06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

え~すいません 

今晩和
深夜に起きてまで
EBやろうとしてる「廃人」です(爆

えっと・・・
明日で部署移動と書きましたが・・・・

延期!

( ̄△ ̄;)エッ・・?


どうやらね・・・・
工場長の決裁がまだ出てないらしく
夏休みあけの日の定時後(泣
向こうの見学&簡単な面接あるそうな


そんなんいらんやん(苦笑

まぁ配るお菓子買っちゃったんで
明日配りますけど・・・・・


閑話休題

下諏訪でお舟祭りがあるのですが
以下ひなとの会話

ひな「ねーねー・・お舟祭り行く?」
麗「残業あるからなぁ・・・行きたいけど微妙
ところで、ウチのママン(下諏訪勤務)のあたり車で行って大丈夫かなぁ・・・」

ひな「ん~・・・ん~・・・???」

注)ひなはトイレで踏ん張ってるわけではなく(爆)

麗「あの~貴女、住民でしょ?
毎年行っててわからんのかい!」


この会社にいた2年間であらゆるボケを体感しましたよ

うん・・・ツッコミ技術は磨かれたと思う
麗音このごろDEATH

[edit]

なんちゃって家系 

ちっす!
麗音でっす!

と、フレンドリーな感じを演出してみた(w

えっと・・・
今日は松本に用事があって
買出しに行ったのですYO☆

んでね・・・
駅の近くにあったのが
「横浜ラーメン三村家」
(名前うろ覚え^^;写メ撮ればよかった


おぉ・・・松本にも家系出来たか!!
とカンゲキしながら行ったら

メニューが
「坦坦麺」・・・・



まぎらわしいんじゃ
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


悔しいので向かいのテンホウで
バンバンチー麺食べました(w








[edit]

久々に廃人(w 

えっと・・・土曜日・・・

DEEP-BLUE閉鎖決定から
しばらくEBの本気ONは遠ざかってたのですが

ちょっとやる気でるEB見つけたので
本気ONしてみた

NPC(管理者が作った訓練用キャラ)の取り合いとか
ちょっと久しぶりで萌えたね(w

1000勝くらいしたかな
もちっと本気出せば
もっと勝てるんだけどさ・・・

まぁ取り合いになるくらいなんで
仕方ないよね

1ヶ月くらい本気でやって
EB制圧してみようかと思ってます(w

っつーか・・・・
アッシマーいいよね
MSA(オモチャね)買ってこなくては


[edit]

あと2日 

[氷壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

3日も更新サボったんですけどね(爆

いろいろありましてん

では金曜日のことでも(w

えっと・・・・
来週の水曜から夏休みなんですが
その前の日・・・
8月1日付で
麗音さんは部署移動するんですね

移動先が違う場所
(今のとこから車で10分くらい)

と、いうことで
今まで一緒にやってきた人とは
仕事する機会がなくなるのですよ
(´Д`) =3 ハゥー

まぁ希望を出してはいたんですけどね

新しい部署の方が
家から近くて通勤時間がマジ助かるのですよ

と は い え ・・・・

2年一緒に働いてきたみんなとお別れするのは
淋しいわけで・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ミキティは婚姻届用意するといいYO☆
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ひなは・・・・

最後くらい乳首見せるといいと思うYO☆(w

フレンチさんは・・・














8月に入ると暑いので
コーティング(メイク)が崩れないように祈るといいYO☆(爆

[edit]

KYU・U・KYO・KU? 

