11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2006isFinish! 

更新サボってましたが・・・

まぁいろいろあった(w
忘年会の後半記憶なくした(w

んで・・・車で寝てたら
寒くて起きたので
酔いも醒めたし帰ろうかと思ったら
鍵がなくて発狂!
シートの下にあったんだけどさ

見つからなくて焦ってさぁ
寒さで震え止まらないし
すげー叫びながら探してた(失笑

んで29日で仕事納め

・・・・・・


来年からの仕事まだ決まってないです(爆

今度は妥協したくないんで
時間かかっても納得いく仕事場にするつもり

今年はいろいろあったな・・・

来年は穏やかな年に・・・・

なったらいいな(なるよね?マジ頼む

[edit]

早く帰った人多くて(BlogPet) 

相手とか、
自分などを試合しなかったよ
ボクシングファンも
早く帰った人多くて
読むことにボクシングの?
多くて印象やみつると印象など振り回した
大きい
と、籠女が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

羨ましいでしょ(笑) 

20061222214045
鴨鍋雑炊(笑)

この前に鴨鍋うどんを食ったのは君と僕との内緒だ(笑)

[edit]

忘年会ヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ 

20061222184809
鴨鍋~(笑)

鴨かわいいよ鴨

うぇwwwwwwwww

[edit]

亀田のけんか祭り・・・ 

とりあえず・・・・
誰かこのネーミングにした人を
(いろんな意味で)救ってあげてください(w


なんか会社の人も
早く帰った人多くてさ・・・

みんな見たんだよなぁ

麗音きっちり残業したんで
最後の4ラウンドくらいしか見れなかった

うん・・・

あんま期待してなかったのね
ランバエダが勝てばやくみつるが喜び
亀田が勝てばプロレスファンが喜ぶ試合だと思ってました(w

普通にボクシングの試合だったようで
ボクシングファンも一安心か(w

っつーか
その前の試合
あの歌う次男のやつ・・・

相手33歳だったらしいじゃん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

年寄り凹って夢見が悪くないのかねぇ(苦笑

とりあえず明日スポーツ新聞買って
読むことにするわ

私信
桃さん>
と、ある武器を装備したら
自分で振り回したヌンチャクが
己の後頭部にクリティカルヒット!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
そんな印象を受けました

人を呪いたいと思ったのは生まれて初めてです(爆笑

[edit]

|д゚)カンサツ 

・・・・・

ども(w

更新サボり放題でしたが
そんなことはさっぱり忘れて(爆

ども・・・Drレオンです
( ´`)ノ


ウソです(w

のだめカンタービレ・・・

1話から見てるわけじゃないけど・・・

おもしろいね

今頃フジテレビの製作部は
Part2の製作をいつにしようか話し合ってると思う(w

麗音も明日コミックスを集めだすと思う
(ジョジョ揃ってなぃけど)

業務連絡
FFTPOの皆さん
G田さんと連絡が取れません
(電話番号変わった?)
麗音まで連絡するよう通達願います(w

以上今年あと8日も働くのが
苦痛でならない麗音でした

・・・・・・

書くこといっぱいあったはずなんだが・・・・


酔ってしまって忘れたorz


[edit]

今日はガンダム知らない人には(BlogPet) 

籠女が麗音は攻撃したの?

今日はガンダム知らない人には
よくわかんないネタです(w



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

模様替えしたぃ! 

今晩和
麗音でっす

えっと・・・
年末ですから
忙しく・・・・・EBやってますが(w

部屋が・・・・


本が増えすぎなんですよ
普通の小説(文庫)は
そんなにスペースを取らないので
得意の見て見ぬ振りで問題の解決を
図っていたのだが・・・・

ジョジョの奇妙な冒険集め始めてしまった件


やっぱ本棚の増設は避けられない事態なわけで・・・


EBやってるから余計なことはしたくないんだが(w

今度の休みにタイヤ交換と一緒に
済ませてしまおう・・・・

っつーわけで
土曜日が大安であることを確認しつつ(w

お休みなさい

[edit]

乙でした 

以前も書いたはずだが
麗音が更新をすっげ楽しみにしてた

教師の恋愛事情・・でも相手が・・・

ついに終わりました

「こりゃ付き合うだろ・・・」

「この反応じゃ付き合うはないな」

なんて更新の度にコロコロ意見が変わる麗音乙(w

・・・・・・

あ~毎回チェックするブログが1つ減ったよ
orz

とりあえず
ヤザンさん(黒焔)
一体いつまでBlogPetに代筆させるか?

