05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

酔っ払い 

焼肉屋「湖畔」にて・・・

20060630212742


去年の同じ時期に
この場所で呑みまくったんだよね

まーみたんに言われて
1周年呑み会開催ケテーイ(w
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!


んでだ!
去年は麗音吐くまで飲んじゃったのね
(まーみたんが介抱してくれた ラブw)

今年は成長した麗音をお見せしようと・・・


お見せしようと・・・・



うん・・店出た直後に吐いてた
_| ̄|○ il||li

やっぱ御飯物食べないとダメだな

SO・RE・KA・RA・・・・

カラオケBOXいったんだけどね
延長延長また延長で
3:00くらいまでいたのかな?
(湖畔で呑み始めたのが17:00w)

あのね・・・
麗音もそうなんだが
あんま新しい歌知らないし(爆

当然のように懐メロ大会になったんだけどさ

西村くんは「MOON=LIGHT」を2回歌うし
まーみたんはテレサ・テン(懐ぃYO☆)歌うし
それ聞いて寝ていたふみぞうが
むっくりと起き上がって「恋に落ちて」歌うし
バレてる?wさんはコーヒー飲むし<ぇ?

麗音は・・・・・

歌いすぎて・・・
ノドが今すっげー痛いのYO☆

あ!
ONLY-LOVEはちゃんと歌っておいた
これで持ち歌になった(w

7・3追記
 ↓
-- 続きを読む --

[edit]

戦士は・・・ 

3日間の
休暇を勝ち取ったぁぁぁぁ

(≧▽≦)


すんません
連日の寝不足で
キーボードがかすんでみえます(苦笑

起きたら続き書きます
m(  )m

なんてことを言ってたのに
もう土曜夜ですよ

休みあと一日しかないじゃん
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

金曜日は棚卸なんですが
出勤は自由だったのですね

当然休みますよね(w

ネトゲー好きなんだもん(かわぃく

3日も休みあったら
武器作り放題なんですわ(w

なんつーか・・・
武器を作る
ENをUPさせる(お金)
マテリアルを稼ぐ

いろんな欲望はあるんだけどさ
集中してやるのが結果的には1番いいのね

武器も欲しい
お金も欲しい
マテリアルも欲しい・・・

貴重な時間を使ってやってても
目的が散漫になってると
行き詰っちゃうんだよね

そんなわけで今は武器作り強化期間なんで(w

EB-Sプレイヤーの皆様>
大破させない程度にクリックプリーズ(w

[edit]

切りたい!! 

♪ダーメダメダメ
ダメ人間

人間~人間~

「踊るダメ人間」

SongBy筋肉少女帯

今晩和
麗音です

髪がね・・・
鬱陶しいんですよ

後ろ髪が特に(今縛ってます

今、残業とかで忙しいから
切りに行けなくてね
orz

やっぱ・・・

夏だし・・・・

MO・HI・KA・N☆

  人
ヾ(゚∀。)ノアヒャ

ウチの会社モヒでも多分大丈夫だと思う(w

まぁウソですけどね(w

金曜日が呑み会なんで
その前に切っておこう


[edit]

ダメ人間ですわ・・・(中居) 

今晩和
麗音です

今日チャットで・・・
デス・シュラウドさんだったかな?

こんなネタを持ってきてくれました

ダメ人間度チェック2006(ver1.0)PCのみ

早速やってみました
結果・・・・


麗音さんのダメ人間度は、52pointです。

ランク:C
偏差値:57.2
順位:2800位 (12867人中)

ダメ格付け【中途半端なダメ人間】                                               『ダメなんだけど、ダメ人間でいる事が恥ずかしい。
堕落してみたいけど、トコトン堕落するのは怖い』状態ですね。

現在の状態は『どっちつかずの中途半端なダメ人間』になります。
どうしても『ダメ人間になりたい!!』と心から思っているなら、
話は簡単『脳内妄想をトコトン膨らませる事・24時間常に妄想』
これしかありません。

恥ずかしがってはいけません、妄想はダメ人間の基本です。.......
ただし、過度の妄想はアヤシイ毒電波を発し周囲から奇異の目でみられてしまう諸刃の剣です。
要注意!!(人に迷惑を掛けるのはイケマセン).........

