07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WEEKLY麗音 

ややややや!

まぁラジオやらない日とか作ったにもかかわらず
ブログ放置でホントすんませんでした

あのね
コラボってゆ~かぁ
他の人とラジオ一緒にやるの

超楽しい!(・∀・)

ミュージシャンのJAMセッションみたいな感じ?

回線が同じじゃないから時差はどうしよぉもなく出るけど
そこがまたおもしろい<聴いてるリスナーの皆さん…すまんw

国内ではカロンさんともやりましたが
全国放送のJAMレビュー(^-^)

「はっきり言わせてよ」(高 師直さんRADIO)

ブログとかチャットのイメージではおっとりタイプ?
とか思ってたら…

いきなり♪
「ビタースイートサンバ」
(オールナイトニッポンテーマソング)

しかも手拍子付き!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そしてハイテンションで喋り捲る高さん(w

麗音との時差はかなりあったんですが
もぉね…おかしくて仕方なかった(w

ホントはこっちが進行役として場を仕切らなければいけなかったのですが…


麗音ってば、ただのリスナーになってましたぁ(w

高さんも楽しんでいただいたようで何よりです

またやりたいですねぇ
時差はあのままで「カエルの唄」とか輪唱したいですwwwww

そして昨日は牛鮭さんのラジオにも乱入!

っつかね
前説だけやってあとは聞いてようかな?とか思ったんですが
チャットが流れ早くて楽しくなってきちゃってねぇ^^;

人様のラジオにまで前に出る性格は直そう俺orz

進行ブチ壊してすんませんでした^^;

牛鮭さんはなんか進行うまくなったよね
ハプニングが芸人を育てる<更にひどいこと言う俺w

今日のラジオでJAMやった2人には
歌プレしようかと企んでます(w








[edit]

trackback: -- | comment: 4

すまん超すまん 

ブログも書かなきゃいかんのだ

書きたいことはいっぱいありすぎなんだけどさ

タイミングが合わないのもあるし

ラジオ盛り上がりすぎちゃって脱力してるってのもある^^;

ラジオはURL移転も考えてて
(らじろぐ聴けない人もいるようなんでらじおんにしようかと)

そんなわけでまともな更新は
明日かあさってまでお待ちください

[edit]

trackback: -- | comment: 3

戦争レポ(Ver麗 

8/23 (21:01:59) (Sic)(B-W)が宣戦布告! (♪華市紋女♪)
8/24 (23:01:59) 「え~っとよろしくお願いします」を開始

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

今、一番勢いある国から布告来ちゃったよorz

前日にガンダマ使い切っちゃってるよ麗音orz・・・



8/23 (21:02:32) B-W の宣戦布告を (Sic)議会が否決。B-Wの全指揮権を剥奪。

なんてこともあるわけなくてですね

ちっ!(舌打ちw



8/24 (21:58:21) ♪華市紋女♪(麗音)が(Sic)の宣戦布告を受理
8/24 (23:01:59) から「KissYou(はぁと」を開始

今回はウチは半数以上参加不可能なのは
前日の段階でわかってたんで
作戦の立案はかなり困難でした。

でもそれ以上に…

ライトさんも向こうにいるからある程度?(いや、かなり)
こっちの手の内バレてるってのが痛かった(ホント困った

そ・こ・で!


8/24 (23:04:02) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!


実はただのサイクロじゃないんです
(Sic)国の皆さんの回転率の良さから考えると
普通に撃っても効果ないのはわかってたんで…

考えた末
これしか勝つ方法が見つからなかったんで
一打を最大限に生かすためにいくつも仕掛けを仕込んだってわけです…(高校野球の決勝戦がヒントになってます)


8/24 (23:04:41) (Sic)の戦艦スロ負け(´・ω・)<呪呪呪呪呪呪呪呪が陥落。ちょこ☆彡は功労金124857G☆10を獲得
8/24 (23:04:56) (Sic)の戦艦Sh!tが陥落。ちょこ☆彡は功労金116813G☆14を獲得。
8/24 (23:05:05) (Sic)の戦艦(><bが陥落。麗音は功労金99479G☆14を獲得。


こ う か は ば つ ぐ ん だ

まぁ問題はここからなんですけどね
自力でまた流れつかむのは大変なんです


8/24 (23:09:03) (Sic)がグングニールを発動!
8/24 (23:09:14) ♪華市紋女♪がグングニールを発動!
8/24 (23:17:37) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!
8/24 (23:19:34) (Sic)がジェネシスを発動!
8/24 (23:23:23) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!
8/24 (23:27:16) (Sic)がグングニールを発動!