最近睡眠時間がバラバラです
ネトゲー・・・2つ掛け持ちはやめておこう(w

今晩和
麗音です

今日は下ネタ系で(w
いつものようにネットしてたら見かけた
とてつもない威力のオナニー・・・「オナクール」
(携帯でもFOMAとWINはAA(アスキーアート以外)閲覧可ボダフォン・・・わかんね^^;)


要約
太ももの付け根?あたりを
氷で冷やして(8分?)からオナニーすると・・・・

イク瞬間に、とんでもないビッグウェーブが襲ってくる
初めてのオナニーの快感思い出す
これはヤバい。一人なのに声出た

っつーくらいの凄さらしいのよ(爆笑

気絶する人もいるくらい

っつか気絶しちゃったらヤヴァイです・・・・

俺・・・・

実家に住んでるので(爆

やりたいんだけどな~

どうしよっかな~

俺をおいて家族は3日くらい
旅行に行ってほしいと
七夕の願いで頼んでみよう<遅っっ!!

血管がどうなるかよくわかんね^^;
麗音はお勧めはしないです

もしやるなら自己判断&責任で御願いします

[edit]

人生色色 

肺も真っ黒
心も真っ黒
人生はお先真っ暗

3拍子揃った
!!(´Д`ノ)ノ

麗音DEATH
今晩和

さて???
皆様このLogを覚えているでしょうか?
自称「(バカw)王子」2006 6?06
http://reonsyndrome.blog55.fc2.com/?mode=m&no=110(携帯用ログ)
まずは彼について
その後に入手した情報から・・・・

親が地元(北海道?)で歯科医
んで??親のクレジットカード使い放題(だから残業はしないw
東京や大阪、名古屋によく遊びに行く
(東京には6万のブレスレット?を買いに行ったそうな)

ほぉ・・・・所謂お金持ちなんだねぇ・・・

そして・・・・
ひな
彼氏がいると知りつつ
お金を持っているということだけ!を武器に
執拗に口説いてるそうだ
( ≧Θ≦)ノ彡☆バンバン!!

まぁ??ひなに聞いたところ
まっっったくタイプじゃないらしぃんだが(爆笑

んでね???
最近、麗音さん
彼と一緒に仕事する機会があったんで
ちょっと観察してたんですが
違和感を感じたんで
こっそり、ひなにいろいろ聞いてみた
アノネ・・・(ノ゚ー゚(;?□?)ナヌッ?

麗「あの彼の髪は普段どこで切ってるの?」
ひな「岡谷(地元)のZ○○(店名略??さびれた美容室・・・らしい」

(注 彼の髪は伸びただけの長髪なのだが本人は「亀梨(KAT-TUN)」と言い張ってるらしぃ(苦笑

麗「彼の財布??どこのブランド?」
ひな「えっとねぇ・・・PRADA?」

クレジットカード使い放題でPRADAか・・・・
GUCCIとかヴィトンだと思ってたよ(w

麗「ふぅん・・・んで、彼はよく遊びに東京とか行くらしいけど???お土産とか貰ったことあんの?」
ひな「全っっ然」

安月給の俺だってそのくらいは用意しますよ(苦笑

麗「普通買うよな・・・っつーかそのHやしくんご自慢のクレジットカードって見たことあるん?」
ひな「うん・・見たよ・・・
何だかよくわからないカードだった」


麗「それってゴールドカード?」
ひな「違ぅ・・・・」

???????

まぁ彼の実態は
賢明なREvelatiON訪問者の判断に任せる(w

麗音自身の判断としては・・・・・

100歩譲って彼がホントにお金持ちだったとしても・・・・


お金の使い方は上手じゃないよね(w

まずは運転免許を取ろう(爆笑
(お金持ちなのに免許&車がないのはどぉしたことか((爆

今後またおもしろい展開があったら
また書くYO☆

あ!
Hやしくんのアクセサリーを何回か見てみたんだが・・・・


・・・・・・

少年誌の裏でよく見かける
通販とかのアクセサリーに似てた気がするYO☆

安っぽそうなネックレスのチェーンとかが
ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

[edit]

No!(;´Д`)v―・~~ 

今朝は6:15に家を出ましたよ
(´・ω・)カワイソス
今晩和
麗音です

さて・・・
7月1日から煙草が値上がりしたんですけどぉ・・・

ウチの会社で禁煙始めた人が多いのね
悲しーなー
スモーカー友達が減るのは(笑

んでだ!
昼休み煙草吸うじゃない?