ちなみに普通の人間として真っ当な人生を歩む思うなら、
ダメ協のダメ人間の定義を参考にしてください。
多くのダメ人間の実績を反面教師にしていけば多分.......


大丈夫.....と思う。

麗音サンに送る、ダメ格言

「戦わなきゃ現実と」


・・・・・・
orz

逃げちゃ駄目だx3
うん・・・

金曜日の平日休みまでは
頑張ってみるよ(w

[edit]

あと・・・4日 

昨日の質問に
コメントゼロorz

これみんなネタ知ってるのかな?

悩みつつ
麗音です

今晩和

さて・・・

7月1日から煙草が20円値上がりするんですね
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ガソリンは上がる一方だし
消費税もどうやら来年あたり
3%UPで法案提出とか?(谷垣発言

取り放題ですね

なんか国のためっつーか
役人のための税金のような気配が(前からだけどね・・・苦笑

話戻って煙草な・・・

「嗜好品というものは文化そのものだ」
っつーことを
ある作家が言ってたが・・・

麗音もそのと~りだと思うのね

文化庁に「この文化殺し!」とクレームつけてもいいよね(違

煙草の値上げもそうだけどさ
全面禁煙とか勘弁してほしい

吸ったらいけない場所くらいわかるんですけど・・・
身体に悪いだのお金のムダだの
だから禁煙x2って・・・

極論だけどさ
なんでも綺麗にすればいいかっつーと
そうでもなくて
体を洗いすぎても免疫力落ちて風邪引くぢゃん(w

「喫煙者にもっと自由を・・・」

なんてことは言いませんが
俺等のテリトリーをこれ以上侵略しないでほしい

[edit]

クエスチョン 

今晩和
麗音です

今日は本に書いてあったネタを
質問しますので
なるべく多くのコメントを頂きたい

「恋人の条件で絶対譲れないモノを3つ挙げて下さい」

この質問の意味するモノは答えが集まった段階で
書きますのでどうぞ宜しく

[edit]

カニまみれ 

え~朝6:00起きで
新潟県の能生と言うところに
行ってきまして・・・

シーサイド・カーニバル

年3回あるんですが
麗音はこれで5回目の参加

30分での麗音レコードは「8」

記録更新を狙う

20060625002146


戦場ではどいつもこいつも
ギラギラしてやがるZE(w

んなわけで
開始と同時にすっげ喰らいついたんですが・・・

抜けない・・・・

うん・・身が抜けないのよ
orz

殻から出てこないのよ

この・・・恥ずかしがり屋さん

おかげですっごいロスタイムでね

記録は「7」

抜けがよければ
記録更新も可能だったのにな~

お土産のカニ買ったら
福引券を8回分くれたので
やったのね

ハッピー賞!x8

・・・・・・


ティッシュ8箱ですけどね・・・・

原油価格の上昇で
ティッシュも値上げだからね

ハッピーだよね


麗音はハッピーじゃなくてもいいから
ビールかネズミーらんどのチケットが欲しかったよ(w

私信>西沢
運転おつ^^









[edit]

やべ!明日早起き 

6月23日 (22:34:38) 悪の華防衛要塞が陥落。悪の華滅亡。デス・シュラウドは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。チョコビは悪の華より資金 4605G、マテリアル609 個を吸収