撃ちあいで流れがカオス状態から
序々にSic側に
ガンダマほしぃ~の(C)ほしのあき


8/24 (23:32:20) ♪華市紋女♪の戦艦弧乃娘邪倭華乱♪が陥落。眞人は功労金148093G☆16を獲得。
8/24 (23:32:35) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!
8/24 (23:33:25) ♪華市紋女♪の戦艦亜乃娘邪和歌蘭♪が陥落。デビルマンは功労金240187G☆14を獲得。

撃っても戦艦落とされてるんで
流れはまったくつかめていないです


8/24 (23:35:22) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!
8/24 (23:36:12) (Sic)がグングニールを発動!
8/24 (23:40:52) ♪華市紋女♪がサイクロプスを発動!
8/24 (23:42:02) ♪華市紋女♪の戦艦奏試摩緒♪が陥落。デビルマンは功労金217342G☆15を獲得
8/24 (23:43:14) (Sic)がグングニールを発動!

詳細は言い訳になるんで言わないが
ここで麗音痛恨のアクシデントorz


8/24 (23:49:39) ♪華市紋女♪防衛要塞が陥落。♪華市紋女♪滅亡。じょーいは功労金360040G☆34を獲得。(Sic)は懸賞金$5697825を獲得。



敗因はいろいろあるんですけど
序盤以降の流れ掴めなかったのは自分の責任ですorz
国民の皆さんは俺の拙い作戦を最大限に生かしてくれました

おかげで秒殺は免れたからね^^;
感謝してます

共通では何故か相手国から勉強になったと書かれてましたが
こっちの方が勉強になったと思うなぁ…
いろいろ試したいことも出来たし

んでだ!


8/25 (00:03:46) 麗音 が+++Babylon+++を建国


ベイビィロンではないですよ(w
装飾部分はスペル確認時にたまたま見た検索のが
いい感じだったんでパッと見の印象でつけたけど…

ビジュアル系バンドでした(w


[edit]

trackback: -- | comment: 3

久々に戦争レポ 

今晩ゎ
麗音です

久々にEBで戦争しました
ラジオでも言いましたが
仕掛けた方でしたが
準備不足だったのは俺の責任ですねorz

では行きます

8/20 (22:05:21) ♪華市紋女♪(麗音)が宣戦布告! (StreetChildren)
8/21 (22:05:21) 「やっと初布告(w」を開始

+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+

8/21 (19:56:30) StreetChildren(HAKU)が♪華市紋女♪の宣戦布告を受理
8/21 (22:05:21) から「ついに初侵略が(w」を開始

初撃・・・今思えば
装備ミスったなorz

ガンダマ使って戦局見たら開始直後と敵のONが変わってない・・・

ここである程度の被害は覚悟してたんだけどさ


8/21 (22:07:02) ♪華市紋女♪の戦艦3奏試摩緒♪が陥落。じゅんは功労金362266G21を獲得。

やっぱ早いよねorz

でもじっと我慢の子

|ョェ・´。)イイモン…(強がり


8/21 (22:11:41) ♪華市紋女♪がグングニールを発動!

グング直前までかなり制空権取られてたけど
ここから戦闘が少し楽になった


8/21 (22:14:49) StreetChildrenがグングニールを発動!

8/21 (22:23:06) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!

8/21 (22:23:52) StreetChildrenがジェネシスを発動!

要塞砲打ち合い
っつーか打ち合ってる状況を理解するのが遅すぎた
(大破中だったんで被害なかった)


8/21 (22:29:09) ♪華市紋女♪の戦艦奏試摩緒♪が陥落。HAKUは功労金468797G13を獲得。

また振り出しに戻ったよ
(時間ないのに)○o。(lllェдェ)ノ|壁|


8/21 (22:30:12) StreetChildrenがグングニールを発動!

残5分
こっちはあと一発残ってる
突貫あるのみ!


8/21 (22:32:19) ♪華市紋女♪がジェネシスを発動!

(ノ麗゜Д゜)ノ ε==ε== ┻━━┻
↑麗音専用突貫武器「バスター麗(ちゃぶ台改良型)LV300」

ここで痛恨の装備ミス
突貫武器に変わってなかった
(lll ̄□ ̄)ガーン!!