そしたらね・・・
禁煙始めたA藤ちゃん&K田ちゃんが

「やめた方がいいYO☆」

と禁煙を勧めるのですよ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“

特にK田ちゃんは最近仕事場が近くて
午後の仕事始めてから
麗音の顔見るたびに言うのね(5回以上は言ってた

K田ちゃん・・・・

かわいい顔して粘着(体質)だったか(爆笑

結局、午後は2時間の禁煙という
素晴らしい記録を打ち立てて仕事終わったんですが・・・

帰り際にK田ちゃんが・・・・・

「じゃあ今度は7時間の禁煙で」
ヽ(=´▽`=)ノ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
0:00まで????

まぁ試しにやってみるのもいいかなぁ
ネタ的に
ヾ(≧▽≦)ノ

と思って、帰ってからは
酒オンリーで頑張りましたYO☆

んで現在11:45

ん?

・・・・・・・

なんで灰皿に火のついた煙草が????
(;・∀・)ハッ?

間違いなく無意識なんだけど・・・・(本気と書いてマジ

習慣ってこわいね(爆



[edit]

また雨ですよil||li _| ̄|○ il||li  

週末は天気も若干回復したんですが・・・

今朝の通勤時間は2時間越えました
(___ ___ ;)尸マイリマシタ…

さて・・・
先日紹介した
「人志松本のすべらない話」

hitoshi2.jpg


西村くんも購入!
アミーゴ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦) アミーゴ!

今日は一日その話で盛り上がりましたよ

麗音が買ったのは
まーみたん&ミキティに貸し出しちぅ^^

少しでもこのおもしろさを広めようと
布教活動ちぅ(w

っつーかこれ
もう「6」までやってたのね・・・・・

こんあおもしろい番組を今まで知らなかったのが悔しい

早くDVD第二弾出してけれぇぇぇえぇぇ


[edit]

ん~・・・・ 

テンションが上がらないんですよ

仕事も
私生活も

まぁ最近は梅雨前線のせいで
生活スタイルが崩れたせいかもしれないけど・・・

まぁそんな週末だったんですけどね

家の草取りしたんですわ(w

普段気付かないんだけどね

かーなーりの雑草がね・・・・(苦笑

1時間くらいやったんだけどさ

なんつーか・・・
無心になれるっていうのかな?

普段はいろんなこと考えすぎて
1日終わるとすっげー嫌な感じというか
繰り返しに疲れた感があって
そーゆーストレスの発散が
うまく出来なかったんだけどさ

疲れて2時間くらい寝て・・・
また起きてのんびり本読んだり・・・

うん・・・
たまにはこんな休日もいいかな

毎週は嫌だけど(w

っていうLogを書く
そんな月曜日(爆

すんません
風呂入ったらすっごい眠くてね
寝ちゃいました

まぁこのBlogも1年たったし
更新がちょっとずれても
俺ドンマイ(爆




[edit]

B・R・A・V・O 

ばんわ

今日も今日とて
ネトゲーしたり
いろんなブログを読んだりで
PCつけっぱなしなんですが・・・
ポリポリ (・・*)ゞ

さて本題
ブラヴォーっていう感嘆詞がありますね
元はイタリア語の形容詞なんですけど
観客・聴衆などが賞賛の意を込めて発するわけで・・・・

んでね・・・
これも男と女で違うし
1人とか複数でも違ってくるらしいんですね

男性単数 bravo [ブラーヴォ]
女性単数 brava [ブラーヴァ]
男性複数 bravi [ブラーヴィ]
女性複数 brave [ブラーヴェ]

