06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遅くなりましたが戦争レポ 

7/27 (23:41:37) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (本隊:珍獣ぽにらの大冒険 第1:珍獣ぽにらの大冒険 第2:珍獣ぽにらの大冒険 第3:珍獣ぽにらの大冒険 )
7/28 (23:41:37) 「ぽに本家(w」を開始

7/28 (22:44:25) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が輝け天然の宣戦布告を受理
7/28 (23:41:37) から「こら!たかし~!!」を開始


まったく・・・
どいつこいつも(苦笑


名前は麗音だっつーのに・・・

いいか!

声を大にして言っとく!

・・・



  ∧ ガラッ ∧
 (.,,゚Д|゚д゚)っ|゚)<中の人などいない!


FA
実は割り当てかなり悩んだ

基本は申告を優先するけど
どの相手も一筋縄ではいかないから
申告もほとんどなく・・・

まぁ決めないと話進まないんで
いろいろ考えて決めますけどね

成功率UPさせるのにはやっぱ知識必要です

かなり効果あったらしく

7/28 (23:42:53) 珍獣ぽにらの大冒険の戦艦危険ぽにに仕事を与えないでくださいが陥落。ちょこ☆彡は功労金74296G☆12を獲得。
7/28 (23:43:01) 珍獣ぽにらの大冒険の戦艦起きたらいいとも♪が陥落。ちょこ☆彡は功労金92530G☆12を獲得。
7/28 (23:43:08) 珍獣ぽにらの大冒険の戦艦珍獣ぽにらは今日もゆく♪が陥落。ももすけは功労金138416G☆17を獲得。

っつーか・・・ももすけさん
開戦直後に来て戦艦撃沈すか(w
ちょこさんも仕事速い!

7/28 (23:43:51) 珍獣ぽにらの大冒険がサイクロプスを発動!

麗音大破中だったので回避
ここから要塞砲を撃つタイミングを伺う
ぶっちゃけ準備遅れました(致命的・・・作戦時間18分なのに^^;
でもまぁ急いでも効果がないと意味がない
よぉく狙って・・・

7/28 (23:49:50) 輝け天然がグングニールを発動!

ここからが時間との勝負
麗音脳内フル回転

7/28 (23:51:41) 珍獣ぽにらの大冒険がグングニールを発動!

グングか・・・
ここで残時間計算
序盤にミスはあったが
最悪の事態は回避できた

ここから消耗戦
やはり回転率のいい国だから
なかなか連打かますチャンスがない

うまくいってね
祈るように

7/28 (23:58:03) 輝け天然がジェネシスを発動!

7/28 (23:58:07) 珍獣ぽにらの大冒険防衛要塞が陥落。珍獣ぽにらの大冒険滅亡。テルは功労金162441G☆26を獲得。輝け天然は懸賞金$8863375を獲得。

間隔4秒なんで効果があったのか微妙だが
弾幕は回避できたのかな?

個人的にはPromiseで負けた時の
リベンジに成功したんで嬉しかった

だが
ここからが本当の地獄だbyべジータ

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

兄弟 

20070729124645
形はともかく…

まさか同じ色を買うとは
( ̄□ ̄;)!!

[edit]

trackback: -- | comment: 3

長野クオリティ 

20070728220503
凌駕IDEA(松本市)のにぼ二郎
(二郎インスパイアのラーメン)
野菜とニンニク増し
(平日はニンニク増しなんて無理なんで土曜行ったw)

豚が・・・ぉにゃのこの拳くらいぁったぉ!!
( ̄□ ̄;)だぉ~!!
んでね!
ゼラチンみたいなとこも入ってて
これが超まいう~
大当たりでした^^

あとポイントは超山盛りのもやしにかかってる
魚粉(にぼし)
単調になってしまうもやしの味に
ナイスアクセント^^

麺・・・
さすがに二郎のような自家製麺ではないが
太麺で固めに仕上がってて好印象^^

スープ
さすがにカネシ(二郎御用達の濃い醤油)の
インパクトはなかった

マイルドな二郎といえばいいのか・・・
魚粉が入ってるんで和風二郎って感じもした
これはこれでアリだと思う^^

久しぶりに完食する前に
おなかイパ~イになるラーメン食べた

長野に住んでて二郎食べたい人は
是非行くべし!



[edit]

trackback: -- | comment: 4

神光臨! 

今晩ゎ
麗音です

今日はネタがまったくなくて
「もぉコメントれす!」だけでいいや!