っつーわけでね
5月11日?から咲き乱れた「悪の華」も
散ってしまいますた

まぁ思惑とちょっとズレちゃった所があって・・・

6月に入ってからは
ジレンマとの戦いだったような気がする

んでね・・・

6月23日 (22:39:50)
麗音 が♪華市紋女♪を建国。最高指導者に麗音が就任。

ちょっとコンセプトっつーか
お楽しみ国家
このまま普通に建国しても
無限ループになりそうなんで(苦笑
回避してみようと(爆


保護長くつけたんで
ちょっと股~リいきますね

明日はカニの食べ放題にいて来ます

[edit]

じーかーんーがーなーいー(BlogPet) 

今晩広い好評などを残業しなかったよ
早く
早く麗音を
昨日、和
麗音など


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

じーかーんーがーなーいー 

今晩和
麗音です

ブラジル戦まであとわずか!

早く寝なくては・・・

ん~・・・今日は・・・・

フレンチさん
またしても4時間残業で
怒りを爆発させてました
(麗音は先に帰りましたw

あんま怒ると
コーティングに影響が(爆

昨日のエントリーは
まーみたんにも好評でした^^v

えっとねぇ・・・まーみたんは・・・
例えるなら・・・
太陽のような・・・小町エンジェル?<ぇ?

逢うと、いっつも手をすっげ振ってくれるの
ヾ(*´∀`*)ノ

おっと・・萌ぇてたらもう23:00

寝ます(w








[edit]

高山は武道館で復帰だ!(タイトルと内容は関係なしw 

今晩和
麗音です

今朝ね
まーみたんの妹のみきティ
麗音の近くで何か探し物をしてたんですね

勿論!
麗音は朝から口説きにかかりましたYo☆

♪「まだまだ探す気ですか?
  それより僕と踊りませんか?
  夢の中へ・・・
  夢の中へ・・・
  行ってみたいと思いませんか?
  うふふ~」

え~・・・まぁ結果的には
スルーされたんですが
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ちょっと困ったような笑顔が「萌ぇ!」
だったのでよしとする(w

そいで・・・
しばらくしてからまーみたんの仕事場を
通った時に麗音が見たものは???

20060621213040


なんかよくわからないネコ型ロボット
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


聞いたらこれ
笑顔がめっちゃかわいぃ「Kたん」(実は名前もかわいぃw)
が描いたそうで・・・

ご利益あるから拝んでおけ(w
(;´人`)


あ!

・・・・・

バカ画伯とか言うなよぉ!


・・・・・・・






それは絶対言うことは許さん!











心にしまっとけ(爆


続く(w
 ↓
-- 続きを読む --

[edit]

恋愛経験トーク 

今晩和
麗音でっす(かわぃくw

早速ですが・・・
出会いと別れ・・
(過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断・・PCのみです^^;)


これ・・・やってみそ
案外、的を得た診断が出る

っつーかね
過去に付き合った人10人まで入力出来るんだけどさ・・・

10人だと・・・足りないんですが(w
両手両足・・・あと・・・歯の数足したら
少しお釣りがくるくらい(爆

んで・・・
入力大変(w

今2人分だけ入力しますた

全部入力して診断結果出たらUPしますね

今、思い出したんだけどさ・・・
かなり昔、新橋の駅前で逆ナンされて(爆笑
呑んだあと
勢いでヤッちゃったんですね
(ラブホは新橋にないんで新宿に移動したw)

んでだ!
まぁ一夜の情事っていうか・・ね
よくあるじゃないですか<ぇ?
見た目があんま好みのタイプでなくて(当時ね)

特に再会の約束をするでなく
(当時は携帯もなく)別れたんですね

SO・SHI・TA・RA・・・

2日後だったかな?

会社から帰って来たら
アパートの前にそのときの女がいたのね
ギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ア!!!!

