09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

世も末だし・・・笑うしかねぇか(爆苦笑 

ラーメンランキング2006(ウォーカープラス調べ)で東京部門の1位が
長野の「助屋」の東京進出店でした

今晩和
麗音です

最近の学校のニュースは悲惨っつーか
言葉を失うな件が多いですな
いじめだったり
履修科目漏れ?

いじめについては
ホント・・・
土曜休みぢゃくて
人の気持ちを考える「ゆとり」教育にしろよ!
とか思うし
履修科目は・・・
よくわかんね~んで
現時点での個人的見解と前置きしますが
学校だけが悪いっつ~感じじゃないよ~な気もするのよね
(記事の生徒のコメントを見る限りでは・・・ね
確かに学校が悪いけど生徒もつけ上がりすぎな感じがした)

昨日とんねるずについて
書きましたが
今日は「リンカーン」を見た

浜ちゃんがレギュラーメンバーに
コース料理を作るっつー企画

うん・・・すっげ笑った

麗音ジャッジでは<偉そう(爆
現時点ではダウンタウン>>>とんねるず
ですね

昨日の私信で
アドバイスを頂いた方々
ホントありがとうございました
少し気が楽になりました

[edit]

先週書く予定だった話(すまん 

週末は会社に行って
12月までで勘弁してくれっつー話をしたり
(なんとかなりそうDEATH)

いろいろあって
更新できませんですた


えっと・・・
先週の木曜日・・・・
「みなさんのおかげで・・した」
見たんですけど・・・・


あれ?・・・・


こんなつまんない番組だったかなぁ?
「細かすぎて伝わらないモノマネ」
は確実にチェックしてますが
通常のを見るのは久しぶりだったのね

なんつーか・・・・

とんねるずのおもしろさが全く出ていないと思ったのYO☆

クイズは
ゲストの実写ちびまるこちゃんを
やたらとよぃしょ宣伝するだけだし
喰わず嫌いも、もぉ見ててgdgd(グダグダ)でしょ?


とんねるず(自身)が面白かった時代を知る麗音は
ちょっと悲しかった
「コラー!とんねるず」ってゆー
昔のコント番組はきっと今見ても面白いはずなんだ
(誰か持ってないかなぁ)

んでね・・・・
ゲストや素人を弄る企画でも
とんねるずの2人が面白かったのになぁ・・・・

とんねるずのタイマンテレフォン(youtube・・PCのみ)

古き良き時代を懐かしんでみた(w


私信>ALL
麗音は霊感が全くないし
霊のことはサッパリなんディスガ
誰か詳しい人いなぃ?

ちょっと折り入って相談したぃことあるんで<え?
連絡下さい









[edit]

日常に(BlogPet) 

きょうは、籠女が俳句を詠んでみようと思うの

 「日常に 呼んでくれたら ライブだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

買った? 

20061027003051


信州ラーメン特集号
しかもインタビューが小西真奈美(ィヤッホゥw

もぉね・・・
今の俺を支えてるのは
信州ラーメン博と
映画のDEATH-NOTEだけですよ<頑張れ俺

んで・・・
今深夜の1:13なんですが
熊本ラーメン「桃太郎」が死ぬほど喰いたくなった件orz

マー油って・・・いいよね(w

[edit]

ま・・いつも通り・・ 

仕事つまんね~・・・

いゃ仕事っつーか会社がつまんねぇんですけど(w

今日も挨拶以外の会話は全くありませんでした
だ~れ~か~た~す~け~て~ぇ~

そんなわけで日常のネタもなく
今日も芸能ネタ

米米Clubが一時的に再結成してましたが
先日どっかのライブで
活動継続宣言をしたそぉな

ほぉ・・・・・

それはいいんだが・・・・


今はCD売るのが大変な時代なのにねぇ・・・・


あ・・・

モチロン売れてほしいんですよ

米米の歌って俺の歌うキーと合ってて
すっげ歌いやすいの

ぶっちゃけ・・・かなり上手い(爆

私信
FFTPOの皆様
麗音はストレスが溜まってます
呑みに誘ってください
ミキティを呼んでくれたら体液噴き出す位(爆
頑張ります(ぇ?