そう思ってました
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 8

売名行為 

今晩ゎ
本日、ラジオ放送中
ママンに怒られて
マジで放送事故(音声切断)
起こしちゃった麗音です(失笑

チャットが2ちゃん並みでしたね(w

聞く方だったらどれだけよかったか(w

さて本題
ラジオ聞いてもらってるのもそうですが
ブログも多くの方に見てもらったり
リンクしてもらったりで
名前も随分浸透したかなぁと

基本的にEB始めても
戦略仕掛けられるまでは
猫かぶってるんで最初は影が薄かったはずです

共通で目立とうとしたことあったけど
中々難しいよね
強さが伴ってないとスルーされがちってゆ~か

あの当時・・・麗音の対外評価は
ピエさん(exDeepBlue管理人さん)の取り巻き?
そんな感じだったんじゃないかなぁ
としさんと3人で共通盛り上げ作戦したんだが
荒らしと思われてたかも(w

目立ちたいじゃん(w

んで武闘派として
段々名前も知られてはきたけどさ
(それしか手段を知らなかったw)

桃さんのブログで紹介されたあたりから
戦争以外でも注目され始めた

そしてラジオ放送

目立つってメリット結構あるんですよ^^
思わぬ交流生まれたりするし
会話の主導権を一気に引き寄せられる
国を作った時は勧誘しやすいし
国民としても入りやすかったりします(w

クリックゲームだけど
それだけだと強い国家出来ないよね

プレイヤーとしては
ランキングであんま上位じゃないけど
強い国を作れてるのは戦略や戦術・育成もあるけど
名前が売れてることからくる交流も大きいです

案外大事な要素だと思うんで
ご参考になれば(w

[edit]

trackback: -- | comment: 14

増えたねぇ・・・ 

今晩ゎ
麗音です♪

プレイヤーのみんなもブログいいかもよ?^^
と桃さんが言ったから6月25日はブログ記念日(w


なんてことがあるとかないとか(w

増えました増えました
プレイヤーのブログ
天然国内だけでも
桃さんのブログにリンクしてるのが9名
半数ですよ

桃さんは凄いストーキング能力があるらしく(爆
どんどんリンクが追加されていきますね

ブログが増えるとギャラリーで見ていた戦争も
内情がわかって「なるほどな」と思うし
時には次に戦う時の戦術の参考になったりもします

ウチも肝心なことはさすがに書けませんが(w
結構細かいとこまで書けてるかな?と思う
(ネタばっかりになってますけど^^;)

と、ある大手の方のブログ経由で
なるほどなぁと思った記事があったんですが

自分のためにも見に来たひとのためにもなる書き方をしよう
みたいなことが書いてありました

今の俺の戦争レポは
歴史と歴史の間にその時の様子(ネタ込み)を書いてますが
読み返すと当時のことがよく思い出せます

あんま思い出したくないこともありますが(爆

皆さんにもレポが好評のようで・・・

ラジオも楽しいけど
ブログはLogが残ります

楽しかった
悔しかった
頑張った
納得いかない

いろんな思いがあると思いますが
それを残しておいたことも
今、麗音の財産になってます

シャイな方は桃さんにバレないように(w
自分の思いをLogにして残してみませんか?



[edit]

trackback: -- | comment: 5

LINKLINKLINK 

今晩ゎ
麗音です

ラヂヲの評判も良く
天狗様になってます

ウソです(w

緊張する時間帯はかわんないですね^^;
慣れてはきましたが

干っ支
今日もリンク追加のお知らせです

ネカマのリンダ(リンダさん)

・・・・・

俺もネカマの人ってあんま知らなくて
6年位前かな?
1人知ってる人いたんだが・・・

最近のネカマさんは
自己主張していく芸風なんだろうか?(w


ラジオがきっかけで知り合ったんだが
これから会話を楽しんでいこうかと・・・


ユウ☆のEB DIARY♪(ユウ☆さん)

このたび同じ国になったユウさんのブログ

まだ始めたばかりのようですが・・・

あのね・・・

このブログね・・・

すっげ~癒される!

↓ユウさんのブログテンプレ(一部抜粋

yuusan.jpg


このパンダとひよこの歩いてるの見るだけでも
一見の価値ありです

用もないのに見に行ってます(w

[edit]

trackback: -- | comment: 6

舞台裏 

今晩ゎ
麗ちゃんです♪

今日は
深夜3:00過ぎの百花繚乱EBSの舞台裏に
潜入取材しました

深夜ONできない人にとっては
貴重映像です

それではご覧下さい
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

戦争レポ Ver麗 

今晩ゎぁ
麗音です

ラヂヲも2日目で少し緊張が解けまして・・・
だからって問題はないわけじゃないんだが(苦笑

お聞き苦しい点は多々あるかと思いますが
生暖かい目で(w
見守ってくれると嬉しいです

では
戦争レポ行きます



7/20 (12:29:58) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (サイキック青年団)
7/21 (23:29:58) 「ラヂヲON-WEB記念♪」を開始

7/20 (22:39:53) サイキック青年団(鯨)が輝け天然の宣戦布告を受理
7/21 (23:29:58) から「モノサシでは無いのですが(苦笑」を開始

ラヂヲ始めたんでてゆ~理由もあるが
さすがに戦争したい病を押さえ込んでおけなかった(w

それなのに・・・
あぁ・・・それなのに・・・

戦争1時間前に

ST損壊!!


