05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テルさん用LIST(w&戦争レポ 

持ってって(w
来るまでは随時更新しておくね(w

L1.jpg

L3.jpg

L2.jpg

L8.jpg

L7.jpg

L6.jpg

L5.jpg

L4.jpg

L9.jpg

L10.jpg

L11.jpg

L11,5.jpg

L12.jpg

L13.jpg

L14.jpg

L15.jpg

L16.jpg

L16.5.jpg

L17.jpg

L18.jpg

L19.jpg

L20.jpg

L21.jpg

L22.jpg


ここでテルさんON
一旦中断
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 1

予告編 

今晩ゎ 麗音です
勝利数を週末2日間で
すっげ上げないとヤバイです
本気で勝ちを上げにいかないと・・・
(更に差がついてたorz

銀星さんのブログで
今、注目を集めているのが
カミングアウト

先日、行われたのですが
Logは↓

カミングアウトACT1推理編

ACT1回答編

これねぇ・・・
麗音も予想したんだけどさぁ・・・
カスリもしなかったね(w

結果だけ言うと・・・的中者がゼロ(爆
そこで新たなカミングアウト推理編が出題されました

カミングアウトACT2推理編

麗音はまだ推理の途中ですが
今度こそ当てたいですね
じっちゃん!(國男・故人)の名にかけて!<誰?

さて本題
あの名作映画がリメイクされて
公開間近です

予告編がREvelatiON!に届きました
独占先行公開です
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

7daysWar 

こんな話題が出てた

あらまぁ・・・
最近ブログの更新・・・っつーか
ネタ練ってて
戦闘が疎かになってたよ

戦闘至上主義ではないんだが
ちょっとタルんでいたのかもしれん

国民から教えを得ることもあるな・・・
感謝しなくては

んでだ!
このダラダラやってるのがイクナイので
噂に伝え聞くあのDVDで
スパルタ式?ちょっと厳しい環境で
修行してみようと思う

ちょっとDVD買ってきます

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨






・・・



買ってきたぉ!




早速見てみよう
(●ФзФ)σピッ   [TV]

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 6

関係者ブログにレスをつけてたら(BlogPet) 

今日、麗音が
金曜の覆面が終わってから
ブログ更新
関係者ブログにレスをつけてたら
かなり遅い時間になった
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。


kagome9.jpg

[edit]

覆面座談会 

説教部屋・・・

赤くて3倍の中の人も大変だなぁ(w

今晩ゎ
麗音です

先日のことですが・・・
と、ある国で秘密の座談会が開催されているという情報を入手!
私、「東海林」麗音が潜入取材を敢行いたしました

こちらをご覧ください
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

愛しの理沙 

本日の戦争

6/24 (22:40:41) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (エリア1)
6/26 (22:40:41) 「クリック~クリック~No1音符」を開始

6/25 (19:40:55) エリア1(シュウ=シラカワ)が輝け天然の宣戦布告を受理
6/26 (22:40:41) から「よろちくびー♪」を開始

6/26 (22:41:49) エリア1の戦艦紅が陥落。銀星は功労金134094G☆15を獲得。
6/26 (22:41:56) エリア1の戦艦きらめきが陥落。αは功労金119767G☆15を獲得。
6/26 (22:42:14) エリア1の戦艦聖 帝が陥落。Dandelionは功労金77162G☆12を獲得。

6/26 (22:42:39) エリア1防衛要塞が陥落。エリア1滅亡。ちょこ☆彡は功労金230725G☆16を獲得。輝け天然は懸賞金$1992657を獲得。

ちょこ☆彡さん
前回、参戦できなかった分を一気に取り返す大暴れ(w

英雄ランキング(要塞撃墜)も麗音を抜き
アニキと並び、輝け天然同率1位^^

あとは輝け天然で
ランキング上位独占狙いたいなぁ
名総帥と呼ばれるにはそういうのも必要でしょ(w

俺が総帥の時は要塞撃墜にこだわることがまったくないのね
みんなが取ってくれる方が国全体のモチベUPするから

これは3年位前から変わってない

さて本題

タイトルの[愛しの理沙]というのは
麗音のハートをガッチリつかんでる
ツンデレ系美女

今まで・・・
デート9回くらいしてるんだが・・・

全部失敗orz

ストロベリートークの麗ちゃん
と言われたこの俺がぁぁぁぁぁぁぁ(錯乱

9回ありえなくね?
でも・・・でも・・・

ツンデレだから
ツンデレ比考えたら
9:1で
次こそ!

次こそ!

デレが来るって寸法でぇい!

