04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やった~! 

今晩和
麗音です

えっとですね
以前麗音の巡回サイトで
多くの人に惜しまれながら
一旦閉鎖されたあの方が
帰ってきてたんですよ~
ウキ~(狂喜乱舞

んとROMってるだけのBlogなんで
リンクは貼らない
こっそりFAN(w

知りたい方は個人的に聞いてきてください

ヒントは・・・
1 「バレてる?w」さんのHNの元ネタ
2 北海道の人です
3 FC2Blog
4 こんど~む☆


ネトゲーやってる人以外は
わかんない話です^^;
-- 続きを読む --

[edit]

企画提案 

今晩和
麗音DEATH(外道系w

最近さぁ・・・
TVのクイズ番組見ると
すっげー馬鹿芸能人とかいるじゃん

その答えはありえねぇだろ!
( ゚д゚)ポカーン

ってなったりしませんか?

あのくらいまでいくと
「それ仕込み?」と疑われても
おかしくないと思うのね

んでだ!
そういう芸能人を集めて

「ガチで馬鹿は一体誰なんだ?」
とかそういう感じの番組やって欲しいのよ

すっげ~馬鹿ぽい芸能人でも
誰が1番なのか?

勿論馬鹿っぷりで
レギュラー番組取ってる
芸能人もいるでしょう

そ~ゆ~人達はわざと?
馬鹿やっちゃうから・・・・

優勝者(馬鹿)は・・・・・・









2年間芸能活動休止(w

こんなルールなら
意外な人が頭が良いとか
わかるかもしれん

んで番組は2年間働く場所を探して提供
2年追っかければ特番1本完成!

1粒で2度おいしい<グリコ

とりあえず・・・

香田晋?だっけ?
ブッキングしてください(w

この先
PC用の話題です
m(  )m


-- 続きを読む --

[edit]

ONLY LOVE 

今晩和
麗音です

えっと・・・
結構前の話題ですけど
亀田三兄弟の次男が勝ったじゃないですか

まぁ試合結果だけNEWSサイトで見たんで
よく知らなかったんですが・・・

試合終わってから・・・・

KA・RA・O・KE?

(PC動画)唄ってるやん・・( ゚д゚)ポカーン

っつーかさ・・・
ボクシングで勝ってアレ唄ったら
どんな女も堕ちるよな・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

え~・・・・
麗音は今日の仕事終了後
GEOでハウンドドッグのCD借りてきましてん

・・・・・・・


言いたいことはこっちに書こう

-- 続きを読む --

[edit]

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!! 

´ω`)ノ こんぬづわ

えっと・・・
気になる記事があったんで紹介

ニワトリが先か、卵か先か―。
学者から酒場の酔客まで悩ませ続けてきたこの“命題”に、
英国の遺伝子専門家と哲学者、養鶏家の3人が結論を下した。
その答えは「卵が先」。
と、英PA通信が26日、報じたらしいです

それによると・・・
生物が生きている間に遺伝物質が変化することはなく、
ニワトリ以外の鳥が途中でニワトリになることはあり得ない。
このためニワトリ以外の鳥が産んだ卵が、
突然変異でニワトリの特性を備えた卵になった

ん~・・・・・
卵の突然変異の方があり得ない気がするんですが
人類も進化したように
鳥も段々卵を産むように進化したとかさぁ・・・

そっちの方が説得力ない?

ちなみにこれ・・・
映画「チキン・リトル」のDVDを発売する
ディズニーの依頼だったそ~で(w

まぁこんなことも
話のネタにはなる罠(w

[edit]

重すぎる( >Д<;)オモー(日曜記述 

ども
|自宅|ω・`)ノ"|Ю

えっと・・・
土曜日UPしようと思ってたんですよ
ネタもあったし・・・・

20060528234059.jpg


画像はblogpet

自分のBLOGに飼う事が出来るのね

んでだ!
更新していくとPETが言葉を覚えて
たまに麗音の代わりにUPしてくれるんですよ

これおもしろいな~

と思って登録しようとしたら・・・・

重くて登録出来ない
_| ̄|○ il||li

昼とか重くなさそうな時間狙ったんだけど・・・・

まぁ諦めずに何回か挑戦してみます

[edit]

今更なんですが(w 

今晩和
麗音です

いつものようにネットしてて見かけたんですが・・

●強制バトン●
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです

・・・・・・

そんなわけで
REvelatiONを以前からご覧の皆様には
今更ながらのバトンやってみました

すんげー適当に答えてますが
ネトゲーやりながらだったからです(w

ではどぉぞ
-- 続きを読む --

[edit]

辛さハツラツ?「すっげーハツラツ」 

今晩和
麗音DEATH

昨日、仕事中まーみたん
からレア情報入手!