そんな辺りを生暖かい目で見守ろうかと
思ってますwwwwwwwwwww

[edit]

どぉやら(BlogPet) 

きょう麗音で、blogしたかったみたい。

え~・・・らしぃ

結構腹痛系風邪になったな(w

1人暮らし長かったんだけどなぁ・・
昨日ママンが食あたりと書いたのですよ

普段やってくれてるママンに感謝
みんなも麗音のママンが食あたりと書いたのですが
どぉやら
ネトゲーやりながらも
こなさなくてはいかんのですよ

普段やってくれてるママンに(すまん



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

パンがなければお菓子を食べれ(以下略w 

今晩和
フランス帝国第3部隊
「おフランスざ~んす」隊長
麗音です

12/9 (20:05:05) フランス帝国(シュトラウス)が宣戦布告! (本隊:ベイカー街の亡霊 第1:ベイカー街の亡霊 第2:ベイカー街の亡霊 第3:ベイカー街の亡霊 )
12/10 (21:05:05) 「Fendez-vons」を開始

っつーわけで
久々にEBでの戦争
イヤッホゥ!

作戦名は麗音が提案したんですが
仏語ですね・・・「(攻撃する)突き」
フェンシング用語です(元部員w

だけどね
総帥がスペルミス(Fendez-vous・・ファンデヴ)
したのは君と僕だけの秘密だよ(w


さて・・・
開始後2分弱で
鯖エラーで戦闘不能(重いってことですね^^;
まぁ今回は楽勝ぽかったんでみんな焦ってはいなかった
カルちゃん(迦樓羅)がまだ来てなかったんで
それだけ心配だったが・・・

3分程で鯖回復
戦闘可能に(ここでカルちゃんも合流
12/10 (21:12:51) フランス帝国がグングニールを発動!
12/10 (21:16:51) ベイカー街の亡霊国の戦艦水平線DEEPPURPLEが陥落。迦樓羅は功労金53000G4を獲得。
12/10 (21:19:22) フランス帝国がグングニールを発動!
12/10 (21:21:28) ベイカー街の亡霊国の戦艦数の玉手箱が陥落。迦樓羅は功労金49000G5を獲得。


カルちゃん・・・・


ちょwwww仕事速杉wwwwwww


残すは要塞のみだったんだけど
低HP狩りのタイミングが狂いだして
狩っても狩ってもx4・・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

要塞兵器で一気に倒すしかねぇ・・・
錯乱状態の麗音はチャットで叫んだ!
「サイクロ撃っちゃえ!!」
この時点でもまだ事の重大性に気付いてなかった
哀れな麗音を一体誰が攻められようか?<自国民

12/10 (21:26:11) フランス帝国がサイクロプスを発動!

ここで解説
サイクロプスとは・・・
敵味方関係なく
全滅させてしまう恐怖の「振り出しに戻る」orz

・・・・・

国民全員にマジ謝罪して
気を取り直して再アタック!

12/10 (21:33:01) ベイカー街の亡霊がサイクロプスを発動!

_| ̄|○ il||li

コンドハテキニヤラレタヨ

なんかありえないタイミングに
笑ってる場合じゃないのに笑ってしまった

12/10 (21:37:11) フランス帝国がジェネシスを発動!

今度こそ要塞攻撃が綺麗に決まった!








12/10 (21:37:31) ベイカー街の亡霊防衛要塞が陥落。ベイカー街の亡霊滅亡。


麗音は功労金102000G懸賞金278732G34を獲得。

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


・・・・

いやマジな話みんなの足引っ張って
要塞ゴチは申し訳ないんですけどね^^;

まぁ以上のことが今度の期末テストに出るので
よぉ~~~っく覚えておくよぉに(w

以上レポでした

[edit]

百花繚乱EBSネタ 

今日はガンダム知らない人には
よくわかんないネタです(すまん

まぁEBSっていうのは
自分のST(ステータス)も成長させながら
武器も成長させるのですね
成長させるといい武器に進化するんですよ
んで・・・

メガ粒子砲って武器あるんですけど

今日はそのメガ粒子砲を
進化させてたんですよ・・・・

ここからネタバレにならないように
伏字が多くなります


メガ粒子砲を頑張って進化レベルまで上げました
(クリック回数は・・500回位)

