10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たかし誕生日杯麻雀大会 

昨日は誕生日でした
ここ何年かは誕生日といっても
ケーキ食べるでもなく
ただ歳とったことを認識するだけの日でした
(´・ω・`)

でも今年は違いました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

MyLoverらむち主催で
麻雀大会が行われました
(ちなみにたかしってのはラジオでついた麗音の名前な^^;)

事前にカルちゃんとゆきちゃんに協力を要請してたらしく
多くの方に参加していただきました

参加してお祝いのコメントをいただいた方々

ありがとうございます

私信で参加者を集めてくれて
ラジオでも盛り上げてくれた
カルちゃんとゆきちゃん

ありがとうございます
決勝くらい勝たせてよカルちゃん(w

企画運営・・・
今までこんなことやったことなかったはずなのに・・・
いつものほほんとしてるかと思ってたら
こんなに凄いこと考えて
俺のために尽くしてくれたらむち

景品用意して送ったり私信したり試合経過をチェックしたり・・・
すごく忙しそうでしたね


ありがとう
ただただ・・・その気持ちが本当に心に沁みて嬉しかった

まだ始まったばかりの二人だけど
一緒に幸せになろうね


大会ハイライトはこちら
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

彼氏彼女になりました 

報告が遅れましたが・・・

彼女が出来ました

俺が大切にしたい人です


yukidaruma.gif

yujins_aikon.jpg

yujinramu_aikon.jpg



[edit]

trackback: -- | comment: 16

最近食べたラーメン 

凌駕IDEA@松本
20071103012818.jpg


二八@伊那
20071103012843.jpg



蒼空@南箕輪
20071103012927.jpg

鴨つけ
秋の限定麺 蒼空さんのメニューの中では1番好きですね
蕎麦粉が入ってるんだけどラーメンなんだよね

助屋@伊那
20071103013002.jpg



北から来たよ@伊那
20071103013038.jpg


西郷どん@諏訪
20071103013103.jpg

[edit]

trackback: -- | comment: 0

活動再開 

ご無沙汰してました

麗音です

更新する気力なくて
途中何度かしようとは思ったんだけどね
中途半端にするくらいなら
区切りいいとこからしようかと思って
1ヶ月サボりで11月

誕生日の月だしなぁ(・∀・)

ラジオは頻繁にしてるんですけど
ネットでもリアルでもいろいろあって・・・

忙しかったりまったりしてたけど麗音は元気です(魔女風w

さて・・・

俺がブログ更新してない間にやりたい放題の人がいました(w
替え歌で俺のことを書いてて
ヒットを連発してた
巨乳じゃない巨匠w

たかしってのは俺のラジオの名前?<疑問系?w

長野県民を総ハゲ呼ばわりですよ(苦笑

そんなわけでw
巨乳じゃない巨匠に追いつき追い越せで
替え歌を作ってみましたヽ(*´∀`)ノ


こちらどぞ↓
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

