04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

必殺技!(BlogPet) 

こうさぎやこうさぎをSoulEaterすればよかった?
1


*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

[edit]

清涼剤 

今晩ゎ
麗ちゃんです♪(かわいくね?

ここ最近
TE・N・NE・N☆彡さんの
国内での数々の発言がとても素晴らしくw(過去ログ参照)
これは最近、視聴率も危ないんじゃないかな?と思われる
エンタの起爆剤としてデビューもアリじゃね?
なんて会話が国内でされました(w

そ・し・た・ら・・・

seiryou1.jpg



seiryou2.jpg


相変わらず神ががってるなぁ・・・おぃ(w

それにしても清涼剤とは???





実際に調べてみた(トリビア風味)





殺伐とした景色に佇む彼女の姿が清涼剤のように染み渡ります。

ギャハハハ
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)

 ○  ∧_∧
⊂´⌒つ´∀`)つ
 タッテ ラレネーヨ

ハライテ- ∧_∧
   ( ´∀`)
  へ へ⊂ )
 (_(__)_丿

イキデキネーヨ ゲラゲラ
 〃/⌒ヽ
  ( _ ;)
__(∨ ∨)_
  し ̄し´

  ∧_∧ ○
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ
モウ カンベン シテクダサイ


明日はカルちゃんが社会復帰するので(w
9分限定大暴れwwwww

[edit]

必殺技! 

kakutou2.jpg


10 Attack 10 hit 700448 Damage
Σι( ̄□ ̄;)ノ

【魂】SoulEater【喰】 大破。

痛いってば!(≧□≦)

[edit]

 

この道を行けば

どうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる



迷わず行けよ

行けばわかるさ(アントニオ猪木)




馴れ合いと殺伐が同居したゲーム
エンドレスバトル

今、道は2つに別れた

どちらの道がいいとか悪いではない
終わり無き道を
ただ歩き続ける
その先は見えなくても・・・


と、いつもと違う書き出しで
今晩ゎ
麗音です

長くEBやってるといろいろあるよなぁ
モチベーションの維持って結構大変だなぁと思う

今回、長く一緒にやってたカルちゃんと
戦場で会うことになった

特に遺恨があるわけでもなくて(w
刺激的な状況がなくなってきたからってことかな

2人で戦争するのはイベント以外では何年もやってないような・・・

手の内がお互いバレてるから策練らないといけないっつーが
大変なんですわ(w

さて・・・どうなることやら(w

[edit]

週末「大日本人」見たいなぁ・・・ 

今晩ゎ
麗音でっす!

先週末、100均に買い物行ったとき
店内でかかっててハマった曲

オヤジの心に灯った小さな火 里田まいwith藤岡藤巻(動画)

歌詞

さて、最近EB日記と化してますが
今日は国内で使ってるインフォメーションの話

tennen1.jpg


プレイヤーはすでにおわかりでしょうが
上位5人のHP表示が1桁足りません(w

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

くどぃようですが
プレイヤーはすでに誰が編集したのか
おわかりでしょうが・・・
これの編集者は・・・






God  Of  TE・N・NE・N☆彡

プライバシー保護のためイメージカラーでの表示になります(w


「前の国のときも同じだったけど、
国民全員気付いてなかったってことwww」


ちょこ☆彡さん ある方から要望があったので発言を追記しました(w

ふぅ・・・いい仕事したぜ俺(棒読み



[edit]

負けちゃったのねんのねんのねん 

5/26 (23:45:34) ~Promise~防衛要塞が陥落。
~Promise~滅亡。
じょーいは功労金252869G☆24を獲得。
○○ぽにと愉快な仲間たちは懸賞金$4497768を獲得。

久しぶりに負けたなぁ

国なんてのはいつか必ず負けるけどなぁ・・・

敗因を分析する以前の話で完敗でしたね
もちろんリベンジを狙う麗音この頃です(w




Gsoubi.jpg


見てごらん
大国戦なのに星屑装備してる人がいるよ

無防備で戦争忘れちゃった空気だねぇ

可愛いねぇ

可愛いねぇ

可愛い~ねぇ~



・・・


可愛くねぇYO!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


なんてな(w
そ~ゆ~こともたまにはあるSA!
俺も総帥なのに戦争寝落ちとかあったからなぁ(これは笑えない^^;