岡谷の来々軒で
冷やし麻婆麺始めますた!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もう名前聞いた段階で
脳内勃起ですよ(爆
んでだ!・・今日ね
仕事どころぢゃないんですよ
麗音の仕事は数字を見ることが多いんですが
数字数えるのに
「来・々・軒・麻・婆・麺」
とか数えてましたから(w

残業終わって速攻行きましたよ
そして来々軒の入り口には
こう書かれてました



・・・・・・



「冷やし坦坦麺始めました」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まーみたん微妙な勘違い
DA・I・KO・U・HU・N☆
(C)僕秩

まぁ冷やしの坦坦も今年は未食だったんで
問題はないけどね(w

20060526004822


ざっくり混ぜていただいたんですが
これがね・・・
(;゚д゚)ウマー!!!!

か・ら・う・まー!!!

辛さが気持ちいいんですわ

冷やしの麺は水っぽさがあると
かな~りガッカリするんですが
麺の締め方もよくシャッキリ
ヮ(゚д゚)ォ!

今日は書くことイパ~イあるんで
PCの方は
続き↓
携帯の方・・・
長くてすんません
m(  )m
-- 続きを読む --

[edit]

輪廻 

今日は親父の祥月命日だったんですよ

もう7年になるんですが

えっとね
輪廻転生っつーオカルトちっくな
ことを全面的に信用してるわけじゃないんですが

細木数子が以前、TV番組で
「遺骨はサラシに巻いて納骨すれば自然に帰る」
とういうようなこと言ってて

自然に帰ってまた新しい命を育む・・・・

そんな新しく誕生する命の息吹?に包まれながら
俺たちはそんな今を生きているな・・・

こんなことに
意識的になる1日があっても
悪かねぇだろ
( ´,_ゝ`)

閑話休題・・・

PCから訪問されてる方
七色蛍は見れましたか?

麗音は運良く
設置直後に見れました(σ・∀・)σYO!!

これ・・・共有テンプレートから
DLしたんですが
開発提供者もまだ見れないっつーくらい
激レアらしいです(苦笑

まだ見れない方いたら
コメント欄にお書きください
こっそり見たポイント伝授しますね(w

またまた閑話休題(爆笑

auの夏モデルが発表になりまして・・・
ソニエリ(W42S)(・∀・)イイ!!

FOMAのみたくSTICKだと思ったんですが
スライドでしたね・・・・

っつーか春に買ったばかりなんで
機種変したら鬼のように高いですね・・・・

はぃ・・・

諦めます(爆


[edit]

サラリーマンNEO 

見ました

爆笑っつーんじゃないんだけど
( ̄ー ̄)ニヤリ
っつー感じで
これはいい番組だわ

これだけの分、受信料払ってもいいです
(あとは見ないんでw)

さて・・・
ウチの地元では来月から
ほたる祭りがあるんで
PCから見てる人用ですが
テンプレートを
FireflyMoonに変更しました

これ以前あった
月を移動させられるのもあるんですが・・・・

今回は激レア
七色蛍が登場するらしいです
(いきなり七色じゃなくて七色変化)

これ見たらかなり自慢出来るんじゃないかな?

プロフ写真も変更しましたが
突っ込み禁止(w


[edit]

告知 

今晩和
麗音です

えっとみなさんがこのLogを見るのが
火曜夜だと思うんですが・・・

23:00からNHK見よう!

サラリーマンNEOという番組が
おもしろいらしい
PC用番組紹介

コントもおもしろいようですが
「世界の社食から」というコーナーでは
いろんな企業の社員食堂の紹介とかしてるらしい

DVDも4月に出てるようですが・・・・

まだレンタルにあるか確認してないんよ


引きこもりだから(w

あ!今日は
フレンチ・カンカンさん
(残業時毛穴拡大率400%)
とお話してたら
テンホウのバンバンチーメンがど~しても食いたくなって
残業帰りに行きましたよ

バンバンジーと麺は合うよね
最強!

[edit]

載せるの忘れてた(w 

20060521234001



先日東京で買った
カフェ メイリッシュのフィギュア
v(´∀`*v)ピース


会社に飾っておきたいくらいなんだが・・・・

うん・・場所が無い
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

皆様週末はいかが過ごされましたか?

麗音はネトゲーとONE PIECEの一気読みで
終わりましたよ(苦笑

来週もきっとネトゲー
その次の週もきっとネトゲー

アウトドアに遠く生きていきたいと思います

東京も行きたいんだが・・・

また機会をみてからかな

夏物買いたくなったらね(w


今日バレてるさんに
「完勝!」( ´,_ゝ`)クックック・・・
した記録
-- 続きを読む --

[edit]

( #゚Д゚)真奈美ぃぃぃぃ!! 