[edit]

歌詞を見てみた・・・ 

昨日の続き

前後を見ればなるほど確かに
あの言葉はしっくりくる感じではあるな・・・

でもあの言葉をサビで使う必然性があったのかどぉか・・・

っつーことを考えたらやっぱ微妙ぢゃね?

Aメロの
「夢中で頑張って出来るようになった逆上がり」なんて
マッキー節でいいなぁとは思うけど

っつーか
今日仕事中ずっと
この歌がリフレインして困った(w

メロとかはかなりいぃよね

んで・・・
これケミストリーの2人も今頃どぉ思ってるのかねぇ・・・

多分レコーディング終わったあたりでは
かなりテンション高かったと思うのよ

「今度の曲・・・良くね?イクね?」みたいなさ

今のとこ公式HPにはなんのコメントもないようですが・・・

曲がいいだけに早いとこ解決してほしいもんです







[edit]

メーテルさえいれば俺はいぃんだが(w 

今晩和
麗音です

ケミストリーの新曲「約束の場所」(作詞・槙原敬之
のサビの部分が
「銀河鉄道999」のセリフ(ナレーション部分)
をパクったとか報道されてましたね

以下抜粋
「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」
(銀河鉄道999・21巻)

「夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない」
(約束の橋・サビ部分)

・・・・・・

ここまで似てしまうのも
おかしいと言えばおかしいんだが・・・

まぁサビの部分だけで判断するのも
早計かもしれんと思ったので
明日CD買って来て歌詞全体を見てから
自分なりの判断をしようと思う


10月も第3週か・・・

年末早く来ないかなぁ・・・

えぇ・・・

今の職場は辞める気マンマンです(w



[edit]

バスタード系の武器入れたいし(BlogPet) 

昨日、麗音が
バスタード系の武器入れたいし
勲章とか覚醒とかニュータイプとか強化人間とか
思いつくまま1ちゃんと喋った
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

1日って・・・早い? 

仕事から帰ってきてからが特に(苦笑

昨日「きっこの日記」という本を買った
「きっこのブログ」<2006ブログ大賞1位だそうだ
の書籍化で
このブログ自体も結構前から見てたのね

本の方はブログを読みなれてないと
ちょっと難しい本かもしれん

毒舌が少なかったのが残念(爆

俳句とかわかりやすく書いてあったし
日本には島が6000くらいあるとか書いてあって
感心しながら一気に読破

・・・・・・
時間が足りない

1日は俺だけ50時間とかにならないもんかね
土日とか特に(笑

コメントのレス遅れてすいません
取り急ぎEBでのON狩りについて・・・

麗音的にはON狩りってデフォだと思うんですよ

やられたらやり返せばいいだけの話で

そーいえば
1番はじめに登録したEBで
ON狩りを基準にした異名ってあったなぁ・・・

デフォは普通
ON狩りをしないで休戦者のみを連続で凹っていくと
普通>善人>天使見習い>天使>天使長>大天使>神
なんだけど
この間に1回でもON狩りしちゃうと普通に格下げ
(戦争中は除く)
んで・・・
ON狩りのみを続けていくと
普通>悪党>外道>悪魔>魔人>魔神

よく覚えてないけどこんな感じで異名が変わっていくのね

確か神までいくのに5000回(うろ覚え)戦闘だったと思う
大天使で神目前まで行って
うっかりクリックで参戦表示者に攻撃してしまい
1瞬で普通まで堕ちた時はショックで2分くらい動けなかった(爆笑

こんなのも実装してみたぃなぁ

[edit]

あ~・・もう・・ 

EBのことしか考えてないっすよ

仕事?ナニソレ?