どぉやら俺が寝てた時
財布の中の免許に書いてある住所を書き取ったらしいのね

KA・NA・RI・KO・WA・I☆

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


観念して(w
付き合うことにしたんですが
付き合ってみたら意外と相性良くて
思い返してみればいい想い出だったなぁと(w

さて・・・
どんな診断結果が出るか・・・









[edit]

さらに今更ながら日曜の話(w 

サッカー・・・でしょ

今回は前回ほど
ひどい試合じゃなかったけどさ・・・

柳沢・・・
とりあえず日本行きのチケット受け取れ(爆

あれでブラジル戦
スタメンで出たら暴動起きそう(w

今回、頑張った大賞は
加持&川口でしょうね

稲本・・・・

君のことを待ってた(はぁと

ブラジル戦ではヒデとWボランチで出てね(w

んでだ!
さっきたまたま見かけたんだけどさ・・・

対クロアチア戦のジーコの秘策、
「前半はパス回しで相手の体力を奪い、後半一気に片を付ける」
(試合前に報道?)

え~・・・
報道されたら秘策じゃないっつーツッコミは
お約束として(w

後半・・・体力なかったのは
ジーコ・ジャパン・・・

ミイラ取りがミイラになったの例えは
ここで使うのか?(爆

ブラジル戦・・・
起きてみますよ

多分EB-Sメンバーはチャットにいると思うので(爆笑

[edit]

今更ながら土曜の話(Reload) 

映画「DEATH-NOTE」を見に映画館に・・・

厨房多かった(w
「NANA」よりあきらかに年齢層は下ですね

原作ファン・・っつーか
「デスノコラ」<検索してね(w
まで好きな麗音さん

かなり期待して・・・っつーか
映画館混んでて最前列
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

首・・痛くなるよね(苦笑

内容なんですが・・・
ネタバレ書くのもアレなんで(w
うまくボカしつつ・・・・

良かった点は原作と違うシーンが
デスノートの世界ちっくだったことかな

「NANA」は原作に忠実でしたが
デスノはかなりオリジナルの尺が長くてね

でも違和感なく・・むしろドキドキしながら見れたのが良かった
ラストシーンなんかかなり良いです

イマイチだったのは・・・
やっぱリューク(苦笑

CGのイマイチなのは
まだガマンできたんだけどねぇ・・・

リュークのお茶目な部分が出てなくて
つまんなかった

「死神も頑張ると疲れるんだな・・・ハァハァ」とか
絶対入れて欲しいシーンだったのに

鑑賞後、帰宅・・・っつーか帰る途中で
西村くん達から連絡あって
蛍祭りの蛍を見にいったのね

ものすげー・・・・

雨!
_| ̄|○ il||li

蛍は去年より飛んでて
それだけが救いでしたよ

かなり歩いたんで
帰宅後は爆睡でした(w





[edit]

縁結 

麗音DEATH

土曜日は昼も夜もかなり動き回って
疲れた・・・

そのことは日曜夜にでもUpするとして・・・

金曜日の夜のこと

給料出たので
みんなで焼肉行きたいということになり
麗音・フレンチさん・G田さん&K藤さん・N沢くん
ウォーキング・チャーシュー(ひどぃこと言うなフレンチさんはw)の6人

N沢くんが歯痛に悩んでいたので
激辛麺を食べさせ悶絶させておいた(リアルカインドな麗音たちw

このメンバーで来るのはいつ以来だったかな~
久しぶりなんでいろんな話題で盛り上がったのですが

最近会社で話題沸騰なのは
M田ちゃんが「オサレ」に目覚めた!
麗音は今の会社は2年弱なのですが
今まで見た限りではM田ちゃんは素朴系で「オサレ」とは無縁の人だったのね
TO・KO・RO・GA・・・・
髪は茶髪になってるし
スカート履いてくるし
化粧はしてくるし

先日、ひな達と買い物に行ったらしいのですが
ひなレポートによると・・・

洋服7点一気買い!!(驚愕

穏やかな心を持ちながら怒りで目覚めた伝説の戦士くらいの
変身度なんですよ(w

gokuu.jpg


これって・・・もしかして・・・


nishikigoi.jpg
??