それも!2つも!





麗音脳内イメージ映像


neko.jpg



でも!
ぁたぃには心強い味方がいる!

今回もおんぶに抱っこで

勝っちゃうぜ!(苦笑

まぁ初撃はSTのせいもあって(言い訳
当然大破orz

だがしかし!
FAも今回はちょっと考えて決めたんで
制空権を早い段階で確保

7/21 (23:31:34) サイキック青年団の戦艦聖 帝が陥落。hiroは功労金113427G☆15を獲得。

戦艦落とした!!

ここからなかなか2つ目が落ちない
対人の被害報告もかなり入ってきた
もちろん麗音もST損壊がかなり響いていて
思うように狩れない

やはり要塞砲撃たないと決定的チャンスが作れない

7/21 (23:35:22) サイキック青年団がグングニールを発動!

7/21 (23:40:21) サイキック青年団がサイクロプスを発動!

サイクロまでは予想外だったが
要塞砲で先手取られるのは想定範囲内
ここはなんとか持ちこたえてくれ!

祈るように戦況を確認する

運良く攻撃は戦艦まで届いていないようだ

ここでチャンスを作らないと
時間的に厳しくなる

狙いをつけて(ここだけは総帥仕事頑張ったw


7/21 (23:40:46) 輝け天然がジェネシスを発動!

麗音も突貫しようと思ったが
覚醒も切れていた

麗音脳内イメージ映像

Orz.jpg


でもね!
仕事はきっちりやったんで

7/21 (23:41:37) サイキック青年団の戦艦popが陥落。hiroは功労金73879G☆18を獲得。

7/21 (23:41:47) サイキック青年団の戦艦禁断の果実が陥落。ちょこ☆彡は功労金79654G☆12を獲得。


輝け天然のぉぉおぉぉぉぉぉ

突貫力はぁぁぁぁぁぁぁ

世界一ィィィィィィィィィィィl!!!!!


sekaiiti.jpg


麗音制空権確保要員だったんだが
1人もON狩れずorz

7/21 (23:47:40) サイキック青年団防衛要塞が陥落。サイキック青年団滅亡。紅は功労金173536G☆31を獲得。輝け天然は懸賞金$2531774を獲得。

なんとか時間内に勝てました

今回はFAをかなり工夫したんで
そこが勝因の1つでもあるし
みんなのコンビネーションもよくなってきたおかげです

戦闘ではまったくいいとこなかったけど
仕事だけはちゃんとやったぉ!

[edit]

trackback: -- | comment: 6

35人だってさ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? 

今晩ゎ
麗音です

出山利三風の発声練習を
2回もぶちかましちゃいましたけど(w

本日、無事に第1回目の放送を終えました

さすがに百花BBSで宣伝した
&(くどいようだが銀星さんではないw)
共通茶の宣伝力は凄かった

テスト放送もかなりの方に聞いていただきましたが
やっぱ今日の35人ってすげ~!

終了後にオハツの方からも私信きてました^^
あのチャットで発言すればそれだけ注目度もUPすると思います^^

GJ!な発言をされた方にはレア放送もお送りいたしますので^^

正直、ここまで支持を得るとは思ってなくて
百花のみなさんのヌクモリティに感動すらしました^^

こんな感じの放送しか出来ませんが
これからも宜しくおねがいします


[edit]

trackback: -- | comment: 7

臨時連絡 

百花繚乱EBS臨時ログイン

TOPの鯖が落ちてるそうです

みんな桃さんのブログ見るとは思うけど
念のため

[edit]

trackback: -- | comment: 0

いよいよ明日です! 

今晩ゎ
麗音です

先程ラヂヲの最終テスト放送が終わりました

うん・・・

始めたばかりの頃よりは多少よくなった・・・?

でもねぇ・・・
言葉に詰まると
「え~・・・」が多くてorz

それでも全体公開が思ったよりかなり早く漕ぎつけられたのは
(当初は8月1日を予定してた^^;)
チャットに書き込んで進行を助けてくれた
テスト視聴者の皆さん

そして
「チャットレンタルしても名無し書き込みは嫌だなぁ・・・
叩かれそうで・・・」
と、困ってた所に
PHPのチャットを提供してくれた
管理の皆さんのおかげです
この場を借りましてお礼を・・・

ありがとうございます

第一回放送・・・

ぶっちゃけ何も考えてませんが<酷い

グダグダやりながらも
楽しく交流できたらいいなと思ってます


昨日の記事の後
1件も問い合わせの私信来なかったけどなorz

[edit]

trackback: -- | comment: 3

やるときゃ・・・やるときゃやるぜ!! 

