08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すげーことやっちまった(とり急ぎUP) 

今晩和
麗音DEATH

麻雀やりすぎてほかのこと放置しすぎなんで
ちょっと控えようよ俺

でもね・・・(・∀・)ニヤニヤ

まぁ画像が大きいんで
サムネイル表示にするけど
これはびっくりした


y-1.jpg




y-2.jpg


[edit]

trackback: -- | comment: 10

ファッションショー^-^ 

今晩ゎ
麗音です^-^

さて・・・
最近、ラジオで予告した通り
ハンゲの麻雀をはじめたんですね

んで・・・
うまい人とかいろんな服着てるんですよ
麗音は最初デフォルトのタンクトップとかで
麻雀してて
タンクトップクラブ(TTC)とか言ってたんですが


服見てたら欲しくなっちゃってねぇ^^;

あれこれ買っちゃいました(w


そんなわけで?
ファッションショーやります^-^
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

肉球祭りぢゃああああああ!!!! 

ご無沙汰してました
麗音です♪

ブログ書こうとしたら
PCがウンともスンとも言わなくなりまして(泣

まぁ修理出してたんですが
いい機会だったんでメモリ増量とかもしてみた

よくわかんなかったんで
お任せでしたけど(w

んでね!
その前の日にラジオやってたら
がっちゃんのラジオのテンプレが肉球だったんですけど
らむちが異常なまでに盛り上がって(w

「Youテンプレ変えちゃいなYo☆」って言ったら
ホントに変えちゃってねぇ

その場のノリでりんりんとか俺とか銀星さんも変更
俺もそうだけど銀星さんのがタイトルと合ってなくて
本気でワロタ(w

肉球祭りぃぃぃとか言ってたら
その後みんながテンプレ変えまくり
こういうのは一気に・・・
瞬間最大で盛り上がるのが一番いいよね
いちお3連休限定でみんなやらない?ってラジオで声をかけた^^
そしたら…

ちょこさん
アニキ
奥和さん
牛鮭さん(ラジオ)
桃さん

あと誰かいましたかね^^;
どこに行っても肉球でした^^

個人的にはEurekaさんにも変えてほしかったな(w

またテンプレを元に戻すんで
保存しておいた^^
(サムネイル)
nikukyuu.jpg


ちょっと勿体無いんで
期間延ばして今週はテンプレこのままにしておこう(w

[edit]

trackback: -- | comment: 1

エヴァ見てきたぉ(でもラーメンレポw 

ラジオでも言いましたが
高速で片道2時間かけて
長野市まで行ってヱヴァンゲリヲン見てきたんですね

んで!
せっかく長野行くんで
長野市のラーメン食べたいなぁと思って
映画を見る前に食事
一昨年のラーメン博で食べた「てんてん」へ

20070911213631.jpg

冷やしの塩カツオラーメン

これね!
ラーメンもおいしいんだけどさ
半ライスにスープ入れて
お茶漬けみたいに食ったらウマー!!!!
塩とカツオのシンプルな味なんだけど
ラーメンとまた違った味わいでいいね^^

んで、映画見たあとは
長野東急のイベント
「ラーメンフェスタ」へ

20070911213710.jpg

六厘舎のつけ麺を注文
ためさんのレポでもあった超有名店ですね
待ち時間無しで食べれるのはラッキーですけど
ボリュームがイマイチなのとスープ割りが出来なかったのが
大きくマイナスですね^-^;

スープはドロっとした感じで今までのつけ麺のイメージと
全然違いますがすっごく濃くておぃしぃ!
麺はまぁ・・・
俺の好みが超硬麺なんでそこまで行ってないですが
モチモチした感触がまたいい感じ

かなり高得点ですね

スープ割りしたかったなぁ

あ!長野の駅前で知り合い?
見かけました

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 5

DQ百花繚乱 

らむち が あらわれた

ramuti.gif


らむち は うたを うたいだした

♪いっぴきの~~~~~


のねずみが~~~~~~


あなぐらに~~~~~~


おっこって~~~~~~


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ


おっおさわぎ~~~~~~~


ちゅう




れおん は ねむってしまった

りん は ねむってしまった

ひばり は ねむってしまった

きぐるみ は ねむってしまった

やきとり は ねむってしまった


































ちょこ☆彡 は にっこり ほほえんだ



[edit]

trackback: -- | comment: 10

戦争レポx2 そして今思うこと… 

また放置してしまいました

申し訳ございません

では戦争レポx2


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

花火オフ 

|ω・`).。oO(ブログ忘れて戦闘してたぉ)

今晩ゎ
麗音です

ためさんのレポが先上がってますが
土日に花火を見に長野に来てたんですね

たっぷり遊んだんですけど…

花火30分前に雨orz

昼間の天気から想像できねーよ(苦笑

ドラえもん花火が(著作権上?ドラねこジャンボって名前でしたw)
上がってなかったら
途中で帰ってたかもしれん(w

まぁそんなことより何よりママンですよ(溜息

普段20:00に寝るくせに

ためさんのレポにもあったが
よくもまぁここまで自分の息子の消したい過去を・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

♪Yo!肉親を憎んじゃったYo!(ラップ調

翌日風呂に行ってラーメン喰って
まったりのんびり( ´ー`)

そして夜は戦争でした…



-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 5