バレてる?wさんが家が近いので
結構仲がいいようなんですが
バレてる?wレポートによると

「恋をしようとしてるみたいです」


ん?ちょっと待って・・・

恋をしようとしてるだけで
あれだけ変わるだろうか?

ちょっと気になったので
相談してみた(ウソ


なんと!4人一致で
恋をすでにしている!


え~・・・
REvelatiON!では
関係者一同からネタを提供してもらうと共に
生暖かい目で
見守っていこうと思います(w

[edit]

大人の安らぎ 

20060617000621
いぃ酒と

いい女

たしなみってわかるかぃ(笑)

[edit]

orz(BlogPet) 

今日は、ネットで画像とか言いたいことは
麗音が、画像などを意味した?
画像と画像とかを意味しなかったの?
画像とかを意味したかったの?
画像とか、ない画像などを意味したかった
今日は
籠女が、画像とか画像とかを意味しなかったの?
麗音は
籠女が、画像意味ないが貼った寝る()
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「籠女」が書きました。

[edit]

麗音大破∑(>д<) イテッ!! 

17:10帰社>
本屋>
18:50帰宅>
食事>

EB-S戦闘開始>

20:30?


以降の記憶がありません(w

6/16 03:39:15記述

さて・・・

EB少しやって・・・
シャワー浴びて・・・

仮眠でも(w<マダネルカ?



[edit]

PA・SHI・RIε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

DEATH-NOTE公開間近!

今晩和
麗音です

昨日からちょっと仕事が
他部署の応援行ってるんですね


えっと・・・
まーこさんがいるとこなんですが・・・

やっぱ初めてやる仕事なんで
いろいろ聞くことも多いじゃない?

麗「何からやりましょ?」

まーこさん(以下「ま」)「焼きそばパン買ってこぃ!」

麗「・・・は?」

ま「・・・は?じゃねぇんだよ!
いいから早く買ってこい!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」


麗音は走りました
アイシールド21よりも速く!

麗「_ノフ○ グッタリ
・・・買ってきました・・・」


ま「ォィ固羅!
これ・・紅ショウガ乗ってるじゃねーか!変えてこぃ!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」


麗「<丶´Д`>ゲッソリ
あの・・紅ショウガ取りますから・・・」


ま「ハァ?
ショウガとっても焼きそばに赤いの残るだろ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」


怒り狂うまーこさんは
この人のようでした(苦笑

yakkun.jpg


麗音は紅ショウガのない焼きそばパンを求め
再び街へ消えていきました・・・


今日の帰宅が2時間遅れたのは
そーゆーわけです(w




[edit]

稲本使えYo( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン 

昨日のことは・・・

まぁ忘れようがないんですが・・・
多くを語ることなく
一言で・・・

采配ミスorz

でも・・・
まだ頑張ってくれるはずです
応援はしようYO☆

気を取り直して
今晩和
麗音です

先日EBやってる最中
「M」さんとチャットしてたんですが

アニソン・・・・

麗音は昔のアニソンが好きなのですが
最近・・というかB-ing系から?
タイアップのアニソンとか
個人的にどうしてもダメなんですね

ぅん・・・曲はいいんだよ
Bzも倉木麻衣もZARDも・・・

歌詞が・・・ね

やっぱガンダムは「燃え上がれx3ガンダムゥ!!」でしょ?

ドラゴンボールは「てっにっいっれっろ!ドラゴンボール!」
じゃないですか!

例えば名探偵コナンとかも
そーゆー歌詞にしてほしいんですよ

まぁBzや倉木麻衣が「コナン~!」と歌うはずもないが(w

今の小学生とかってアニソンどうなん?
コナンの主題歌(今、誰が歌ってるかすら知らないのですが・・爆
歌ったりするのかねぇ・・・・

すんげーぶっちゃけると
コナンって1話丸々見たことないんですが<俺論外?w

コナンに関係ある歌詞で
(イメージでっていうのはナシでw)
主題歌作ってくれたら見る・・・かも

♪俺の~出番だ~

麻酔銃でおっちゃん眠らせろ~

名~探偵ぃぃぃ!コォォナァァァン!!