今晩和
麗音です

昨日カルちゃんとgdgd喋った内容+仕事ちぅ考えたんで
EBやってない人にはさっぱりわからんでしょうが
・・・

すんません
今ホントこれしか楽しむ内容なくて(w

考えてるのは・・・

Lv補正は無し
戦艦や要塞の撃墜数や
戦争中のONプレイヤー撃破数に応じての若干の+補正
(戦闘力Upとは限らない)

要塞のデフォルト値を高めに設定
攻撃力MAXの武器でも最低3回突っ込まないと撃破不可


市販武器とレア武器で効果を分ける
・・・・
まぁどちらでも戦えるように
市販はSTの+補正系
レアはドレインとか特殊効果系で
威力と命中はソコソコ(低~中HP倒せるくらぃ)

地形っつーか空間移動つけたぃかな
魔空空間とか(爆笑

防具は最初は無し
バランス取れないかな?って思ったら
実装する帳尻あわせ(爆

まぁ他にもいろいろ話したけど
バスタードの話ばっかりだったなぁ(w

っつーわけで・・・



ホントマジでEB下さい(懇願











[edit]

クレクレ厨 

タイトルは・・・

ネトゲー用語・・?(爆笑

えっと
アイテムとか武器を
欲しがる厨房(中坊)の略です

んでね・・・

誰かEBくれぇ!!

配布してくれってことです

うん・・・

作りたくなったの(w

ここ最近
全てのことにやる気が失せてたんだけどさ・・・

久々にためさんとM@ILしたり
カルちゃんとTELしてテンション上がってきた

あ~EB作りたいなぁ・・マジで

バスタード系の武器入れたいし
勲章とか覚醒とかニュータイプとか強化人間とか
思いつくままカルちゃんと喋った

どなたか心の広い方
配布してください(こっそりw

[edit]

1つです(謝 

10月12日Log
「超有名っつーことだろ」
Upしますた

今日は車を洗ったり
ママンの手伝いが忙しかったのです

そうして週1の貴重な休暇が終わりました

あ~・・なんかおもしろいことね~かな

「超こち亀」
「DEATH-NOTE」13巻
買いました

DEATH-NOTEはホント名作だったなぁ

来月公開の映画が楽しみ

[edit]

書くテンションは上がってきた 

申し訳ないです
今ネタをまとめてますので
もうしばらくお待ちくださいな

日曜夜には
3つくらい?
更新できると思います

[edit]

頃また寝る(BlogPet) 

前後、ネットで
ダメと
ダメか酒
ビール2本くらと広いくらとか
帰宅・・
21:
00頃また寝る

6:
30起床
風呂入って出勤


なにや
ダメと、広いかなやってんだろ俺
orz


やっぱ勤務先を変えないと広いくらとか

ビールを帰宅したかった
00前後
食事・・
っつーか酒
ビール2本くらぃ・・
と、麗音が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

超有名っつーことだろ 

えっと
ananでやってる
抱かれたい男アンケート
木村拓哉すげーな
13年連続って・・・

まぁ組織票?
あるかもしれないけど
みんな結果に納得しちゃうぢゃん

んでね
仕事中にふと考えたんだけどさ


日本で
SMAP知らない人っているのかね?

まぁ小学生以下と
80歳以上なら、かろうじて
知らない人いるのは想像できるけどさ

そう考えたらすっげーことのような気がしてきたわけさ

実質日本で知らない人はいないと
いう事になると大変ぢゃね?

飯食っても
どこか泊まっても
買い物してても
みんなにバレてるんだから・・・

ラブホなんか絶対行けないよな(w

そんなことを思いながら
人知れず今日も黙々と作業をしましたよorz

ちなみに今日は
ママンに「行ってきます」
会社で「おはよ~ございます」
帰るとき「お先に失礼します」

会話は以上です

あ~ストレス溜まるわこれ


[edit]

最近のぁたぃ 

帰宅・・21:00前後
食事・・っつーか酒
ビール2本くらぃ・・かな

疲れて寝る

2:00頃目が覚める
3:00頃また寝る

6:30起床
風呂入って出勤


なにやってんだろ俺
orz


やっぱ勤務先を変えないと
ダメかなぁ

[edit]

籠女はプロレスのだが(BlogPet) 

籠女はプロレスのだが
忙しくて疲れたので
後日にします(すまん

えっと・・・)