男女混合の場合はbravi [ブラーヴィ]らしいです

みんなちょっとかしこくなったね
麗音さんもゲームばっかりしてるわけじゃないんだよ(w

さて・・・コメントれす!でもしてから
エログ(エッチ系ブログでも見ようっと(爆

B・R・A・V・A!!!!!(w

[edit]

いろいろあった一日 

麗でっす
|PC|・ω・`)ノ ヤァ

朝、かなーり早起き(5:40)でしてね
やっぱ前日の3時間通勤はやりたくないじゃん

・・・・・・

6:00に家を出たんですわ

んで通勤ルートも
ちょっとだけ工夫して・・・

着いたの6:50(開始8:10
( ̄□ ̄;)!!

この時点で雨降ってて
「来るんじゃなかった」と激しく後悔

んで・・・
午前11:00・・・
みんな集められたから
「帰って」っていう話かと思ったんだけどさ

災害状況の説明だけ・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

この時点で帰宅を決意
報告しに行ったら・・・・

「会社としては保障は出来ないけど、
道路は大丈夫」


・・・・・・

意味わかんねぇ(苦笑

なんかあっても責任取れるわけじゃないしね
とっとと、たったと半日で帰りましたよ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まぁ結果的には
その後天気も回復して
定時まで仕事してから帰っても
問題なかったんだけどさ・・・・

万が一ってあるからねぇ・・・

基本的には最悪の事態を最初に想定するタイプ(w

ウチの町では2人亡くなってるし
俺の家が大きい川のすぐ側だからねぇ・・・

でも俺のとこはまだいい方で
ふみぞうの家あたりは(場所正確に知らんが^^;
非難・・・勧告?・・いや多分指示かも・・・

まだ終わった話じゃないはずなんだよなぁ・・・・

今更気付いたんだが・・・

メルアドくらい聞いておけ俺
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私信>
これ見てたら西村くんから
俺のメルアド聞いてちょーだい(苦笑





[edit]

明日も早いんで手短に(w 

今晩和
今朝、ルート選択ミスもあって
通勤に3時間かかった
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
麗音です

ウチの町では一部道路が完全に分断されてましてね
ε-(;ーωーA フゥ…

そのせいだと思うんだけど
麗音の通勤ルートは
早朝から激混みでした

明日は更に30分早く出ないと
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

まぁ今、雨が降ってますが(爆
今日も休もうかと思ったけど
ミキティ見たくて頑張った(w


さて・・・
閑話休題
極楽とんぼの山本が
なんか捕まったじゃん

吉本は速攻解雇したとか・・・

んでだ!
萩本欽一の球団まで解散???

んー・・・・

確かに犯罪はやっちゃあいけないけどさ・・・・

罪は償うべきなんだけどさ・・・・

球団まで解散って
なんか違うような・・・???

・・・・・・

むしろ救いの手をさしのべてあげるかと
麗音的には思ってた

一体、誰が山本を許してあげるんだろね?
(このままじゃ山本
事の重さに耐えかねてノイローゼになりそうな^^;)

では寝ます(w
(コメントは明日レスします

[edit]

O・TTA・MA・GE・TA!!Σι( ̄□ ̄;)ノ 

タイトルは
フレンチさんが
物凄く驚いた時の言葉から抜粋(w

今朝ね・・・
起きてニュース見たら
もう・・・大災害になってたんですよ

LCV(地元テレビ)をチェックしつつ
慌ててPCをつけて交通情報を見たんですが・・・

2分後に会社行くのは諦めました(苦笑

道路はどのルートも全滅だし
電車も完全STOP orz

会社の担当に電話したけど
なかなか繋がらないし・・・

7:00頃やっと繋がって
「ダメだこりゃ」コール(w

それからしばらくLCVを腰すえて見てたんですが・・・・

こんな災害
ここでは今までなかっただろっつー規模
「(´へ`;ウーム

雨は昼前に止んだんだけど・・・
道路情報で通勤路が片道交互通行っていうのを見て
本気諦め(w

俺はね
仕事ヤだヤだとは言ってますが
会社行くのはイやじゃないのね

ミキティに癒されないのがツライんだ(w

さて・・・
明日は早起きしなくては・・・

私信>
7月19日 (12:29:11) ELEMENT防衛要塞が陥落。ELEMENT滅亡。バレてる?wは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。雀荘100 お世話になりましたはELEMENTより資金 400000G、マテリアル23 個を吸収