こんな感じで(爆

コナンの歌詞がどうこう言う前に
まずコナンを見ろ!>俺

[edit]

orz 

20060612235528
言いたいことは・・・

何もない

画像

意味ないが貼った

寝る(鬱

[edit]

肩痛い腰痛い頭痛い 

今晩和
麗音です

今日はEB-Sの話題

6月10日 (21:32:59) ジーコジャパン国が宣戦布告を発令しました。(メイン:悪の華国 第1:悪の華国 第2:悪の華国 第3:悪の華国 )
6月11日 (21:32:59) から作戦名「God's last reso」が開始されます。

Σι( ̄□ ̄;)ノ

来ちゃった・・・来ちゃったよママン
(/・_・\)アチャ-・・


ジーコジャパン・・・
桃さん率いる大国ですYO☆

先週の恐怖のON率を間のあたりにしてるので
素でビビる・・・

っつーかあの国と戦うのは毎度のことながら
頭が痛くなる・・・
メンバーが嫌過ぎる(爆笑

自国で緊急会議
その結果・・・

6月11日 (07:07:22) 悪の華国が宣戦布告を発令しました。(メイン:ジーコジャパン国 第1:ジーコジャパン国 第2:ジーコジャパン国 第3:ジーコジャパン国 )
6月11日 (19:07:22) から作戦名「日本のチームカラーはブルー!!」が開始されます。

え~戦略時間をズラしたんですね
以前はこっちが時間をかえざるを得なくて悲しみブルー<kinki
今回はこっちがやっちゃいましたぁ<非道

悪代官・越後屋・そして・・「悪の華」(爆

っつーか時間変えても2時間なんで
あんま意味ないかな?と思ってたら・・・

どうやらこちらの布告時間を見てなかったようで・・・
敵国は開戦時間にいたのは・・・
3人くらい?(悪の華が12人)

19:07:22開戦後の歴史

6月11日 (19:08:07) ジーコジャパン国の∧必殺!オウンゴール!∧防衛戦艦が陥落。

これ・・・ぁたぃが落としました(新武器)


6月11日 (19:08:46) ジーコジャパン防衛要塞が陥落。ジーコジャパン滅亡。ポンデライオンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。悪の華はジーコジャパンより資金 219307G、マテリアル280 個を吸収

6月11日 (19:08:53) ジーコジャパン防衛要塞が陥落。ジーコジャパン滅亡。としは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。悪の華はジーコジャパンより資金 219307G、マテリアル280 個を吸収

大国戦ならではのかけひきもなく終わってしまった・・・・

ぶっちゃけ不完全燃焼ですね
まぁ敵国の方々もそう思ったらしく
国宛に電信来てましたが
逆ギレされても困るんで(爆

きちんと説明しておきましたけどね・・・

次にまたやるときが来る・・でしょ・・・

え~「悪の華」は大国戦ということで
新しいシステム(秘密w)を試そうと思ったんですが
今回は使えませんでした

次回使えるといいな( ̄ー ̄)ニヤリ


[edit]

始まったな・・・(冬月コウゾウ) 

全世界が待ちに待った
スーパーイベント!


2006FIFAワールドカップ

第58回辰野ほたる祭り

hotaruph.jpg


∩('∀`∩) ワショーイ ∩( '∀`)∩ ワショーイ (∩'∀`)∩

あ・・・

いや・・

ワールドカップも確かにもりあがるであろう・・・

4年に1度のビッグなイベントですよ

でもね・・・

ぁたぃの話も聞いてけろ
(*'Д`)

ウチの地元のこのお祭り・・・
普段、完全に沈黙してる商店街が(苦笑

年に1回だけ命が吹き込まれるわけですよ<ひどいな俺

っつーわけで
6月18日まで開催されてるんで・・・・

見 に 来 い よ(命令形w)

特に明日!