今晩ゎ
麗音です^^

えっとですね・・・
あのですね・・・

土曜日から・・・


ネットラジオやっちゃいます~!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)


うん・・・白々しかった(苦笑

干っ支ですね
日曜日からテスト放送はしてました^^;

えぇ・・毎日(w

しかもチャットは管理のEurekaさんのご好意で
開設前のPHPのチャットをお借りしてまして^^;

んでね!
明日の夜(金曜22:00開始予定)は前夜祭?
そんな感じで聞きたい人はみんな呼ぶ(w

聞きたい方は私信宜しく
ラジオとPHPのチャットのURL送ります
(マックユーザーの方は明記してください)

EBやってなくて
リアル麗音のお友達の方・・・
メールください(w
まぁ8割ゲームの話ですが^^;

あ!
ためさんがブログを始めています^^

ラーメンに関しては超こだわりまくる
ためさんのレポは期待大です

全国あちこち食べてるようなんで
評価を聞きたい店とかコメントで入れたら
教えてくれるかも(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

本気と書いて「マジ」 

今晩ゎ
麗音です

EBの話が多かったんですが
今日はひっさびさに会社の話

麗音さんの今の仕事場・・・
周りの人と遠すぎて
ほとんど会話とかなく過ごしていたんですよ

うん・・・朝と帰りの挨拶以外
会話ない日なんてほぼデフォです

ところが!
最近おにゃのこが1人
同じ仕事になりまして・・・

ちょっとづつ話もするようになりました
(口説くとかそういうのはないよ
彼氏いるようだしw)

んで・・・仮にSちゃんとしましょう^^

昨日と今日の会話抜粋


「麗音さん・・・今日って雨降るんですかねぇ」

「降るんじゃないかなぁ・・・
愛子ちゃんがそう言ってた(w」


「愛子ちゃんですか・・・私はまり恵ちゃんの方を見てます」

「まり恵ちゃん・・・テレ朝ですか^^
あの娘は確かに綺麗だけどね 俺は愛子ちゃん派(w」



ここで一旦会話中断したんですけどね
少し経ってから


「麗音さん・・・愛子ちゃんと綾瀬はるかだったら
どっちがいいですか?」


「ん?綾瀬はるか?
そうだなぁ・・・

最近見てないからよくわかんね
でも、ポカリのCMはよかったと思うよ」


「今、ドラマやってるんですよ
明日の22:00からなんで見てくださいよ」


「おk! 見てみるわ」

ここまでが昨日の会話

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

微妙( ̄□ ̄;)!! 

20070717232449

[edit]

trackback: -- | comment: 2

本当にあった?怖い話 

今晩ゎ
麗音です


今回は名前はとっても良く知られているんですが
実態についてはあまり知られていない
あの方のプライベートの潜入取材を敢行いたしました

REvelatiONだからスクープ出来た
超貴重映像です
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

肩書きはサイバー○○○○○○。~(w 

今晩ゎ
麗音です

今日は新潟と長野で大きな地震がありました
多くの方が心配してくれて
メールや私信を送ってくれました
麗音無事でございます
お心使いありがとうございます

さて・・・

◇ なんてったってピュア ◇ 7・16Log「ZOKKON」

黄昏の夢 7・16Log「ネット上にて」

感のいい方は何かに気付いたと思う

うん・・・

麗音さんたらここ数日
影でコソコソ何かをやってます(w

いちお基本は輝け天然国民の特権(w

なんですが

ちょっと他の人にも混ざってもらおうかなぁ

対象者以外でこの記事のコメント先着5名限定

コメント欄に「仲間に入れて」と
お書き下さい

私信にて招待状を送ります(w

追記
22:00以降ON出来る方限定です
その他の時間しかON出来ない方ごめんなさい

[edit]

trackback: -- | comment: 0

カミングアウト! Ver麗 解答編 

今晩ゎぁ
麗音です

さて昨日のカミングアウト! Ver麗
の解答編をUPします^-^
(問題を見てない方は昨日のLogをチェックしてからでw)

かなり頑張ってウソついたんですが(w
はたして皆さん
正解してますでしょうか?