あれ?バイトは?(w
夜もONしてたと情報入ってますが(w

[edit]

長野は・・・・ 

すっごい雨なんですよ
今晩和
麗音DEATH

えっと・・・・
EB友達のかるるらくんから
教えてもらったんだけど・・


彦龍の憲彦さん

このブログがおもしろい!

「日本一まずいラーメン屋」と
評判の高い彦龍(東京都文京区千駄木)のマスター
憲彦さんがみんなの悩み相談をするっつー



・・・・・・・



相談する側もされる側も


道を確実に踏み外しているんですけど(爆笑

もしも相談事がある
いろんな意味で救いようのない方(爆 は・・・

japaneasy@venus.livedoor.com

までメールで相談してみるといいよ(w


↓写真は先日食べた
「じゃげな」の醤醤醤油??
ゴメン名前失念orz
とにかくうまい!

jage.jpg


流行の味が3つに変化するスープがたまらない^^

[edit]

なんつーか・・・・ 

バレを追い出したり(爆笑
雨降ってるのを2時間くらい眺めてたり
ラーメン食ぃに行ったり(じゃげな

EBも当然やったけどさ・・・

3連休は早いな・・・・・

バーベキュー行きたかったなぁ・・・・

さて・・・

ピエさんの発表ありましたが
以前から言われてたDEEP-BLUEのデータ抹消は確定なわけで・・・

思えば9ヶ月?
やりこんで作り上げた愛機を失うのは
かなりツライのですが・・・

昨日今日とわけあってONしてないのですが
最後にイベント開催の件は了承してくれたので
悔いの残らぬように


・・・・・・・


大暴れ!(w

とりあえずONは誰かがすっごく嫌がるタイミング狙ってみようかな(w

こっそり歴史はチェックしてます(w



[edit]

買っちゃったV(○⌒∇⌒○) イエーイ(BlogPet) 

籠女は話したかも。
籠女は、課長話するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

も~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

7月16日 (03:00:38) まりもっこり国が宣戦布告を発令しました。(メイン:♪華市紋女♪国 )
7月16日 (11:00:38) から作戦名「三戦目!」が開始されます。

昨日2戦連続でやってまたDEATHか・・・
しつこい人は嫌われますよ(w

っつーかね・・・
まりもっこり建国時に
らいあんさんに個人的にイヤミ言ったから
恨まれちゃったかなぁ(爆笑

今日はお昼からバーベキューの予定でさぁ・・・

ミキティ(会社で麗音的癒しの姫w)来るって言うから
♪戦争なんてラララララ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

と、バックレようと思ったんですがw・・・・

雨で中止
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

んで戦争参加したんだけどね・・・・

7月16日 (11:36:43) ♪華市紋女♪防衛要塞が陥落。♪華市紋女♪滅亡。GONは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。まりもっこりは♪華市紋女♪より資金 9002G、マテリアル64 個を吸収

_| ̄|○ il||li

今日一日でわかったことがあります




















らいあんさんの呪いは天候すら操る(爆笑

私信>
フィクションだから(w

[edit]

バレ追い出しコンパ開催(w 

バレてる?さんの
送別会でした

またしても呑みすぎ・・・

仕事場での想い出や
Hやしくんとかあbさんのネタで
かなり盛り上がった(w

詳細は後日UPします

んで・・・・
PCの方への報告として

テンプレ変えました
temp.jpg


右上の白い四角のClickで
紙飛行機ができます

たまに色つき紙飛行機になったりします
(ピンク・青・黄色)
ピンクは恋愛運UP
青は健康運UP
黄色は金運UP

とか勝手にきめて楽しむのもいいんじゃないかと
開発された方からのお告げもあった(w



[edit]