蛍がまだ少ないらしいんで
混雑に巻きこまれることなく見れ・・・る??
( ´,_ゝ`)プッ

えっと麗音は
たくさん飛んでるとこみたいんで
来週末で(w

[edit]

1日前の麗音さん(その後 

会社関係者各位>
「山ちゃん伝説」
「LOVE定額」
「ウォーキング・・・チャーシュー(w」

以上のネタをUPしたいので
関係者各位のご理解ご協力をお願いしつつ・・・

今晩和
麗音です

え~昨日はあまりの眠さに
0:00でEB止めたんですが・・・

その後の麗音の詳細

超大手サイト
「ろじっくぱらだいす」で<リンク貼らない<ググッて(w

ウィキペディア(フリー百科事典)ネタで笑う

たまごかけ御飯

枕投げ

・・・・・・

なぜここまで真剣に書くのだろう・・・

ここで1回EBに戻る

「悪の華も大きくなったな~・・・大国戦・・・来週あたり?

悪魔ちっくな戦略名とかいいよな・・・LUCIFERとか」

ここでまたウィキペディア(フリー百科事典)に戻る


ルシファーについて一読

あ!悪魔の一覧あるじゃん

続き↓

-- 続きを読む --

[edit]

すっごい眠い 

今晩和
麗音です

画像は麗音のPC
20060608232448


今日「ぐびなま」1ケース
買ってきたんだけどさ

商品POPっていうの?
タペストリーとかあってさ!

真奈美が・・真奈美が欲しいんじゃああ!!

(大仁田風絶叫)


もらえるまで買い続けようと
決意しました

えっと・・・
今日はなんでかわからんけど
朝からすっげー眠くて
(10時前と14:30はマジでヤバかった)

帰ってきてからも
EBのテンションが上がらず困った

ここんとこEBやりすぎって感じだったから
疲れかな?

週末また内乱したくなるかもしれん
今日は早めに寝よう

最近のニュースでは
シンドラー社エレベーターと
秋田の畠山容疑者の話題が多いですね

麗音は田舎に帰ってから
エレベーターに乗る機会がかなり減ったんですけど

デパートのエレベーターガール?
(あれなんて呼ぶのかな?)

好きです(w

畠山容疑者については・・・

あの人・・ホントかどうかわからないけど
聞いた話では
ガスとか使わない(使えない?)
電気ポットでカップ麺の湯を沸かすくらいと聞いて
驚き・・・・

この件ってゆうか
これによく似た話をまた後日話すかも
(今ネタを関係者から収集中)

眠い・・・

EBってテンションがモロ戦闘に出ることを
改めて感じつつ・・・

おやすみなさい

私信Yくん>
例の画像は頼んだぜ(w

[edit]

夏は・・・GU・BI・NA・MA☆ 

籠女の「萌え」が
なかなかでません
orz

今晩和
麗音です

麗音ものすごい癒されます
小西真奈美はなんであんなにかわいーの?(PC)


スペシャルコンテンツ
「小西真奈美の毎週あなたにおつかれさま」(動画)
凄く良い!
「ぐびなま」・・・・
ケースで買ってポスターもらわなければ

カルちゃんから教わったBlog
「オカマだけどOLやってます。」


おもしろい!
まだ全部読んでないのですが
履歴書の性別欄は女に○をつけて
OLになったオカマさんのBlog

健康診断どうしてんだろ?

さて・・・
EB-S(ネトゲー)では
こんなことが起こりましたよ
 ↓
-- 続きを読む --

[edit]

砂漠で・・・見たよな(w 

最近
籠女たんがいくつか俳句を詠むようになった

「名物に 痛恨された 個人だね」

「クリックや キツイされたる パンダなり」

「先日に 提供すれば とりあえず」

・・・・・

才能あるよな(w

籠女たんの俳句のために
五文字&七文字のサンプルを置いておこう

「バレてるが」
「麗音に抜かれ」
「毛がないよ」


これでよし!