ただ問題は・・・
デートするのが完全な運任せだということだ
orz


ここまで読んで
百花EBプレイヤーの皆さんはもぉお気づきでしょう

このツンデレ美女理沙の正体を・・・
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 7

EB Player&Bloger 

ここ最近のEB戦争レポの評判も良く

嬉しイー!
麗音です 今晩ゎ

昨日、国茶で
「みんなブログやってみない?」っていう
話になった

輝け天然はキャラが立ってるプレイヤーがホントに多い
そこでお節介総帥がちょっちプロデュースしてみた(w

その結果・・・

てるてるの武器ストーKING日記(By テルさん)

戦闘記録+α>Black Box+αに改名(By αアニキ)

がスタート!

スタイルは俺とは違いますが
どちらも百花EBの魅力を知るにはいい内容じゃないかなぁと<プレッシャーw

他にもいっぱいネタ出したから
やってほしいんだけどなぁ・・・

ちょこ☆彡さん
ななさん
ライトニングストームさん
hiroさん

コンサルタント?料は一切いただきません(w
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

KaosField(混沌領域) 

金曜の戦争が終わってから
ブログ更新
関係者ブログにレスをつけてたら
かなり遅い時間になった

国民の皆さんもほとんど落ちたようだ・・・

確か・・・きっかけは
知る人ぞ知る
伝説の銀星さん三角座り事件の話だった

解説
銀星さん三角座り事件

戦争で負けた時(2007・5・7)
共通茶を使い就職活動をしたにもかかわらず
誰からもw
私信がなかった時点で
やさぐれた銀星さんが
自身の三角座りの姿をWEBで公開
文字通り身体を張ったパフォーマンスとして
百花EBの歴史から外せない事件(w



国茶Log1(国茶Logは下から読んでね)

majisankaku.jpg


最後麗音の発言は
銀星さんのブログのプロフィール写真のこと

国茶Log2
Log2.jpg


写真の再公開を望む声に
三角座りを公開してからレア武器を拾ってないと気付く銀星さん

国茶Log3
Log3.jpg


解説
サイコショッカー
遊戯王にでてくるモンスターカード
トラップ破壊の特殊効果を持つ


20070624182739.jpg



三角座りのレア武器拾えない特殊効果を
このカードで破壊しましょう

ろ、いう意味で使ったのに・・・
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

連続更新5 

20070624155104
梓川サービスエリアにて…

画面真ん中
緑色の傘の人がヒッチハイクしてるのだが…

行き先が信州大学(松本

松本インターチェンジまで約3kmのここで乗せてくれる人いるのかねぇ(苦笑)

家帰ったら信州大学の位置探してみよう

うん
おそらく徒歩でいけるはずだ(笑)
ちなみに松本で降りると大渋滞に巻き込まれるので麗音達は華麗にスルー(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

連続更新4 

20070624144604
30分でカニを7ハイ

まぁ頑張った方ですね(笑)

イベントの記録は24ハイなんだってさ
( ̄□ ̄;)!!

その後
お土産のカニを買ったら…

お土産買った5ハイに3つオマケしてくれて
更に写真のカニも食べてってオマケ
ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪

味はイベントのカニよりお土産屋のカニの方がはるかに美味いです(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

連続更新3 

20070624110628
特定されちゃうかしら?(笑)

戦いのゴングが間もなく鳴る

[edit]

trackback: -- | comment: 0

連続更新2 

20070624103843
真ん中の石が連続更新1で撮影したコバルトヒスイ

70tの巨石に抱きついてパワー貰った(笑)

[edit]

trackback: -- | comment: 0

連続更新1 

20070624094517
糸魚川のヒスイ園にお邪魔しております
o(^-^)o

[edit]

trackback: -- | comment: 0

World-War(Reported By Reon 

6/20 (21:16:38) 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然)
6/22 (21:16:38) 「半年の念願叶ったり音符」を開始

6/20 (21:27:37) 輝け天然(麗音)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/22 (21:16:38) から「負けた総帥は…やっぱ部屋か(w」を開始


初撃は当然
Gassyさん

この熱い想いに応えなければ麗音の名がすたるぜ!
慎重にタイミングを測って・・・

クリック!

先制成功!
続いて2人連続撃破!
「神速」麗音舐めんな!固゛羅ァァァァ!!

クリックNo1歌ってるのは伊達ぢゃねぇぜ!