バスター麗だったら・・・
戦艦3つと要塞一撃で落とせたのになぁ(w


建国から初戦争まで長すぎでしたね^^;
フォーメーションとかぶっつけだったんで
突貫効率が低すぎた

次回までになんとかしないと・・・

[edit]

trackback: -- | comment: 4

漢! 


ワシが男塾塾長江田島麗音である!!

ashitama.gif


あ!すまん
画像間違えた(w
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 9

麗ちゃんinためすぎ邸 

今晩ゎ
麗音です^-^

一週間前の話を今UPするのもなんだが
プロレス観戦後の話。

ためすぎ邸に着いたのが22:20くらいだったかな?

ラジオの放送まで若干時間があったんで・・・

呑むしかないっしょ~(w

ビールとチューハイ買っていったんだけどね。
ためさんの家でプレミアムモルツ用意してくれてまして…
つまみも麗音の好きなものばっかりで…
イヤッホウ!!(AA略

素でラジオ忘れかけてた麗音この頃
皆さんいかがお過ごしですか?(w



まぁちゃんと思い出しましたけどね。
サイバーパーソナリティですから(失笑

しかも!ママンがいないっっつ~(爆笑

そんなわけで放送始めたんですが、

ためさんの家からやって
ためさんを巻き込まないわけないよね(ニヤ

インカム押し付けちゃえば何とかなるだろ!
っつーことで押し付けて
後ろからニヤニヤしながら聞いてましたぁ(w

人様が緊張してるのを見るのは楽しいねぇ

とりあえず1回喋ったからあとはインカム購入だけだな(w

ラジオ終了後も楽しく呑んで…
俺が1人ではしゃいでただけとも言うが(虚笑

2:00まで呑んでたのかな?
あの時間帯にラジオやってたら
また違った面白さがあったかもしれん(w

次の日は
小金井と八王子でラーメン食べて帰ってきました
画像はためさんBlog参照

食ってもx4減らない
小金井のチャーシューの多さに参った

この豚め!

この豚め!

この豚め!

この豚め!


豚肉をここまで憎んだのは人生初かもしれん(苦笑

ニンニクも大量に摂取したんで
帰宅してもまだ匂いが凄かった(w

翌日休みじゃないと二郎には行けん(w


[edit]

trackback: -- | comment: 2

8月17日AM6:30 





ねえ ナナ

ナナが誰より望んでいた

取り戻せなかった夏が

今  ここにあるよ



ねえ ハチ

深夜2:00までEBやってたけど

今  この時間…学生さんはきっとまだ寝てるね



社会人の夏休みはあっという間に終わったよ

_| ̄|○








[edit]

trackback: -- | comment: 8

夏休みしゅ~りょ~orz 

っつーわけで
夏休みの話もガッツリ書かないとなんだが

呑みにいったり
花火見たり
お墓参りしたり
大掃除したり

とにかく忙しかったんで
更新できなくてすまん^^;

明日から通常更新になります

[edit]

trackback: -- | comment: 4

週末は東京で遊んできたぉ(土曜日) 

かなり遅くなりましたが
週末のことを順次UPしていこうと
ラジオ優先にしてたんで<すまんw

今回
東京に行った目的は大きくわけて3つ

ラーメン屋めぐり
プロレス観戦
ためさんと遊ぶ

週末フリー切符
(往復特急券+都内乗り放題で¥8’000)
で早朝7:00くらいに地元出発
出発直後に缶ビールをプシュっと(w
久々の東京で最初にしたことは・・・

ワンセグの確認(w
よく映るわぁ

んでだ!
どうしても行きたかったラーメン屋が
ためさんのレポでもあった
「がんこ一条流」の冷やし塩ラーメン
先着15食限定とあったんで開店前から並びました
麗音1番です(w

ganko.jpg


塩のパンチが効いてるんですよ
結構濃い目のスープなんですが
麺と具を一緒に味わうとイイ感じ
塩の濃いのって下手すると下品な味になっちゃうんだけどさ
そう感じさせないのが流石「がんこ」の味だなぁと納得
ご飯物も頼めばパーフェクトだったかもしれん
麗音が食べきるまでに後から来た2人が冷やしの塩を頼んでました