買っちゃったV(○⌒∇⌒○) イエーイ 

20060715000922


「人志松本のすべらない話」DVD

これね・・・

すっごい楽しみにしてたんですよ
。('-'。)(。'-')。ワクワク

これはお勧め度がかなり高いYO☆
TVで見た人も未公開のすべらない話があるんで
買いです!

松っちゃんの夢の話とかもう最高!

っつーかこのメンバー


松本人志
ほっしゃん
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔
河本準一(次長・課長)
佐田正樹(バットボーイズ)
黒田有(メッセンジャー)

レベル高すぎる!!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

今日ネトゲーで大国戦あったんですけど・・・
DVDを一旦止めるのがすっごい勇気いりましたよ(w



[edit]

1「執念w」記念企画VOL2(過去ログ検証 

マイナスイオン扇風機|ω・`)

すんません
日付は7・13ですが
寝ちゃったんで7・14・・・今23:50(爆

では過去ログ検証VOL2で

2005・12・24

これはかなり前からネタは決まっていて
Upするのが楽しみだったやつですね
山下兄弟見て「これだ!」と
かなり久々に<え?縛ったんで
ちょっと甘いんですが
インパクトはあったんじゃないかな(w
これUpしてから会社での評価は気にしないことにした(w


2006・1・06

麗音妄想スペシャル!
小西真奈美熱はその後も加速する一方ですよ
あ~マジで結婚してくれたら俺、世界征服する気で頑張る(何を?


2006・1・28

写真1発ネタ
シャアザクを見ててひらめく
こういうのが毎日出来るといいんだけど・・・



2006・2・17

DEEP-BLUEで話題騒然だった(wボ○さんネタ

あれから5ヶ月くらいたったのですが
プライドをズタズタにされた記憶がございません
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまにボ○さん
チャンプ戦で勝ってたりするんですけど・・・

武器が・・・
何とかの一つ覚え(wなんで
すぐチャンプ取れちゃうんですよ
m9( ´,_ゝ`)プッ

この前なんか作りかけの武器で
2度も彼から取っちゃったし(爆笑

早くズタズタにしてくれないかなぁ・・・・

あ!
ディエルタエンドもう使わない方がいいと思う

バレバレですから(w


[edit]

扇風機がやってきた!ヤァヤァヤァ! 

20060713000625


写真は昨日ヤマダ電機で買ってきた
マイナスイオン・スリムファン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


マ・イ・ナ・ス!!イ~オ~ン~!!

早速スイッチ入れちゃう(σ・∀・)σYO!!

マイナスイオン夜露死苦!

ん?・・・・
イオン・・・出てるよね?


ion.jpg



・・・・・・・

マイナスイオンって
体感できんのか?

なんかホントにマイナスイオン発生してるかなんて
わかんなくね?
6000円もしたんですけど・・・
普通のなら1500円ですけど・・・・




・・・・・・・・






20分後
麗音の目から
マイナスイオンが流れ落ちました
。゚(゚´Д`゚)゚。


[edit]

祝!一周年!オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!! 

ども~
去年勢いで始めたこのブログも
無事一周年を迎えましたよ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

まぁ先日御願いした
要望・質問が
一通も来てないので
コネ━━━━(。A。)━━━━!!