6/22 (21:18:40) 輝け天然の戦艦( Д) ゚ ゚が陥落。ももすけは功労金223510G☆15を獲得。

( Д) ゚ ゚

2・・・分?
正直戦艦は20分持たせる予定だったので
かなり困った

あ~・・・ブライトさんに怒られちゃうよぉ


「弾幕薄いぞ!何やってんの!」
naniyattenno.jpg


6/22 (21:20:57) 輝け天然の戦艦( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…が陥落。め
がばすは功労金139948G☆14を獲得。

( ゚д゚)ポカーン…


4・・・分?

あ~またブライトさ(ry

まさか!これほど一方的とは・・・


ええぃ!悔僕の突貫力はバケモノか!?
思わず赤字にしちゃったぜ(w



αさん,ひばりんに戦艦作ってもらった
出来るまで持ちこたえなければ・・・

6/22 (21:24:06) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!

ヤバイ!これ以上制空権取られると
反撃もできねぇYo☆

狩りまくって制空権を取り返した輝け天然
行くよ!

6/22 (21:31:08) 輝け天然がジェネシスを発動!

ここから一気に・・・

6/22 (21:31:37) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!
6/22 (21:38:23) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!
6/22 (21:44:40) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   ハィハィグンググング
    ⌒ ⌒











  ∧_∧
⊂(#・ω・)  グングって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

正直、赤字で表示したグングは
この戦争の中で精神的ダメージが1番大きかった
おそらく桃さんとEurekaさんも
「今のグング、タイミングバッチリ!」とか言ってたのではないかと(苦笑

だがしかし・・・
前半なんとか粘りきった
無傷の戦艦も1個残ってる
遅れて来た人達も戦線に加わり
制空権を確保しはじめた。

6/22 (21:50:22) 輝け天然がジェネシスを発動!
6/22 (21:51:22) 悔しいけど僕は男なんだなの戦艦悔しいけど僕は男なんだなが陥落。†キル・ネオス†は功労金121006G☆10を獲得。

やっと1個落とせた
この調子で

6/22 (21:52:24) 悔しいけど僕は男なんだながジェネシスを発動!
6/22 (21:56:30) 輝け天然の戦艦( Д) ゚ ゚が陥落。FLYは功労金271469G☆16を獲得。
6/22 (21:57:41) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!
6/22 (21:58:05) 輝け天然(Dandelion) が戦艦とりあ~えずを造艦。艦長としてDandelionが就任。20分後に発進可能

いい所で要塞砲のジャマがくる
さっきの赤字のグングといぃ今回といぃ・・
これ・・・俺より撃つのうまくね?

負・け・て・ら・れ・な・い・ぜ!

時間計算した撃ち方見せてやらぁ!



6/22 (22:00:47) 輝け天然がグングニールを発動!
6/22 (22:01:12) 悔しいけど僕は男なんだなの戦艦真っ赤な服来たオバカさん。が陥落。テルは功労金76401G☆17を獲得。
6/22 (22:01:33) 悔しいけど僕は男なんだなの戦艦戦艦赤ければ何でも3倍です。が陥落。ななは功労金93558G☆17を獲得。

ほぼ計算通り(ニヤ・・・ウソw実は結構、冷や汗モノでした なんとか計算内に収まった


6/22 (22:03:04) 悔しいけど僕は男なんだながグングニールを発動!

この発射の時間見て最後の時間計算
忘れてはいけない
22:16:38
終了時間

結果だけ言えばこの計算は使われることはなかったが・・・


6/22 (22:08:29) 悔しいけど僕は男なんだな防衛要塞が陥落。悔しいけど僕は男なんだな滅亡。告天子は功労金156489G☆36を獲得。輝け天然は懸賞金$3509416を獲得。

正直、勝因は俺にもわからん
強いてあげれば前半の被害を最小限に抑えたことか
後半、時計とにらめっこしたことくらいだ(w

時計はアナログ表示に限る(w

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

俺・・・ 

先程戦争が終わりました

全力すぎて脳の酸素ないんですけど(苦笑

言えなかった想いを

布告を受けた時には
「やられた!」と

DSL上がりのがっちゃんだもんな
こういう戦闘国家の仕掛けは間近で見てたよな・・・

で・・・
受理はしたんだが
戦局が不利になるのは目に見えてた

自国のメンバーの時間と都合はその段階で
半分弱把握してたので

ここで半年前の俺ならば
「国なんてのは負けたら次作ればいいんだよ
全力で攻めようぜ!」

と、自分なりの戦闘国家のスタイルを貫き通していただろう
守りなんてカッコ悪ぅ~(爆

昨夜考えた事・・・
来れない人や遅れる人は本当に申し訳なさそうだった

俺が総帥としてしなければいけないことがある

国を守る
帰る場所を守っていこう

こう考えた時に戦術が見えてきた

ただし・・・
これはがっちゃんが期待する俺なのだろうか?