やっぱ人気あるんだな・・・

その後
渋谷とアキバで買い物
渋谷は女装したおっさんが3人歩いてるのを見てビックリ
なんのオフ会だったんだろ?(w

両国に着いたのが18:00ちょっと前
入場してすぐ脇に
参加選手の応援幕を発見

kokugikan1.jpg

麗音も当然書きましたよ(w
kokugikan2.jpg



んで試合はですね・・・

chouno.jpg


残念ながら蝶野選手負けてしまいましたorz

でもまぁ「シャイニングヤクザキック」を
生で間近で見れた(w

んで、試合終了後に電車移動したんですけど
ラジオの放送は微妙に遅れそうだったんで
携帯でBBSに報告
ビールを大量に買い込んで
ためすぎ邸に向かいました

明日以降に続く(w

[edit]

trackback: -- | comment: 1

しりとりしちゃいます♪ 

更新2日サボってすんません^^;

自分のラジオ以外にも
国内でラジオ始める人が増えてて
現在、♪華市紋女♪国内では・・・

なんと5人!(麗音含む)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

今のところ
全国放送は俺と牛鮭さんだけですが
これから増える・・・かな?(w

他国のパーソナリティもいたら
麗音までご一報を(w

さて・・・
昨日、百花繚乱BBSに新しいスレッドが立ちました(みんなでしりとり♪)

新しい交流の形ですね

ラジオ・チャットに参加しづらい人
ブログを作ってない人にも交流の場があれば・・・

と、ななさんが考えてスレ立てしました

ななさんは物事をいろんな角度から考えることが出来る人で
今の国でもいないと困る大事な人なんですが
今回も百花全体のことを考えてますね

スレ立ても

スレッドタイトル
1の文章
スレ立ての時間

本当に細かな配慮が出来るなぁと感心しました

その甲斐あって大盛況のようですね^^
普段交流の場にあまり来ない方も参加してますし

麗音も毎日ラジオ放送時に参加しようと思ってます
まぁその他いい文字が来たら参加しますけど(w

アイコン披露・顔文字披露という形でも
参加できますので
皆さんお気軽にどうぞ^^







[edit]

trackback: -- | comment: 2

♪ビーム輝くフラッシュバックにぃ~ヤツの影~ 

今晩ゎ
るぇおんです(w

がっちゃん罰ゲーム完遂おめ!
(↑こちらを読んでから本編を読んでください)

ってゆ~かね
自分で振ったんだが
このネタ・・・おいしすぎないか?
麗音もここ最近、牛丼はご無沙汰だし
ちょっとやってみようか・・・

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ吉牛~!

gyuudon.jpg


牛丼並・・・
随分久しぶりに見たよ
懐かしさすら感じる

ちなみに吉野家は麗音邸から車で40分(遠

そして牛丼完食までかかった時間・・・

3分52秒!

キン肉マンもビックリだ!(w

あとは紅しょうが入りをこれより3倍早く・・・


・・・

無理ぢゃね?

そして数日後

kimutigyuudon.jpg


吉野家遠かったんで
近くのすき家行きました
そったらキムチ牛丼ってあんじゃん!
これなら赤いし丁度いいやと
お持ち帰りで・・・

っつーかお持ち帰りってあんまおいしそうじゃないな^^;
まぁ赤いからいいとしよう
3倍早く食べれるかは更に困難になったような気がしないでもないが・・・

「では、いただきm」

その時!
麗音を呼び止める声!
それは・・・


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 6

麗音先生の道徳の時間 

dkuroro2.gif


よぉし!みんな・・・目を閉じて聞きなさい


この中に・・・


履 歴 詐 称 容 疑 者 がいる!


先生は本当に残念なことと思ってます

自分を偽ることなく
ありのままの自分を見せて欲しい































↓これがありのままの自分
momosanrank2.jpg


↓ここが履歴詐称
momosanrank3.jpg


↓・・・これ・・・何て10倍界王拳?
momosanrank.jpg




麗音使用アイコン提供サイト

[edit]

trackback: -- | comment: 1

WEEK-END 

土曜日・・・

13:00からの放送を1時間
イベントで2時間43分
その後、謎のON狩りイベントでも放送やっちゃった

うん・・・喋りすぎ(w

なんかねぇ・・・おもしろくて仕方ない

今日は牛鮭さんの全国デビューだったんですが
おまけ放送で音声が途切れたんで
試しに俺も開局してみたら・・・


同時放送出来ちゃった

これおもしろいわ~(w

「それでは東京の牛鮭さんどぉぞ」

「はいはーい東京の牛鮭です」

みたいな

聞き逃した人残念でした^^

また機会あったらやるけど(w

とりあえず国内で練習ですね^^

パーソナリティ増えないかなぁ(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

LIVE! 