それではご覧下さい
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 9

カミングアウト! Ver麗 

今晩ゎ
麗音です

ウソに対してここまで純粋に情熱注ぐ人を初めてみました(w

ginsei.gif


「ウソに対しては純真な自分でありたい」


こうですか?わかりません(w

今回麗音もかなり頑張ってウソをついてみました
選択肢が少ないのはそれが限界値だからです(w

解答編は明日

ではどぉぞ↓


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

LINK 

今晩ゎ
麗音です

ほぼEB日記と化した
REvelatiON!(w

EBプレイヤーのLINKが増えたので
このあたりで最近相互した方をちょっと紹介&LINKについて

☆~(m ̄ー ̄)mの日常☆(おばけさん)

同じ国なんで勝手にリンクした(w

結構過去ログ読むと止まらない

っつーか・・・

下ネタうまく絡ませた
いいLogがあると正直悔しい(w


俺も負けませんよ(w


ただ貫くのみ!!(奥和さん)

1回奥和さんが総帥やってた国潰しちゃった(テヘ
がっちゃんの国で見かけた

このくらいしか接点なかったんですが
ご訪問いただきましてありがとうありがとう^^

戦争時の装備武器が彗星とか


あ・り・え・な・いクオリティの持ち主(w

すまん!
奥和さんって何故かウチの国内で人気あったんで
嫉妬しちゃった(w
毒舌が過ぎまして麗ちゃん反省したとこで
フォローしますと(w
百花繚乱のおもひで1~3は素晴らしいです^^
ご一読をお勧めします

◇ なんてったってピュア ◇(ちょこ☆彡さん)

このブログではすっかりおなじみの
ちょこ☆彡さんBLOG始動です


昨日の19:00あたりまで
ブログタイトルが

◇ なんてたってピュア ◇

だったのを指摘してあげた
心優しい麗音です

スクショ撮り忘れたことを物凄く後悔してますorz

まぁとにかくピュアってことらしいんですけど

これって・・・ピュアな・・・性格?w

ツッコミ所満載の要チェックブログです(w

FLOATINの戦闘日記(FLOATINさん)

DEEP-BLUEの頃から
名前だけはお互い知ってた(w

組む機会がなく
戦うのみだったんで
結構恨まれてるんじゃないかなぁとドキドキしながら
コメントした麗音この頃

うん・・・

としさんがね
昨日私信で

「フロさんに挨拶ないのはどういうわけよ!
ぶっ飛ばすぞ!この野郎!」


って言った・・・ような・・・・気がする

まぁ記憶が曖昧なんだが・・・この際、言ってたってことにしとけばいっか(w

お返事を見たら
ウチにも見に来てくれてたようで^^;

FLOさんの戦争レポは臨場感あって
表現うまいな~と感心したりしました

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

やさぐ麗音 

今晩ゎ
ブログ開設2周年(ガチで)なのに
お祝いのコメントを国茶でしかもらえなかった
麗音です

腹いせにどこの国潰すか考え中(ウソ

2周年の企画はないのか?
なんて意見もあるとかないとか?

いちお考えてますよ
時間かかりそう^^;

でもね!
今回すんごぃスクープ用意しました!

なんと!
あのお方が
いよいよエンタデビュー!!

REvelatiON!は稽古場の独占取材に成功

そしたら・・・

なんと麗音も共演で・す・YO!

それではこちらをご覧下さい

独占映像です

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 6

悪のジェットストリームアタック! 

今日・・・過去ログチェックしてたら
丁度REvelatiON!2周年だったぉ(w

今晩ゎ
麗音です

さて・・・
昨日の予告通り
今日はDEEP-BLUEでの総帥の話
桃さんとガチでやりあった記録を
当時のLogと共にお届けします

今でこそ桃さんとの関係は友好的なんですが
当時はほぼ最悪だったと言ってもいいです
まぁ俺が一方的に敵対視してたんですが(苦笑


たしか、DEEP-BLUE登録時(2005・・・10月くらい?)には
桃さんはすでに大国とかガンガン作ってた・・・のかなぁ?
最初はちょっと放置気味だったんでイマイチ記憶ない^^;

2006年になってからか・・・
結構マジにやりだすようになって
桃さんの国とも何度か戦争したと思う

まぁ普通の大国戦ですよね

勝敗はどうだったのか・・・
負けっぱなしか勝った事あるかも覚えてない(ブログやってたのに・・・苦笑)
明らかにまだまだ麗音達が格下だったのは間違いない
(だって桃さんとこメンバー強すぎなんだもんw)

そして忘れられない戦争が起こったのは
5月12日のことでした
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

JOB 

今晩ゎ
麗音です

リアル報告
最近携帯を買い換えようと思ってるんですが
W52CAとW52SAで迷ってます

携帯作ってる人達って凄いよね
年に3回とか4回?
モデルチェンジするでしょう

その都度、仕事が変わるのに対応するんだから

麗音も最近
違う組み立てをするようになったんですが


覚えるのめんどくせ(w

さてEBですけど
特にネタもなく(爆

って携帯の話だけで終わらせるわけにもいかんので
こんな話はいかがでしょう?
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

Weekend 

今晩ゎ
麗音です

週末はイベント&大国戦で
かなり疲れましたが
なんとか復活しました^^

risalove.jpg


理沙キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

19時間やってやっと来た

これ大事よ!
今日大安だし^^
麗音は身を清めて(覚醒)
渾身の力を込めてクリック!