こう悩んだことも事実

半年前と比べて
一番変わったのは考え方でした

不安は何度も押し寄せる
戦闘国家しか作ってこなかった俺に

本格的な防衛戦の指揮が取れるのか?
戦術は裏目に出やしないか?
何より・・・国民を守れるだろうか?


通勤途中、大したことない渋滞に苛立ち
仕事中も何度もキレかかった

LogiN

今回俺は国民の為にやれることを
最大限に・・・ない頭使って<ココ笑うとこなw
戦争の準備に入った


無理をして来てくれた人もいた
久々に来てくれた人もいた
来れない人もきっちり準備をしてくれた

みんなの参戦表示
国茶のコメントが俺の背中を押した

もう恐れることはない

自分のできることを精一杯やろう

胸を張って・・・堂々と

守るための戦いをしよう

それが「今」の俺です

戦いを終えて・・・
どう伝わったのかは
まだよくわからない・・・

でも、今の俺の全力を出し切った
それだけは言える

両国民に胸いっぱいの感謝を捧げたい

[edit]

trackback: -- | comment: 4

開戦前夜 

去年の年末くらいか・・・
DearSecretLoverという国を作った

昔、好きだった
D'ERLANGER(仏語で淫らな誘惑w)
の曲名から

DearSecretLoverの動画なかったんでMoon and the Memories(動画)

そこでGassyさんと出会った

戦争好きな俺とカルちゃんの国だから
今は当たり前だが
当時は高税率がめずらしい(ありえない)頃なのに

しょっぱなから50%とか100%でまず守りを固める
そして攻めの戦略で数字的な不利を
自分達の有利な戦局にもっていく

あの当時の百花繚乱をみると
異端児的な国家だったと思う

国茶も戦略や戦術、育成用語が飛び交ってたし
(俺とカルちゃんでw)

普通なら違和感感じてドン引きなんだろうけど(w

Gassyさんは逆に入り込んで(飛び込んで?w)きた感じだった

全ての歯車が噛みあって勝ち続けている間に
Gassyさん、すごい成長して
安心して戦局を見ることが出来た

あれから半年

6/20 (21:16:38) 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然)
6/22 (21:16:38) 「半年の念願叶ったり音符」を開始

6/20 (21:27:37) 輝け天然(麗音)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/22 (21:16:38) から「負けた総帥は…やっぱ部屋か(w」を開始

「時は来た!・・・それだけだ!」

プロレス界では下克上の名セリフ

「上を少しでも喰ってやる!」と
野心を燃やしていた半年前の俺が
今、かっての同胞から挑戦を受ける立場になった

こんな展開はEBやってて初なんですよ

正直複雑な心境なのです

やるのが嫌とかそんなことじゃない

自分の置かれてる立場にとまどいがあるのだろう・・・

あと、24時間以内に
戦場で戦う

そのときまでに俺は何を思うのか・・・

1つだけわかってること

BESTを尽くす!

Gassyさん・・・いや、Gassy総帥

いい戦争をしようと思わない
全力でぶつかる戦争をしましょう

俺は出し惜しみはしないから

[edit]

trackback: -- | comment: 5

今日は昨日は昨日のですが(BlogPet) 

昨日、ネットで世界大戦とかをBLOGすればよかった?
今日籠女が、広い直前とかをBLOGすればよかった?
今日は昨日は昨日のですが・・・

Logが・・・

LogがUP直前2回も消え


*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

[edit]

みっくるんるん音符 

中国の工場で作った品物がことごとく・・・

本社通いが一向に終わらない麗音この頃

6/20 (21:16:38) 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (輝け天然)
6/22 (21:16:38) 「半年の念願叶ったり音符」を開始

布告
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

6/20 (21:27:37) 輝け天然(麗音)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/22 (21:16:38) から「負けた総帥は…やっぱ部屋か(w」を開始

説教部屋回避のため
頑張ります!

さて今日はEB以外の話

YouTubeの日本語版が公開されましたね

いろいろ見てたんですが
涼宮ハルヒ関連でおもしろいのがあった

よく知らない人もいると思うので・・・エンディングの「ハレ晴れユカイ」の動画

この作中に出てくる
朝比奈みくる
mikuru.jpg

の劇中歌
「恋のみくる伝説」という曲と
X-JAPANの演奏コラボ?動画を見つけました^^

X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」
(歌詞表示があったのを見つけたのでURL変更w)

笑いすぎて家族に心配されました(w

[edit]

trackback: -- | comment: 0

麗ON STAGE! 