サクっとスルーして
この一年でいいLOGはどれだったか
振り返ってみようかと・・・・


・・・・・・・

すいません
昨日ここまで書いてLOG見てるうちに
寝ちゃいました(爆

では改めて

2005・8・17

ドラクエネタですね
これがBlog始めてからやっと思った以上によく書けたネタだったのね
続けていくガッツみたいなものが出てきた思い出深いLog


2005・10・11

プリx2の名曲「M」を思い出しながら
書いたLog
オチの説明はあえてつけなかったんですが
画像のインパクト勝負で(w


2005・11・21

DEEP-BLUEっつーか
「いつもここから」のネタを
うまくあてはめたLog
個人的にかなり気に入ってます


ん~・・・11月までで3つ(w
続きはまたの機会に載せますね

[edit]

3日連続 

EBネタですが・・・

魔法のMD5バトル(click)

名前を戦わせるバトルです

今のとこ・・・・

トキが最強

次いでつんく

麗音・・・・

秒殺されましたorz


[edit]

携帯復活ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(BlogPet) 

いつも、麗音は
疋田紗也(ヒキタサヤ)ちゃんという
女子高生アイドルが
彼氏と共同でやってたブログが眠いたようで(爆
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

眠い・・・ 

すんません
更新はおきてから
m(  )m

とか言いつつ
寝る直前の更新です
えらいすいません

ゲームとはいえ
国を運営していくと
いろんなことがあるのですよ

そこがオンラインゲームの
おもしろさでもあり
難しさでもありますな

やっぱりプレステとかの
ゲームと違って
こうすれば仲間が出来る
っつーわけにはいかんのですよ

今回自国のメンバーが
離脱したんですが
お互い言葉が足りず
コミュニケーション不足を痛感しました

無断で離脱されたんで
ちょっと頭にきてたりもしたんですが
こっちもコンセプトの説明なかったっつーのもあるんですよ

はぁ・・・・

難しいなぁ国運営は

総帥なんてやるもんじゃないよマジで(w

少しなぁなぁでやってた部分は
見直していくしかないかな

元々総帥タイプの人間じゃないんで
(軍師タイプw)
建国ってゆーのは
ぶっちゃけやりたくないのね(w

麗音さんカリスマ性がない!(致命的


DEEP-BLUEも建国する人が
パターン化してきたから
ちょっと引っ掻き回せば新しい戦局も
生まれるかな?と思ってるんですが

今の♪華市紋女♪も潰れたら
建国考えてたけど
やっぱり1国民の方がいいなぁ俺は

スカウトお待ちしております
入国条件は「国名&部隊名命名権」で(w





[edit]

♪勝って嬉しい華市紋女 

え~
休日出勤だったのですね
|会社| λ............トボトボ

んでだ!
今EBで
国民強奪国家「♪華市紋女♪」って国作って
総帥をロキーヌさんに任せていたんですが
戦略先を決めた直後に
M@ILが来まして・・・・

7月8日 (13:24:15) チョコビ国が宣戦布告を発令しました。(メイン:♪華市紋女♪国 第1:♪華市紋女♪国 第2:♪華市紋女♪国 第3:♪華市紋女♪国 )
7月8日 (21:24:15) から作戦名「ハイグレ魔王」が開始されます。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

前日23:00に桃さん(Click)のONを確認したとき
ヤバイ予感した
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

んで当たった(乾笑
受理をロキさんに任せて

7月8日 (13:31:39) ♪華市紋女♪国がチョコビ国の宣戦布告を受理しました。(メイン:チョコビ国 第1:チョコビ国 第2:チョコビ国 第3:チョコビ国 )
7月8日 (21:24:15) から作戦名「桃さんが欲しい~♪」が開始されます。

対策を考える・・・
仕事?ナニソレ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ラッキーなことに
ウチの国のメンバーも
互角に戦えそうな
主力メンバーが揃ってた

んで21:24:15・・開戦

麗音は必衰防具が壊れたけど
制圧に成功
第一次要塞攻撃にたどりつく
ん?もう要塞HP140万まで落とした?(MAX200万)

想像以上に先制率が高かったようで
この時点で相手国費を半分まで減らすことに成功
みんなGJ!∑d(≧▽≦*)

そんなわけで安心して
コロニを撃ちまくってみた

7月8日 (21:31:42) ♪華市紋女♪が「チョコビ」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
7月8日 (21:37:49) ♪華市紋女♪が「チョコビ」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破

連撃!