進化失敗

理沙デレキテ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(・` )━(ω・`)━(´・ω・`)━━ナイ、ショボーン


うん・・・
デートできただけでもラッキーだったんだ
イベントなかったらまず拾えなかったし・・・

4回とか5回拾った人の国は潰したいですけど(w

んでだ!
こちらをご覧下さい
(サムネイル)

batsugame.jpg


先日行われた
第一回百花繚乱チキチキ10万勝して46位を目指せレースで
負けたアニキの罰ゲーム

ブログタイトル24時間変更(w

ちょっとモーホーちっくなタイトルですけど(爆

あとはがっちゃんですね
近々レポという形で更新されますから
乞うご期待^^

かなりおぃしぃネタ提供しましたよ




-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

WorldWarReport ver麗 

お待たせしました
戦争レポ行きます

開戦前
イベントでちょっと疲れていたけど
開戦前はいい感じのテンションで迎えられたと思う
今回は悔僕戦の経験からある程度戦術を改良
っつーか反省点から連係がスムースに行くように
伝達事項を多くしたのがメイン(国家機密ぢゃw

まぁ書き足りない所があって
かなりツッコミもらいましたが(苦笑

22:59:44開戦
直前トラブルで初撃狩り逃し大破
大虎さんか・・・後で泣かす!(w

チャット確認してるといい感じ
即戦艦やられるような悔僕戦の展開ではなさそう

7/7 (23:03:27) eelの戦艦うなぎパイが陥落。テルは功労金95090G☆15を獲得。

早っ!(麗音大破中

この後盛り返されて
制空権の確保が難しくなる
出足止めなきゃ

7/7 (23:08:18) 輝け天然がグングニールを発動!

ここでかなり狩りまくった
5人か6人位連続で狩ったかな?

(*゚∀゚)=3ムッハー 

脳内麻薬出るくらい気持ちよかった(w
おそらくeel国内で麗音被害対策弁護団が発足したであろう<ねーよ!

-y( ´Д`)。oO○仕事のできる男ってカッコいくね?

7/7 (23:09:58) eelがジェネシスを発動!

麗音当然大破orz

おそらく被害が最小限で済んだのであろう
戦艦とかチェックしてたけど被害無し

7/7 (23:11:50) eelの戦艦蒲焼きが陥落。ライトニングストームは功労金126196G☆16を獲得。
7/7 (23:12:06) eelの戦艦白焼きが陥落。TA-29は功労金143582G☆12を獲得。

あとは要塞のみ
今日の突貫力ならイケる!

7/7 (23:16:48) 輝け天然がグングニールを発動!

ここで制空権とってジ・エンド?

ヨウサイマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と・こ・ろ・が・・・
ここからがキツかった

7/7 (23:17:25) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:22:38) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:25:05) 輝け天然の戦艦(;・∀・)ハッ?が陥落。toaは功労金112781G☆10を獲得。
7/7 (23:27:53) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:31:19) 輝け天然の戦艦とりあ~えずが陥落。犬は功労金136736G☆13を獲得。

連打っちゃってるのかよ!_| ̄|○

最初のがカウンター喰らった状態だし(苦笑
悔僕戦でもそうだったがさすがにこのタイミングで落とせるほど
甘くはなかった

チンチンうっせーんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

被害状況・残り国費はこの時点で五分だったと思う

7/7 (23:31:37) 輝け天然がジェネシスを発動!
7/7 (23:32:25) eelの戦艦うなぎパイパイが陥落。†キル・ネオス†は功労金99610G☆13を獲得。
7/7 (23:32:45) eelがグングニールを発動!
7/7 (23:36:03) 輝け天然の戦艦( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…が陥落。たつ王は功労金97070G☆14を獲得。

ここの攻防も五分

7/7 (23:40:45) eelがジェネシスを発動!

グング&ジェネの2連撃でこっちの要塞まで攻撃が届いていたのですが
結構・・・麗音冷静でした^^
要塞修理はイベント戦争で実績あります(w
麗音です!麗音宜しくお願いします<誰?