今晩和
麗音です

「バレてる?w」さんとは同じ会社の
違うフロアなんですが・・・

「バレてる?w」さんの近くに
ものすっげ!仕事しない
「Hやし」くんて人がいるらしいです

1時間仕事しないで話しっぱなしとか???

それでね・・・
見るにみかねた同僚が注意したらしいんですよ

そしたら「Hやし」くんは

「大丈夫x2!俺・・・王子だから!

・・・・・

麗音が落ち着くまでしばらくお待ちください

・・・・・

君・・・・NA・NI・SA・MA?

自ら王子を名乗って世間が認めるのは・・・

及川ミッチー
oikawa.jpg


堂本光一(右)
kinki.jpg

くらいであろう

みんなから見れば「Hやし」くんはきっと

BA・KA・TA・MA・GO☆

あ!文字変換ミスった<ある意味合ってるけどw

BA・KA・O・U・JI☆

なんだろうけどね(爆笑

麗音も何回か顔は見てるんですが・・・

王子っつーか・・・

これにしか見えないのですよ
   ↓
-- 続きを読む --

[edit]

GodBlessYou 

今晩和
麗音です

今日、会社に行ったら朝一番で
聞いたのが・・・・

同僚が亡くなった・・・・

え~・・・

特に仲がよかったとか
そんなんじゃなかったけど
一時期近くで仕事した時
お世話になったし
通夜に参列することに

んでね・・・

今日、思いっきり普段着なんですよ
麗音は特に自宅が遠いので着替え・・・ムリポ

まぁみんな今日聞いて行くんだから
普段着なのも仕方ないよな・・・

そう思ってました・・・

斎場に着くと
みーんーなーふーくーがーくーろーいー

・・・・・・・

会社の玄関でまーこさんに会って
服ヤヴァイとか言ってたら

「ぁたしもこのままだから」
と言ってた記憶が・・・・


「図ったな!シャア!!」

garma.jpg


ここで最近REvelatiON!をご覧の皆様に
まーこさんの紹介(俺親切)
まーこさんの薄れゆく記憶をよみがえらせてあげる(はぁと

ネタはこのくらいにして・・・

えっとね麗音よりも若くて
心筋梗塞・・だったのね

ご遺族の方々を見たら切ない気持ちでいっぱいになった

麗音父も心臓がダメで
最後はメッチャ苦しんで亡くなったのですよ

あれ・・・辛かったなぁ・・・


亡くなった彼とは
わりと同じ時間に出勤することが多かったのね
(駐車場が近い)
まぁ時間ギリの出社多かったんで(苦笑

彼の姿を見かけては安心したものです^^;

もう会えないけど・・・

今はただご冥福を祈りたい


[edit]

アクセサリー 

今晩和
麗音です

PCの方はお気づきでしょうが
ここ数日で
EB-S関係のLINKが激増しました(w

んでだ!
桃さんがネックレスと格闘してた話(w
見たんで

麗音のネックレス公開
(会社の人は毎日見てるw)
20060604232729


蒼い十字架は新宿で購入
1000円
蒼がかな~りお気に入り
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

「R」は原宿のクレアーズで購入
っつーか男が行く店ぢゃないんですが(w

えぇ・・・
めざましテレビで見てたら欲しくなったんです(w

さて・・・
ネトゲーでの書きたいことあるんですが
↓で

-- 続きを読む --

[edit]

携帯から投稿 

20060604160629
文字見づらいけど
(PCの方画像クリック)

「麗音あそぼ♪」
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァ━━━━!!!


籠女たん…

萌ぇぇ!!

すっげ萌えぢゃね?

萌えだよね

やっぱ萌えだろう

萌えですとも!

……

この投稿は意図的に同じ言葉を繰り返s(ry

[edit]