「歌はいいねぇ・・・
歌は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みだよ。
そう感じないか? 碇シンジ君 」

今晩ゎ
渚麗音です<本日限定苗字(w

今朝ね
通勤途中に車の中で歌ってたのよ
麗音さんたら<あらかわぃぃ♪<くないw

SMAPの「世界に1つだけの花」

あれ?
これって百花繚乱EBSのイメージソングぽくね?

んで、しばらくSMAPの歌いろいろ歌ったんだけど
「セロリ」とかも
この前書いた共通の挨拶の1件
(出身EB別で価値観がまるで違う)
にピッタリくるじゃん!

やるな!SMAP

うん、きっとSMAPはEBなんて知らないけどね
(知ってたらっつーかプレイヤーだったらマジでビックリするがw

楽しくなってきて歌いまくる麗音
最近カラオケ行ってません
(誰か連れて行け<脅迫

ちょっとだけONしようとして
1:00まで廃人しちゃうのなんか
故・植木等大先生の「スーダラ節」そのまんまだしwwwww


このように
歌とEBは密接な関係があるということが

科学的に(w証明されたわけです

それではここで
百花繚乱EBSの歌総帥<は?
輝け天然国の麗音さんが
熱き想いを歌い上げます

聞いてください

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 6

声に出して読みたい日本語 

今日は昨日のLog(第一次世界大戦)の
書き足しをしてたのですが・・・

LogがUP直前2回も消えた

モォナキタィ_| ̄|○ il||li

やりきれない・・・そんな時
無性に叫びたくなるよね?

今の麗音がそうです

俺の小宇宙(コスモ)が熱く萌えてw全開になる

ちょっと絶叫します!

大きく息を吸ってぇ~~

スウゥゥゥゥ~(-。-)

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 0

第一次世界大戦 

今日はタイトル通りの感じで
大国同士の戦争が熱かったですね
(輝け天然は痛恨の出遅れw)

2国の発動で
6/17 (20:27:35) RAMMSTEIN防衛要塞が陥落。RAMMSTEIN滅亡。
αは功労金167807G☆33を獲得。輝け天然は懸賞金$1110402を獲得。

6/17 (20:27:50) 『傭兵』そごい!004円『傭兵』の戦艦傭兵が陥落。
TA-29は功労金131614G☆10を獲得。

6/17 (20:27:55) 『傭兵』そごい!004円『傭兵』防衛要塞が陥落。『傭兵』そごい!004円『傭兵』滅亡。
αは功労金262032G☆23を獲得。輝け天然は懸賞金$1299292を獲得。

うん・・・受理なかったんで普通に勝った
共通書こうか死ぬほど迷ったのは内緒(w

んで、やれなかった大国戦だけどさ・・・

結果だけ見ると
今日やらなくてよかった

ちょっと現状勝てねーわアレ

大国戦は難しいなぁ

でも少しはわかったこともあるんで
それを活かせるように頑張ってみますかね

せめて総帥らしく(w

いやマジな話
ちょこ☆彡さん
どっちが総帥かわからないくらいフォローしてもらって
国民の皆さんもすっげ頑張ってる
俺、いばってるだけで済んでますがな^^;


ちょっとは恩返しに
いい舞台用意しないとね(w

さて、昨日の輝け天然以外の
大国戦をギャラリった感想
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 4

24 -TWENTY FOUR- 

6/15 22:51:11
誠2vs宝物
これ見てから布告先決めましょう

6/15 23:06:16
誠2が勝ったか・・・
じゅんさんは奇襲しそうだねぇ・・・
奇襲次第では誠2と日曜の夜やりましょう

6/16 0:50
なんかすっげー眠い
疲れているのかな?
でも防具がもうちょっとで進化まで上がる

6/16 1:57
やっと防具上がった
眠い・・・・
奇襲が朝あるかもしれん
PCスタンバイ状態に・・し・・・て・・・


Zzzzzz

6/16 2:52
あれ?メール?