この時、時計とにらめっこ
この時間帯の撃つタイミング重要です
外せないです
ちょっとここのタイミングに関しては少しある仕掛けしてたんですね(ニヤ
国家機密です(w

7/7 (23:42:45) 輝け天然がジェネシスを発動!
7/7 (23:42:56) eelの戦艦蒲焼きが陥落。おばけは功労金149179G16を獲得。

こ う か は ば つ ぐ ん だ(w

この一打は我ながらかなり良かったと思う
ガマンするのって大変なんだよ 成長したでしょ(w


-y( ´Д`)。oO○大人ちっくな麗音も悪かねぇだろw

実は国費的には賭けだったんだけどね(w
ハイリスク・ハイリターン
ちょっと危ない橋渡らないとこういう大国には勝てない

7/7 (23:46:36) eelがグングニールを発動!

このタイミング見て逆算始めたのは
悔僕戦と一緒なんだが
もう押せ押せだったんで最後大破したときは
安心して見れたかな

7/7 (23:47:49) eelの戦艦無敵が陥落。αは功労金91388G☆12を獲得。
7/7 (23:49:46) eel防衛要塞が陥落。eel滅亡。テルは功労金192759G☆33を獲得。輝け天然は懸賞金$11629872を獲得。

今回もかなり苦戦して胃と肩が痛かったんですが
国民のみんなをよりいっそう信頼できていたんで
指揮を取るのは楽しかった

あ!
大虎さんとの勝負は1回狩ったのは覚えているんですが
大きく負け越しましたorz

*両国の戦争途中の戦艦造艦の歴史は
編集都合上省略させていただきました

[edit]

trackback: -- | comment: 2

ストーKING出張所 

イベント

7/7 (10:46:06) S-AWAKEがリサイクルパックを拾った。
7/7 (11:02:52) グリフィスがリサイクルパックを拾った。
7/7 (11:16:03) hiroがリサイクルパックを拾った。
7/7 (11:23:22) ぁぉがリサイクルパックを拾った。
7/7 (11:29:41) 死神☆がぁがリサイクルパックを拾った。
7/7 (11:54:06) テンがリサイクルパックを拾った。
7/7 (12:16:40) コーティカルテがリサイクルパックを拾った。
7/7 (12:30:13) うさぎがリサイクルパックを拾った。
7/7 (12:46:47) 死神☆がぁがリサイクルパックを拾った。
7/7 (12:51:43) コーティカルテがリサイクルパックを拾った。
7/7 (13:06:45) 桜乃彩音がリサイクルパックを拾った。
7/7 (13:18:33) 死神☆がぁがリサイクルパックを拾った。
7/7 (13:50:30) マルがリサイクルパックを拾った。
7/7 (13:54:57) グリフィスがリサイクルパックを拾った。
7/7 (13:59:37) B-Wがリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:03:00) ぺんぺんがリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:17:34) 銀星がリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:30:09) マルがリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:35:00) 紅がリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:35:09) ラミアがリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:40:58) FLYがリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:50:57) 驫がリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:52:51) HAKUがリサイクルパックを拾った。
7/7 (14:53:30) ジャムおじさんがリサイクルパックを拾った。
7/7 (15:03:58) 影法師がリサイクルパックを拾った。
7/7 (15:36:50) ポットがリサイクルパックを拾った。
7/7 (15:45:04) タイタンがリサイクルパックを拾った。
7/7 (15:47:39) タイタンがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:01:53) ロワがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:08:31) ☆うま☆がリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:15:08) タイタンがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:18:38) ラクス・クラインがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:18:40) 紅がリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:34:44) デス・シュラウドがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:41:17) ラスちゃん♪がリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:42:37) タイタンがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:44:37) HAKUがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:50:32) 紅がリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:56:23) チョコがリサイクルパックを拾った。
7/7 (16:59:11) FLYがリサイクルパックを拾った。
7/7 (17:00:50) 銀星がリサイクルパックを拾った。
7/7 (17:05:00) 驫がリサイクルパックを拾った。
7/7 (17:13:15) ポットがリサイクルパックを拾った。
7/7 (17:35:32) シングレンがリサイクルパックを拾った。
7/7 (17:52:28) 高 師直がリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:13:31) B-Wがリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:17:31) シエルがリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:19:22) DETECTIVEがリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:30:43) hiroがリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:34:29) PENGUINがリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:34:51) こなたがリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:47:33) 花鳥風月がリサイクルパックを拾った。
7/7 (18:57:50) ☆うま☆がリサイクルパックを拾った。
7/7 (19:00:47) ラウドネスがリサイクルパックを拾った。
7/7 (19:03:56) BAND-AEDがリサイクルパックを拾った。
7/7 (19:19:29) 高 師直がリサイクルパックを拾った。
7/7 (20:05:13) B-Wがリサイクルパックを拾った。

イベント前
その他レア


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

明日はななさんの日(w 

7/5 (22:59:44) eel(犬)が宣戦布告! (輝け天然)
7/7 (22:59:44) 「七夕には愛を前提にお願いします」を開始

7/5 (23:16:53) 輝け天然(麗音)がeelの宣戦布告を受理
7/7 (22:59:44) から「♪愛の布告を僕は左へ受け流す~」を開始」

はい!
まずは↑赤字にちゅ~も~く!

eel [名](複 ~, ~s) (▼食材としては[U])

1 《魚》
(1)ウナギ
(2) (1)と形が似た魚;ヤツメウナギなど.