今晩ゎ
Mステ見てますけど
リア・ディゾンカワュスだなぁ
ヾ(*´∀`*)ノ
麗音です音符

昨日ね・・・
特にネタもなくラジオやってたんですが
昨日のLogのジブリタイピング(サイト内コンテンツ)

みんな物凄い喰いつきよくてね(w

大漁ですよ(爆笑

ランキングに百花の名前出るわ出るわ

あのHPの管理人さんに事情説明した方がいいのかしら?(w

どぉにも喋るネタなくて
「30分持たないかも」なんて思ってたんだけど
みんなが参加し始めて一気にヒートUp

ハプニングもあったけど
結果、それが放送延長に繋がって
すっごく盛り上がった

快心の放送でした

インターネットラジオの
1番楽しいとこ体感出来ましたね
^-^

毎日は大変だけど
こんな放送しちゃったらもぉやめられないですね(w
出来る限り頑張ります^^)ゞ

百花繚乱EBノベライズ2000HITおめっとちゃ~ん!

麗音は2001でキリ番踏めずorz

osikatta(w.jpg



もぉすぐ
サイバーパーソナリティ牛鮭さんのデビューです^^

「え~っと」はあんま言わない(w

リンク追加しました^^

うさぎのあわわわわ。(うさぎさん)

いつもラジオ聞いてくれてます^^

Logも見たんだけど面白いです
戦争レポは勿論ですけど

百花に動物の名前IDは何人いるか?とか
楽しく読ませていただきました^^

ネタの発想とかいいですね^^

俺もまだまだ頑張らなくちゃって思いました^^

[edit]

trackback: -- | comment: 0

あたたたたたたたたたた!!! 

今晩ゎ
麗音です

2日前のラジオでちょっと話したんですが

ジブリのタイピングがあるサイト

スコアをランキング登録できるらしくて
どぉやら百花プレイヤーも何人かランクインしてます

麗音もやってみました

20070802195601.jpg


649位・・・・
しかも下に百花のメンバー誰もいねぇ(苦笑

うん・・・仕方ないよ
ブラインドタッチできないし
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

まぁそれだけが原因ぢゃないけどなぁ・・・


20070802195626.jpg



誰?

ジブリ関係者だとは思うんだが・・・

これ早く打てても嬉しくない(w

やっぱさぁ

KO・NI・SHI・MA・NA・MI

とかさぁ・・・

HU・KU・BI・KI・TO・KU・SHO・U

とかじゃないと高速で打てない(w

あ!このサイトに
秘密な開発室ってのがあって
そこの「連打」(10秒間同じキーをひたすら叩く)もおもしろい^^

renda.jpg


こっちはランキングはないみたいですが
1位は92回・・・

希望があるとしたらこっちか(w

ななさんに教えてもらったタイピングサイト

かなりいろんなジャンルがあるみたい^^

麗音は職業タイピングを選択
結果↓(サムネイル)
20070802195708.jpg


ミスは1個しかなかったんだけどなぁ・・・

やっぱ速さは全くないですね

クリック勝負なら自信あるのに(w

ここから追記
リンク追加です
高 師直のあたいにも言わせてよ♪(こう もろなおさん)

ラジオをよく聞いていただいております
麗音もたまにそうですが
一人称「ぁたぃ」仲間(w

麗音は「絵日記でも書いてみようかNEW」の
ゆみぞうさんの真似っ子なんですが(w

戦争好きなようなんでレポも充実してくると思われます
写真のバイクがテラカッコヨスです^^

↓はEB画面(サムネイル)
koumoronaosan.jpg


アイコン見た瞬間・・・

麗音思いました

























いいパンチ持ってるじゃねぇか
( ̄ー, ̄)ニヤリ

[edit]

trackback: -- | comment: 2

実際に占ってみた(トリビア風味) 

ばんわ
麗音です

放送事故回避できたんで
調子乗って30分以上やりましたねぇ

5分前からカラオケやってましたが(w

さて本題

ちょこさんのLogでエゴグラム性格判断(文中リンク)あったんで
麗音もやってみた
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 9

すんません 

書く事はあるんですが
さすがに眠い

コメントもれす返せれなくて申し訳ない
明日の夕方から順次しますので
今日はごめんね^^;

明日のラジオ
テーマはまだまだ募集中
「EB始めた・のめりこんだきっかけ」
麗音私信まで宜しくドゾ

放送事故を防ぐのは・・・
今、これを読んでる君たちだ(w

[edit]

trackback: -- | comment: 0