・・・

がっちゃんからブログのコメントかぁ
とりあえず承認しておこう・・・


Zzz


以降麗音爆睡


6/16 8:59:03
さすらいのニコチン野郎(じゅん)が奇襲決行! (誠2)
6/16 9:09:03「いてまえ打線!!」を開始

6/16 9:00:09
誠2(くるみ)がさすらいのニコチン野郎の宣戦布告を受理
6/16 (09:09:03) から「やっぱりw^^;;」を開始


6/16 9:14:25
さすらいのニコチン野郎防衛要塞が陥落。
さすらいのニコチン野郎滅亡。
ベオルブは功労金146843G☆29を獲得。誠2は懸賞金$71802を獲得。

これにより誠2への布告が可能に

6/16 9:14:25
麗音爆睡中

6/16 9:17:22 悔しいけど僕は男なんだな(Gassy)が宣戦布告! (誠2)
6/17 21:17:22 「マシンガン打線!!」を開始

6/16 9:36:36 誠2(くるみ)が悔しいけど僕は男なんだなの宣戦布告を受理
6/17 (21:17:22) から「男じゃないんだけどw」を開始


・・・

6/16 11:30
麗音起床
Loginして現状を把握

il||li_| ̄|○ ママン・・・メカラアセガデテトマラナイヨ

週末の大国戦が不可能になったことを知る
(現実は厳しいね・・・テヘ)


6/16 13:02
説教部屋があることを思い出し
恐怖で青ざめる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と、とにかく
日曜はONも多いし
布告を出さないと(大国ないけど)
ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタ


6/16 14:27:13
輝け天然(麗音)が宣戦布告!
(本隊:RAMMSTEIN 第1:RAMMSTEIN
第2:『傭兵』そごい!004円『傭兵』 第3:『傭兵』そごい!004円『傭兵』 )
6/17 (20:27:13) 「あれ?麗音さん?説教部屋?」を開始


そして・・・
6/17 23:25
本日の説教部屋は・・・
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 2

LETTER 

5年か6年前くらいだったかな・・・

ネットで知り合って
ガンダム好きだというので
EBSを教えてみた(w

それがきっかけ・・・

一緒にいるとさっぱり負ける気がしなかった
驚異的なON率もそうだけどさ
総帥に必要な条件

戦略
戦術
国民の育成

どれももってたもんね

戦略に関しては俺もちょっと自信あるけどさ

国民の育成に関しては
まったくかなわなかったよ
ノ(´д`*)
カルちゃんの国の国民はホントよく伸びるよねぇ

そんな2人が組んで
一緒に戦術考えて・・・

国作ると毎日電話で
あ~でもないこ~でもないと
戦術の話ばっかり(w

百花繚乱の思い出といえば

百花繚乱に来た時
もぉ4つくらい大国あって・・・

お互い雑魚だったけど
戦争狂だから
戦争しまくってたよね

そんなある日
カルちゃんが総帥の時に
大国から布告された

戦力比でいえば7対3(ウチラ)くらいだったと思う

大国同士でやってくんねぇかなぁ

そう思ったから共通に
「雑魚かまうとはねぇ」<うろ覚えだがニュアンスは合ってる
って書いたら

よっぽど戦争しまくってたのが
他国に嫌われたのか
ボロッカス言われましたよ

本当に悔しかった

もちろんその国は潰されちゃったけどさ

それからの巻き返しに
2人は全精力を注ぎ込んだ

それから1ヵ月後・・・

最強国家作れたよね
登録してる人が所属してる国
全部潰したし
ほとんどがこっちから仕掛けて勝ったから
奇襲対応込みでも
自力で勝ち取っててっぺんに自分達の旗を刺した

その時は俺が総帥だったから
助けてもらったから
今度はカルちゃん総帥でもう1回
てっぺん狙ってみたかったんだけどな・・・


組んだ時も
やりあった時も
最も俺に刺激を与えてくれたプレイヤーでした

残念だけど
1プレイヤーとしてじゃなく
1友人として今後の幸せを願うよ

ほんとありがとね

[edit]

trackback: -- | comment: 11

素敵なちょこ☆彡さん 

まず始めに・・・
カルちゃんのことで書きたいことは
山程あるんだが・・・
今回は戦争レポのUPで
明日書きます

では・・・


6/12 (06:30:04) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (ジレンマ)
6/13 (22:30:04) 「戦争だ音符<何故か変換できない」を開始

きっかけはこれね

onpu.jpg


先日ちょっとだけ話したけど
帝さんの♪=音符変換ミスが国内茶で
大流行(w

6/13 (19:42:57) ジレンマ(スコール)が輝け天然の宣戦布告を受理
6/13 (22:30:04) から「宜しくお願い致します。。」を開始

んで戦争

6/13 (22:30:42) ジレンマの戦艦バタバタが陥落。†キル・ネオス†は功労金87584G☆8を獲得。

6/13 (22:30:52) ジレンマ防衛要塞が陥落。ジレンマ滅亡。αは功労金195793G☆23を獲得。輝け天然は懸賞金$859142を獲得。
6/13 (22:30:53) ジレンマ防衛要塞が陥落。ジレンマ滅亡。ためすぎは功労金234312G☆19を獲得。輝け天然は懸賞金$859144を獲得。

ためさん&α兄貴のW受賞!
ヤッタ━─━(★`3´)v★`3´)v★`3´)v~♪━─━ッ!!!