ロッテリアで今
ボビー(ロッテ監督)
プロデュース?
今日はプロレスのことを書きたかったのだが
忙しくて疲れたので
後日にしただけで
気色悪い

大したオチもないまま寝ます
と、麗音が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

残業って嫌だよね(苦笑 

今日はプロレスのことを書きたかったのだが
忙しくて疲れたので
後日にします(すまん

えっと・・・

ロッテリアで今
ボビー(ロッテ監督)プロデュース?
ボビーバーガーってあるらしぃんだけどさ

パイン&たっぷりチーズの本場アメリカン
(画像なくてすまん)

パンとハンバーグとパインとチーズが
渾然一体となるその味はまさに・・・

















地 獄 絵 図

いや・・・
パインとか普通入れねーだろ!

酢豚のパイン撲滅委員会
常任理事の麗音ですYO☆

あ~想像しただけで
気色悪い

大したオチもないまま寝ます

[edit]

マイノリティレポート 

始めに「それ」に気付いたのは
9月5日(火)のお昼過ぎだった

「あれ?・・先週もそ~だったよ~な気がする」

先週
8月29日(火)
やはりお昼過ぎに見た感じ

ん?
これってデジャヴ?

え~・・・
なんの書き出しなのか
さっぱりわかんないと思いますが
麗音は今の会社では昼休みに「いいとも」見てるんですよ

んでね
オープニングのコーナー終わって
CM行く前に全員おじぎするぢゃん

1人だけしてないのよ


うん・・・


中居くん


もぉね・・・
横向いてますからね

大物ですな~(w

「気になったんで・・・調べてみた」<トリビア調で

9月12日・・・後ろのパネルに誰かが頭をぶつけたらしく
全員おじぎが出来ずグダグダ

9月19日
やっぱり中居くんだけおじぎしない<ここで確信(w

9月26日 しない
10月3日 当然?しない

中居くん・・・・・なんで一人だけしないのかなぁ・・・
慎吾(月曜だっけ?)とかはやってるのになぁ

だからSMAP振り付けが合わないんだよ(爆

「いいとも」見てる皆さん
火曜は要チェックです(w


[edit]

立ち止まり・・振り返り・・・そしてまた・・歩き出す 

え~・・
いい加減、鬱やってるのも
タルイので(爆

テンプレートを更新して
(PCのみです)
気分を変えてみましょうか

えっと・・
エヴァンゲリオンの映画を公開するらしいですね
パチンコでまた火がついたから・・
なのかなぁ?
麗音的には
「Air」と「真心を君に」で
充分補完してもらったので
今どぉしても見たいっつーわけでは
ないんですけど・・・

公開されたら
見には行く・・か(爆

ハリウッドでは実写化されるとか発表されてますが
ドラゴンボールもうやむやになったし
どぉなんだろね?(苦笑

エヴァより「ハルヒ」の方が
映画で見たいけどね

私信
ピエさん
先日(9・30Log)はなんつーか・・・
「あ~・・なんか言いたいことって近いなぁ」
としみじみ思いました(笑

まるっきり一緒っつーことでもないけど
閉塞感?は多分カブッってるかも

あ!あと麗音も目つき悪いです
昔はお金もないのによく売られました(爆笑

[edit]

ご無沙汰してました 

え~・・
ハードワーク
あ~んど
風邪
あ~んど
軽い鬱症状(すまん

お久しぶりの更新DEATH
麗音です
(過去ログ・声に出して読みたい日本語Reloadしました)

昨日、凱旋門賞(仏)で
ディープインパクトは3着でしたね
レースをじっくり見たんですが
まぁあれは仕方ないでしょう
斤量(負担重量)が同じなら
確実に勝ってたが・・・

勝負の世界では「たられば」はご法度
日本馬初の凱旋門賞馬は
しばらく先になりそうですな

ぼちぼち更新ですんません
リハビリしつつ(爆
前の更新ペースに戻そうかなと
思ってますので生暖かい目で(w
見守ってくださいな

[edit]