STrakuten.jpg


楽天に入団してたので全く問題なし(笑いは取れたw




んでだ!
5/26 (23:52:59) 迦樓羅 が輝け天然を建国

これねぇ・・・

5/27 (22:00:00) 輝け天然ちょこ☆彡)が宣戦布告!(日時は架空です)

これがどうしてもやりたくて(w

[edit]

スクショ導入(w 

rakuten.jpg

[edit]

ドラフト1位指名 

今晩和 麗音DEATH

えっと、今日の内容は
百花繚乱エンドレスバトルプレイヤー以外には
まっったくわからない内容です(すまん

5/22 (21:59:17) ~Promise~(迦樓羅)が宣戦布告! (Mission )
5/23 (21:59:17) 「ひま~♪かまって☆」を開始

5/22 (23:04:34) Mission(DETECTIVE)が~Promise~の宣戦布告を受理
5/23 (21:59:17) から「貧乏暇無し~★」を開始

んで・・・

5/23 (22:03:27) Mission防衛要塞が陥落。Mission滅亡。迦樓羅は功労金133242G☆39を獲得。~Promise~は懸賞金$854234を獲得。

勝 ち ま し た
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 

5/23 (22:07:57) DETECTIVE がトラ・トラ・トラ~を建国

DETEさん建国により奇襲対応
国名がモロ奇襲用にしか見えないんですが(苦笑

んで
5/24 早朝
国を死守するべく
ログONしたのは4人
カルちゃん
麗音
ちょこ☆彡さん
ななさん
(ログON順 色は使用色)


敵国の覚醒者を優先的に狩って
性格変更を順調に進めていたら
DETEさんログON
国内に緊張感が漂い始める
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

DETEさんもやはり
こちらの覚醒者を狙い撃ち
情報で確認しながら
チャット報告

その時・・・歴史が動いた!

↓クリック
-- 続きを読む --

[edit]

^ω^(BlogPet) 

きょう籠女は、麗音は告で懸賞に疲労したかったみたい。
まずはきょう籠女が麗音は開始したかったの♪
まずはきのう麗音で、開始しないです。

3ヶ月はホント激動の・・
今日のタイトルは
「みさくらなんこつ」さんという人が
編み出した(wもので

この人は所謂「萌え」絵を描いたりして
誰も見なくなった麗音この頃
こっそり再開したぉ(^ω^)

この3ヶ月以上放置してますが
国内のチャットではカルちゃん建国の
~P r o m i s e~に所属して
誰も見なくなった麗音この頃
こっそり再開したぉ(^ω^)

この3ヶ月はホント激動の・・
今、EBではこれ使えないけどな(w


まぁそんなわけで<ぇ?
麗音は元気です



*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

[edit]

ここに婚っぽい発売したよ♪(BlogPet) 

きょう、ここに戦争しなかった?
ここに婚っぽい発売したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「籠女」が書きました。

[edit]

お買い得じょ~ほ~ 

今晩和

・・・

「AKB48でぇ~っす♪」

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


・・・やっと半分か^^;

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)



・・・んなわけないよな_| ̄|○ il||li

え~・・・何回生まれ変わっても
AKB48にはなれるわけない
麗音です
改めまして今晩和

えっとね
ガリガリ君あるじゃないですか

サンクスとサークルKで
4本買うと1本オマケしてくれる都市伝説・・・

いや、ホントにオマケしてくれます
5月27日までの限定

んでだ!
これで当たりが出た日にゃあ
更にもう1本!
いただきストリートって寸法でぇぃ!
( ゚Д゚)コチトラエドッコデェィ!

以上、本日ネットの通信障害があった長野から
麗音がお送りしました
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


[edit]

ツ(゚∀゚)━ゥ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━カ(Д` )━レ(´Д`)━タ(;´Д`)━━━!!! 