麗音は初撃で覚醒切れorz

でもまぁ、キルさんも前回に引き続き
連続戦艦撃破で調子乗ってきたし
いい感じで終われた・・・



はずだった!



6/14 (09:41:10) スコール がラックを建国
6/14 (10:34:45) ラック(スコール)が奇襲決行! (輝け天然)
6/14 (10:44:45) 「おはようございます。。」を開始

(;゚Д゚)マジ(;;Д゚)゚ デス ヽ(;;;;Д) ゚ ゚ ヵッ

6/14 (10:36:34) 輝け天然(ちょこ☆彡)がラックの宣戦布告を受理
6/14 (10:44:45) から「いまONしたばかりo(>▽<)」を開始

壁|Д゚) サッキカラ思ッテタ㌔、キミステキスギルンダョ!!!


6/14 (10:45:11) ラックの戦艦ミーが陥落。ちょこ☆彡は功労金96044G☆8を獲得。
6/14 (10:45:19) ラック防衛要塞が陥落。ラック滅亡。ちょこ☆彡は功労金137742☆21を獲得。輝け天然は懸賞金$7698を獲得。


゚+。:.゚(*≧ω≦)b ちょこ☆彡さんGJ!゚.:。+゚

国を守ってくれてありがとう

そして今回の説教部屋行きは・・・
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: 3

暇なんでG(BlogPet) 

きのう、天然とか宣戦しなかったー。
麗音と宣戦しなかった。

暇なんでG T4やってますが
麗音下手くそですo r z



*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

[edit]

trackback: -- | comment: 0

籠女すまねぇε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ {許してョォoooo}゚+。゜。 

kagome5.jpg


ご存知REvelatiON!のアイドル

籠女たん

訪問者を萌え萌えにしちゃうんですけど(w

今日・・・・

追加しちゃった・・・

あまいっしょ

北海道十勝発♪十勝小豆の
「あんこ」(左)と北海道弁の「きなこ」(右)が
ちぐはぐな会話を繰り広げる、なごみ系ブログパーツ。

籠女いるからかなり迷ったんだけどねぇ・・・

でもね・・・でもね!

anko1.jpg



これ見たらもぉね・・・たまんねぇでしょ(w


kagome7.jpg



か・籠女ぇぇぇ

(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!

ち・違うんだ籠女!<何が

「あんこ」と「きなこ」はお菓子なんだよ
ちょっと美味しそうだったから つぃ・・・


kagome8.jpg



聞けよ!人の話は

(ッ_ _)ッガクッ




連続更新の追記始めました
1日1個は更新しようと思ってます

連続更新1 Reload



[edit]

trackback: -- | comment: 3

独り言 

こちらでも
更にこちらでも

援軍について話していたんですが
俺もあの日感じたことを
思うまま書いてみようと思う
(推敲せずに書くので乱文失礼)

ここまで話がでかくなる前に
援軍自体はそれほど問題じゃなかったように思う
(当事者は大変だったと思うが)
開設当初は援軍自体が卑怯ちっく?
タブーぽぃ感じしてましたが
(当時の共通を見た印象ね)
今は結構当たり前の光景に近い感じ
援軍でやられたなら援軍で仕返しすればいい

あの・・・挨拶ってやつ?

あの戦争後の共通茶は俺も見ましたが

「あ~・・・これイヤミにしか受け取られないよな~」と(苦笑

援軍に行った他国の総帥が
これ書いたら相手はどう思うか?
戦争相手NPCじゃないからねぇ

挨拶が礼儀というなら負けた相手の心情も察して
書くまで待つ思いやりってのあっていいんじゃね?
と思いますが・・・

相手を悔しがらせるために意図的にした
挑発なら悪役としておいしいですけど(w

個人的には戦争終わったから(始まる前も?
共通で挨拶は必ずみたいなのはちょっと抵抗あるかなぁ

ほとんど「お疲れ様でした」だし
お疲れ様がいけないとか嫌とかじゃないよ 念のため
うまく言えないけど・・・

一時、勝っても負けても意地で
「お疲れ様」は書かないようにしてた
両国の国民が見てるからこそ
戦争の感想とか書きたかったし
挨拶は通常の会話ではきちんとしてるから
お疲れ様は私信では書きますYO



あの・・・平安?鎌倉?
そんな時代の
「やぁやぁ我こそは天然守麗音でうんたらかんたら・・・・」
で始まって
終わったらノーサイド?