2 (ウナギのように)捕らえ所のない人[物], ひょうたんなまずのような人[物].

2の解釈もネタとしておぃしぃんだが(犬さんすまんw

1と解釈した場合は

U・NA・GI・I・NU☆

20070706233122.jpg


イメージ映像(w

これって・・・狙ってるよね(w


まぁそんな状況でちょっと勢力図を見てみますと・・・
(サムネイル)

nation.jpg



軍事力1位vs2位
明日の準備は長くなりそうだ(w

そして昨日言ってた罰ゲームですが
両名快諾(w

週末のアニキ&がっちゃんのブログは
要チェックですよ


-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

最近寝ながらPC落とすスキルを身につけました(w 

今晩ゎ
麗音です

えっと干支・・・

イジリー西村さん

ご子息誕生おめでと~!

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!


名前はやっぱり・・・

いや、余計なお節介はやめておきましょう

ただ個人的に思うのは・・・

り輝く

れた空のように爽やかな

そんなお子さんになってくれたらいいですね(w


misawa.jpg


画像はあくまでイメージ映像です(w


さてEBの話
仁義なき戦いを続けてきた麗音とアニキ

昨夜ついに決着が!

Victoryyyyyy!.jpg


10万勝達成!

・・・

いやぁホント頑張った
マジ頑張った

クリックNo1
凶悪'sブートキャンプ

持ってるもの全て戦闘に突っ込みましたよ

539勝差・・・
ホントちょっとタイミング狂ったら
確実に負けでした

勝因は運がよかったとしか言い様がないです(苦笑



で・も!



勝ちは勝ちだよねぇ(ニヤ

なんか・・・がっちゃんも参加してたようですけどね

さぁて・・・







罰ゲームの内容は私信で送ります(w
(罰ゲームは麗音が勝手に決めたけど・・・まぁいいよねw)


[edit]

trackback: -- | comment: 3

麗音でホテルは満足しなかったよ(BlogPet) 

きのう麗音で、ホテルとか満足するはずだった。
麗音のホテルは一緒したかも。
麗音でホテルは満足しなかったよ。





*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

kagome10.jpg

[edit]

立ち止まり・・・振り返るけど・・・また歩き出す 

昨日追記で書きましたが
DandelionさんがEB引退しました

ちょっと想い出話でも・・・

DSL立ち上げて間もない頃だったと思う
要塞作ってる途中だったんで税率は50%とか100%
この頃、カルちゃんと話していたのが
国民募集案と突貫要員による戦術についてだったかな

その頃、あんま好かれていなかった2名(w
枠を空けても私信スカウトしても誰も来ない
くどいようだが当時の他国の税率は最大でも10%
DEEP-BLUEでも異端児だったが
百花繚乱でもやっぱ異端児(苦笑

そこに来たのがDandelionさん(以下ダンデさん)
情報で見たら喉から手が出るほど来て欲しかった突貫要員
ただ・・・1つ気になることがあったんで始めに聞いた

「ウチの国、戦闘国家なんで税率高いけど・・・」



これに対しダンデさんはこう応えた
「戦争やるんだろうなと思って来ましたから気にしてないです」



この発言を聞いた時の俺の喜びを想像してほしい

やっと!・・・やっと!
思った戦術を駆使する戦える国が作れる


大国から布告されて要塞残HPが5000だったかな?
もう一撃でDSL落ちちゃうってピンチもあったが
突貫部隊JSA戦術が完璧に決まって逆転勝利!
これは嬉しかったね~

この前の大国戦もそうだが
ダンデさんがいる時って劇的なラストで勝てた戦争が多かった(w

その後・・・半隠居してたのに俺がまた無理矢理誘って
それなのにホントに困った時はやっぱり助けに来てくれて・・・

気持ちも戦術も理解の深い
素晴らしいプレイヤーでした


そして
共に喜びを分かち合った同胞がまた一人去った

寂しいのは勿論なんだが
何より感謝の気持ちを伝えたい

貴方が来てくれて本当によかった
楽しかった
そして刺激的な日々でした

ありがとうございました
そして
お疲れ様でした

僕はまだまだ百花EBでやりたいことがあるんで
頑張ります

たまにこのブログ覗きにきてくれたら嬉しいな

相変わらず戦争ばっかやってますよ・・・きっと(w

[edit]

trackback: -- | comment: 2

