2.gif
「らむちゃんは
こっちだと思うぉ」(´;ω;`)





[edit]

trackback: -- | comment: 1

igoogleノススメ 

麗ちゃんです今晩和(*´σー`)

皆さんPCのTOPページは何に設定してますか?
Yahoo! JAPANにしてる人が多いと思いますが
麗音はigoogleにしています(*´σー`)

2009y02m21d_004410612.gif
サムネイル かなり画像でかいです(てへ

これは表示するコンテンツを自分で選べるのですよ(≧▽≦)
表示させる場所(レイアウト)も自分で設定(*´σー`)
左上のゲームはなんかハマっちゃって結構やってますw
時計はリリーフランキーさんデザインで犬クリックすると表情変わったりします(*´σー`)

ニュースと検索と2ちゃんチェックwのコンテンツ入れてますね。

んでだ!
上の写真も選べるのですよ
麗音のはsummer oceanなんですけど

2009y02m21d_004436972.gif
ジブリ

2009y02m21d_004512565.gif


2009y02m21d_010541956.gif



などなど種類も豊富(≧▽≦)

2009y02m21d_012023815.gif
こんなのもw(レイアウト変えてみました)

どうですか?お客さん!(≧▽≦)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話 23 

本日の会話はお食事中の方にはちょっち問題ある表現が含まれていますw



-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

(≧▽≦) 

本当におかしかったんです 笑い止まらないw

[edit]

trackback: -- | comment: 0

小浜を探せ!ι(*`ω´)ノ 

らむちから教えてもらった

Find Obama

時間内に15枚の写真からオバマ大統領をクリックで探します
obama.gif(参考画像)

最初は簡単なんだけどねぇ
時間内にみつけないとなんで結構アセるw

らむちは速攻で全15枚クリアΣ( ̄□ ̄;)
麗ちゃん未だクリアできず(´;ω;`)

百花と将棋以外はゲームで勝てません(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 1

イベント商品もらったYO(*´σー`) 

イベント景品第一弾が配られましたね(*´σー`)

国名の防具(≧▽≦)

こういう形で残るのはすっごく嬉しい
管理の皆様ありがとうございますm(  )m
ホントにナイスなアイディアを(´;ω;`)

んでだ!
昨日はそのまま格納庫にしまって
今日は戦闘頑張った(。・`д´・)ノォゥィェッ!

その結果




2009y02m16d_215205265.gif


(。・`д´・)ノォゥィェッ!

ずっと大事に使うぉ(´;ω;`)

んでね・・・








国名が
O脚たかしじゃなくて本当に良かった(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話 22 

reon2.gif
「メッセンジャーの音声おかしい」(´;ω;`)

ramuchi.jpg
「PC弄りすぎ!ι(*`ω´)ノ

弄り屋」ι(*`ω´)ノ


reon2.gif
「そかなぁ」(´;ω;`)

ramuchi.jpg
「ねね?
















弄り屋と走り屋って似てるよね?」(*´σー`)


kaizou.jpg
弄り屋イメージ映像

hasiriya.jpg
走り屋イメージ映像

reon2.gif
「似てる・・・・のか?」(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

2/14ですね そうですね 

2-14.gif

らむをから(*´σー`)

本名入ってるのはさすがにUPできません(´・ノω・)こしょ

らむをかわいいぉらむを


[edit]

trackback: -- | comment: 0

会話 21 

reon2.gif
「買い物行ってくるね」


ramuchi.jpg
「行かないでぇ(´;ω;`)

今あなたを買い物に行かせたら

あたしは一生後悔するよぉぉぉぉ(´;ω;`)

淋しいよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)



















バニラのアイス買ってこいι(*`ω´)ノ


reon2.gif
アホがおる(´;ω;`)

らむちの記事にあったハンゲキャラ「ねんどん」

2009y02m11d_150237171.gif
2009y02m11d_150256296.gif

共演(*´σー`)
携帯から登録すると名前つけれて
水あげたりアイスあげたりして色変わったりするみたい
麗ちゃんって名前つけました(*´σー`)
2009y02m11d_154314656.gif

緑のねんどんになった麗ちゃん(*´σー`)

[edit]

trackback: -- | comment: 2

イヤッホウ!!(AA略 

atomictoshi.jpg


DEEP-BLUEで味方だったり敵だったり…
そんなとしさんが百花再登録
っつかデータ凍結解除ですね
画像はそこまで書くと笑い取れないのでw
でもまぁ復帰
おめでとうありがとう(*´σー`)

ちなみにこの画像は
滝川クリステルジェネレータで作りました

プライベート機能(私信などに使う場合にどうぞ。内容は投稿されません!)
はチェック入れたほうがいいのかな?多分
他にもいろいろあるみたい

[edit]

trackback: -- | comment: 0

gifアニメ 

ramusutaicon.gif

現在らむ☆すた国の国アイコンになっている画像です(*´σー`)

これはソフトを使って作ったんですが
以下続きを読むで使い方を紹介
案外簡単です
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

Hangame NEWアバター 

rei1.jpg
rei2.jpg
 

PA・TSU・KI・N(金髪)(。・`д´・)ノォゥィェッ!

そういえば

なんちゃって相田みつをさんが好き勝手言ってます(´;ω;`)

麗ちゃんかわいそう(´;ω;`)

来月も(*´σー`)

らむをおねだり

悪代官(字余り)


麗音
麗

服を着てても懐が寒いぉ(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 1

漢字テスト 

毎日ROMってる
絵日記でもかいてみようかMAIDOさんの記事から

漢字テスト

ゆみぞうさんは10回に1回エクセレント(多分LEVEL5満点)出るようですが…

麗音さんたら
2009y02m02d_203150031.jpg

orz2.jpg

LEVEL1&2は余裕なんだけど
(何回かやってれば同じ問題出るし)
LEVEL3がどうしてもクリアできん(´;ω;`)

漢字読めなくなったなぁ(´;ω;`)

携帯に頼りすぎなのもきっとあるんだよ
あと、本読むのが少なくなったかも(´;ω;`)

自力で満点取るまでどのくらいかかるかしら(´;ω;`)

[edit]

trackback: -- | comment: 2

会話 20 

ramuchi.jpg

「風邪引いた」(´;ω;`)

reon2.gif

「大丈夫?薬飲みな」(´;ω;`)

ramuchi.jpg

「ねね?
あたし風邪がこのまま治らなくて
PCつけれなくなって
話できなかったら淋しい?
1ヶ月とか耐えられる?」


reon2.gif

「無理」(´;ω;`)



ramuchi.jpg

「それは…




らむちゃんが好きだから?」


reon2.gif

「うん…そうだよ」









ramuchi.jpg

「今、好きって言った?






好きって言ったよね?










イーヒッヒッヒッヒwwwwwwwwww」(= ̄∀ ̄=)









2009y02m01d_034827437.jpg















reon2.gif

「UZEぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」ι(*`ω´)ノ








[edit]

trackback: -- | comment: 2