そんな戦争ばっかりじゃないと思うし(あくまでイメージw

悔しくてたまらんときもあるでしょう


負けた時は総帥の立場にいると
書くのはやっぱツライ

爽やか?に「お疲れ」なんて書けない

戦争相手だもの

国民に申し訳ないっすよ

それでも書くけどね
悔しさ隠し通して

規制はいるのか?
とかそういうことより
共通がなんか雰囲気おかしかったな~
っていう方が気になったんで・・・

以上
WEB日記なのに独り言(タイトルだけかよw

 
私信>
西村くん
週末レポ書けなくてすまん
今日はこれどうしても書きたかった(w

[edit]

trackback: -- | comment: 3

戦争レポ音符<何故か変換できないw 

6/9 (22:08:29) 輝け天然(麗音)が宣戦布告! (streets)
6/10 (23:08:29) 「ずっと歴史をクリックしてた☆彡」を開始

6/9 (22:38:57) streets(シュトラウス)が輝け天然の宣戦布告を受理
6/10 (23:08:29) から「輝け天然の布告を受理しません。」を開始

人数も増えたんで
また楽しい戦争になりそう


「準備はいいか?野郎共!」
・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------→



あ!おにゃのこもいるのよね
q*´Ⅴ`*)。テヘ

みんな~張り切っていくわよぉ~!(w

22:55

odorudameningen.jpg



普通ゃん

(*゚Д。*)ノマジデスカ?


戦争中に覚醒することを願いつつ
(-人-)

え~・・・
麗音初撃から狩られる
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
チャット報告で大破が多くてこの時が1番焦った
まさか作戦失敗?
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

6/10 (23:09:54) streetsの戦艦streetsが陥落。告天子は功労金100206G☆8を獲得。

良かった^^;
作戦はそのまま行きましょう

6/10 (23:11:03) streetsがサイクロプスを発動!
6/10 (23:16:38) streetsがサイクロプスを発動!

ほら来た
連撃ですよ
これちょっと前の戦争でも見たアルね
(`ハ´  )<なんちゃって中国人w
勝ちはここで確信

今回はタイミングを計りながら撃てました
GJ俺!
6/10 (23:19:04) 輝け天然がジェネシスを発動!

よっしゃあ!
やっちまえ~!!

6/10 (23:23:04) streetsの戦艦ファントムが陥落。†キル・ネオス†は功労金86853G☆6を獲得。
6/10 (23:23:35) streetsの戦艦lastrequestが陥落。ためすぎは功労金60772G☆10を獲得。

おっとキルさんも覚醒したのかな?
良かたアル~(`ハ´  )<なんちゃってch(ry

6/10 (23:23:59) streetsがグングニールを発動!

最近グン喰らってる時は
大破中でうまいこと避けてます

が!
ここで痛恨のST損壊
(lll ̄□ ̄)ガーン!!

でも、戦況はかなり良くなってきたよぉで・・・

さて・・・後は要塞だけじゃん(ニヤ
要塞砲撃つ前に報告データチェックして・・・
6/10 (23:27:37) 輝け天然がジェネシスを発動!

6/10 (23:28:05) streetsがサイクロプスを発動!

あらら・・・そこでサイクロ使っちゃったかぁ

6/10 (23:30:13) streets防衛要塞が陥落。streets滅亡。hiroは功労金128909G37を獲得。輝け天然は懸賞金$1419664を獲得

勝ったけどね・・・
課題も大きく残った戦争でした
(ツメの段階なんだが国家機密w)

今回も前回と同じく
多少は考えてますが
かなりオーソドックスな戦術でして
こればっかりじゃ通用しないのもわかってるんで
今後は考えないとなぁ・・・仕事中に(w

さて・・・
今回のタイトル
音符<何故か変換できない ですけど
今日の国内茶での
変換ミスからです

・・・

うん俺じゃないよ


残念ながら?w☆彡の人でもないです(w

明日からは週末の連続更新にも
追記を入れていきますので
乞うご期待お・ん・ぷ<何故か変換でk(ry

[edit]

trackback: -- | comment: 0

連続更新ラスト 

20070610202428
牛テールカレー
(●^o^●)

濃厚でしかも刺激的な味に仕上がって
みんな大満足

[edit]

trackback: -- | comment: 2

連続更新9 

2007y06m10d_152649468.jpg


暇なんでGT4やってますが
麗音下手くそですorz

[edit]

trackback: -- | comment: 0