まずは昨日の戦争結果から・・・
5/12 (21:29:24) 「おじゃまします♪」を開始

57秒で対人制圧
やった!やったよ!ママン
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

5/12 (21:30:21) つるの戦艦兄弟の絆が陥落。ポットは功労金83264G☆33を獲得。

7秒

5/12 (21:30:33) つるの戦艦謎の絆が陥落。FLYは功労金127154G☆39を獲得。

13秒

5/12 (21:30:46) つるの戦艦姉妹戦艦が陥落。FLYは功労金101629G☆26を獲得。

戦艦3隻撃破!残すは敵国要塞のみ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
(顔文字はイメージです・・・・こんな武器はねぇ!w)

11秒

5/12 (21:30:57) つる防衛要塞が陥落。つる滅亡。告天子は功労金190778G☆38を獲得。
~Promise~は懸賞金$4824608を獲得

告天子(ひばりん)おめ~♪
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

だがしかし!
ここからが本当に大変なのだ

敗戦国奇襲
(解説)
宣戦布告された国が負けた場合
戦争開始時刻より24時間以内に1回限り、
新たに建てた国より相手国に対して奇襲ができる
戦争開始時刻は※10分後になります

通常の宣戦布告は24時間前なのだが
奇襲に限り10分・・・

これは受ける側はかなりの不利で
期間中の徹底監視が要求される
心身共に疲労するやっかいな事態なのですよ
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

総帥(カルちゃん)が

昼からカラオケ三昧の中!
↑ここポイント!試験出ます..._φ(゚∀゚ )

PCの前で頑張りましたよ
馬券は外れるし
ビールは買ってなかったし・・・

こうして麗音の週末は終わりました
あ!ハルヒのDVDは借りた(w


[edit]

明日と明後日 

休日出勤の依頼がきました

土曜は16:00から22:00
日曜は8:20から17:10


・・・・・


5/10 (23:29:24) ~Promise~

(迦樓羅)が宣戦布告!

(本隊:つる 第1:つる 第2:つる 第3:つる )

5/12 (21:29:24)

「おじゃまします♪」を開始



~Promise~・・・約束
これ大事アルよ(`ハ´  )

お得意のなんちゃって中国人に変身することで
休日出勤を回避しました(w

[edit]

サボっひゃらめぇぇぇ(;´∀`) 

3ヶ月以上放置して
誰も見なくなった麗音この頃
こっそり再開したぉ( ^ω^)

この3ヶ月はホント激動の・・・

すいません
ぁたぃウソをついておりました(w

えっと思い出してみる・・・

2月
東京行ってためさんとプロレスを見に行った
高田馬場の武蔵のラーメンが美味かった

3月
西沢とカニ食べ放題に新潟遠征
気合いは入ってたけどカニの身が抜けなくて
思った程食べれなかったorz

4月
花見を2週連続で行う
肉のたかさごの焼き豚をお取り寄せ^^

GW
部屋の模様変えとEBのイベントで
仕事より疲れる(苦笑

現在に至る

さて・・・
今、EBではカルちゃん建国の
~Promise~に所属してますが
国内のチャットで変換機を使った会話が楽しい

方言変換道場

全国の方言に変換

ギャル文字変換機

ちょっと変換からとことん変換まで選択可
これ携帯でも見れるかも

んで・・・
今日のタイトルは
「サボっちゃだめ」を
みさくら語で変換

みさくら語っていうのは
「みさくらなんこつ」さんという人が
編み出した(wもので

この人は所謂「萌え」絵を描いたりしてますが
みさくら語と呼ばれる独特のセリフ

例:どっ…どうぞっ! これからよろしくおにゃがいっ!!おにゃがいひまひゅう~っ!!

以外にも
作画や表現に特長があって

キャラが「ふたなり」(両性具有)

男が出す「体液w」の表現方法が多様(爆笑
例:(一部伏字w)

ドロリ濃厚とろろミルク
変態みるく
子種汁
(とろとろ)ち○ぽみるく


・・・・・

さすがにチャットではこれ使えないけどな(w


まぁそんなわけで<ぇ?
麗音は元気です



[edit]