2発目は効果薄かったようですが

ここで若干盛り返されて
こっちの要塞もダメージを
q(T▽Tq)(pT▽T)p

戦艦の援護ないとシンドイわ
地上がヤバスだったので
移動して地上の敵を殴りに殴る(w

手薄になった宇宙にコロニー炸裂!
7月8日 (21:58:29) ♪華市紋女♪が「チョコビ」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破

麗音が要塞攻撃したときの残HPが40万だったかな
ここで勝ちを確信

7月8日 (21:59:12) チョコビ防衛要塞が陥落。チョコビ滅亡。らいあんは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。♪華市紋女♪はチョコビより資金 2501G、マテリアル195 個を吸収

勝った!

イコール・・・・・

桃さん入国(w

さて・・・
誰が「ピーチ姫」(wを取り返しにくるのか?

ちょっと楽しみです

[edit]

もうすぐ・・・ 

今晩和
麗音です

去年の・・・
7月9日にテスト投稿

そして2日後の7月11日から
REvelatiON!は更新を続けております

ヤプログからFC2に変わったり
ネタがマニアックすぎたり
R指定ぽかったり(w

いろいろありましたが(w

1周年じゃないですか

なんかやらなくちゃいけないかなぁ・・・

っつーわけで
今構想ちぅなのが・・・ね・と・ら・じ☆

ネットで出来るラジオ(Click)ですね
前から1回くらいやってもいいかな?と思ってたんですが・・・・

やり方・・・まったくわからん(爆

んで・・・やれるとしても
絶対的な条件が1つだけあって・・・・

家族のいない時間帯(爆笑

多分それは土曜の夕方とかだと思う(明日じゃないYO☆

いちお放送するとしたら
ここで告知しますが・・・

ぅん・・・年単位で気長に待っててくれ(w

まぁネトラジやるのにまったくネタないと
5分以内に確実に終わるので(w

麗音に質問とか要望があったら
今日のコメント欄に記入宜しく

コメント記入後
管理人のみ閲覧をチェックしてもらえれば
俺以外に見られることはないです

[edit]

携帯復活ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 

やっぱ自然乾燥がいいっていうことで(w

携帯復活しますた
麗音です
今晩和

さっきネットでいろいろ見てたら・・・

最近ではアイドルが
個人的にやってるブログとかが
かなりはっちゃけてるようで・・・

疋田紗也 (ヒキタサヤ)ちゃんという
女子高生アイドルが
彼氏と共同でやってたブログがバレたようで(爆
saya.jpg



彼氏とのプリクラとか
らぶらぶな日記が
晒されちゃいまして・・・
(Click)



んでだ!
晒されたプロフの趣味欄が
歌、音楽、人間観察・・・と来て最後に



「・・・SeXッッ・笑 」




・・・・・・


やっちゃった
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

平成生まれのアイドルかぁ・・・

っつーかアイドルもう無理だな(苦笑


[edit]

DEATH 

今晩和
麗音DEATH

麗音の携帯・・・
DEATH-NOTEのストラップが2つ
ついてるんですが・・・

本日13:17に・・・

水(SU・I・BO・TSU)没

_| ̄|○ il||liモウダメポ


夜神月
「W41S(麗音携帯)・・・・・・

13:17水没

DEATH-NOTEに狂い無し」


明日まで携帯は不通です
orz




[edit]

デスノ最終巻発売 

20060705012313


まぁ結末知ってても
買うのだよ(w

今日もショッカーの改造人間は
朝から晩まで機械磨き・・・

残業2時間付き
orz


世界制服したら
改造人間だけは
定時で帰れる様に首領に御願いしておくよ(w



[edit]