XXXメガ粒子砲に進化

そしてまたクリック500回

XXメガ粒子砲に進化

そしてまたクリック500回

ここでやっとメガ粒子砲と付かない武器出来た

さらにクリック500回

またXXメガ粒子砲orz

悲しみをこらえクリック500回

ハイメガ粒子砲・・・

ハイになってましたよ・・・

クリック500回

XXXハイメガ粒子砲・・・・・


・・・・・・・




〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   ハィハィメガスメガス
    ⌒ ⌒


















  ∧_∧
⊂(#・ω・)  メガスって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



・・・・まぁ今日は疲れたっつーことです(w

[edit]

=■● ~□○0 

タイトルは・・・


幽体離脱っつーことで(w

えっと・・・・
ノロウィルスって
すっかり忘れてた単語だったんですけど


どぉやらそれだったようで・・・・

今日は1日寝込んでました

昨日と違って
PC触る余裕はありましたが(昨日は携帯から更新)

えっと・・・
今8日の1:07・・・

昨日のお昼12:00から
固形物を一切口にしてませんが(w

早くラーメンが食べられるまで回復したいのぉ

[edit]

大本営発表 



風邪引きました
○| ̄|_

帰ってからリンゴジュースと薬飲んで寝てます

明日もムリポ

まさか俺が伝染るとわ思わなかったよ
○| ̄|_

[edit]

ママンが大変なのだ 

え~・・・
昨日ママンが食あたりと書いたのですが
どぉやら風邪・・・らしぃ

結構腹痛系の風邪流行ってるようです
ウチの会社でも吐いた人いたらしぃ

学校や会社サボりたぃ方は
このいいわけでどぉぞ(w

麗音が仮病ということを通報しときますけど(w

そんなわけでね
食事やら洗濯やら
ネトゲーやりながらも
こなさなくてはいかんのですよ

普段やってくれてるママンに感謝
みんなも麗音のママンに(爆
感謝しとけよ(w

1人暮らしの方は・・・

自分を少し誉めていいです(w

ん~・・・・
俺も1人暮らし長かったんだけどなぁ・・・

すっかり家事が面倒になったな(w

BlueDragonについて
書かなければなんだが
弟くんがジャンプ持って
自室に引きこもってしまったので(弟くんも腹痛系風邪になった^^;
またの機会に(すまん

[edit]

sneg? 

ママンが昨日食べた蟹に当たったらしく
今日の夕飯&洗濯を慌しくこなして
明日も朝早いんで簡単に書きます

えっと
タイトルの「sneg?」は
「それ何てエロゲ(ーム)?」の略

今週の週刊少年ジャンプで
GOD!小畑の新連載スタート

「BlueDragon」というゲームの
漫画なのですが・・・・


1話目から乳揉んでますがな!

さすがGODですよ

詳しくは明日書く

[edit]

とか考えてたよ(BlogPet) 

いつも、麗音は

(麗音スベったことないですよ 念の百花繚乱w)

交換面倒だけど
スノボ行くのには必須なんで
仕方ないから(w週末やります
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

百花繚乱EBSに入れない方へ 

画像の鯖に障害があったようです

画像をオフにしてログインすれば
戦闘は出来ます

画像オフの方法

ツール>インターネット・オプション>詳細設定

画像を表示するのチェックをはずしてください



んで・・・
画像をオフにしてから
PCの履歴から入れたという報告がありましたので
追記しておきます

以上業務連絡(w

12月3日18:00現在
復旧した模様

画像も復旧してます

[edit]

事故った 

会社帰りに
ジョジョを買おうとブックオフとか行ったんですよ

んでだ!
帰りに細い道ですれ違った車と
ミラー接触(痛っ


でも俺の車のミラーは無傷で
相手(セフィーロ)は破損

電動部は壊れてなかったんで
ミラー&カバー交換だけで済みそう

何より助かったのが
相手が少しも怒ってなかった件(w

責任的にはまぁ半々っつーことで
話は進めてたんだけどさ

ほとんど笑いの絶えない不思議空間(爆笑

お互い謝ったのも別れ際くらい(w

いい人でよかった

PC用テンプレート
ジグソーパズルTOPに変更しました

これ・・・実際出来ます(w

ピースをクリックで動かして
置く所でクリックを離してください

5面クリア出来ますか?

私信 コンビさん>
副店長就任おめでとうございます
来年・・1月に食べに行くんで
トッピング全乗せサービスしてください(ビールもくださいw

[edit]