えっと・・・
タイトルは「ロッキー」の試合後の
「エイドリアーン!!」風に
お願いします(w

ついにリベンジを果たしたんですよ!

たかがネトゲー・・・
されどネトゲー・・・

気合いはバッチリ入ってましたYO!

今回は初の大気圏戦闘で
チャットの使い方も今後は考えないとな~と
課題も多かったんですが・・・

今だけは勝利の美酒に酔うよ

では戦闘記録
(軍師関係省略)

-- 続きを読む --

[edit]

決戦前夜(土曜日記述 

時は来た・・・
《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

過去ログ5・12で
屈辱的敗戦を喰らった
Butterfly国へのリベンジ決定!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

今度は逃がさないよ~

国民のONも調整済み

ウチの国は初の大気圏戦闘・・・

ちょっと楽しみではあるけど・・・

落としにくくなるだろ~な~

あ!
HPがね・・・・

MAX30万達成!!
゚・*ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ.:*


私信 ピエさん>
お祝いに小西真奈美のアイコンください(爆



[edit]

眠い 

20060519003658


写真はMIA
(モビルスーツ・イン・アクション)
Zガンダム系


1個1500円くらいから3000円くらい

今日
会社で品質研修会があり
メチャ眠いんで


眠いんで・・・・・



また明日(爆

[edit]

ぉ嬢ちゃんブログ( ´,_ゝ`)プッ 

20060517233625



おとといのLogにあった
ひなのクロワッサン(w
焼きたてです(爆

今日まーみたんから
教えてもらったのだが・・・・


加藤あぃちゃんが!
京都の市会議員に
ォオー!!(゚д゚屮)屮

さっそくチェックしてみました


・・・・・・・・

加藤あぃたん(´Д`)ハァハァ

えっと・・・・

旅に出てもいいですか?(苦笑

いつもフレンチ・カンカンさんのブラの感触を
確認しながら仕事してるんですが(w

今日手元が狂って・・・

お尻触っちゃったのね
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

マジでワザとぢゃないんだけどさ・・・・

「お金払え!」
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
と言っていたので

不本意ながら・・・・

払っておきました・・・・



















2円!
(ΦωΦ)フフフ…



[edit]

やべ・・・酔った(w 

土曜夜からの睡眠不足で
異常に酔いが早いDEATH
麗音です

今晩和

昨日の話なんですが
サッカー日本代表決まりましたね

俺が入ってないのは
仕事が忙しくなったからです
(残業です泣)

ジーコに懇願されたのですが(w

今日はB-RAPの動画見て爆笑
マジで腹痛い

あの企画もう1回やんねーかな

B-RAP動画

↓画像は意味なし(w
20060517003018.gif


[edit]

DEATH-NOTE最終回(´・ω・`)ガッカリ… 

20060516004837.jpg


まぁ先週の火曜に内容バレ
木曜には全ページバレ見たんで
今更なんだが・・・・

読者のご想像にお任せしますオチ(苦笑

日本警察&ニア以外のキャラは
完璧スルー
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )

夜神月は新世界ぢゃなくて
信仰上の神になっちゃいましたよ
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

これが最初から考えてあったオチとわ・・・
_| ̄|○ il||li

少年ジャンプ以外で連載してほしかったな・・・・

2日連続ネトゲーやりすぎで
マジ眠いんで今日はこんなんで勘弁して(爆

私信 ひな>
クロワッサンを写メで撮り忘れた
明日また頼む(w

[edit]

土曜日貫徹しましてん 

まだまだ俺も若いぢゃん
徹夜とか余裕?

とか思ってたら
今、反動がハンパない麗音です
(;´Д`)ゲロゲロ
今晩和

おとといの負けで
かなり落ち込んだんですが

そんなことでまだ熱くなる自分って
まだまだ未熟ぢゃん!

もっと人間として
成長の余地アリってことなんですよ
「奥さん!!」<ダレダヨ

まぁフレンチ・カンカンさんは
最近シャワーの時
水をはじかなくなったそうですが(爆

心に潤い!オアシス!
これが大事なんよ!
イイコトイッタYo!オレ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

腕は砂漠のように水を吸っても(爆笑

えっと・・・
今度は「悪の華」という国所属です

前回スカされたあの国には
悪事の限りを尽くして(w
リベンジしてやろうと
固く誓った麗音<一応オトナ
でした

[edit]

土曜日日記(日曜記述 

壁|_ ̄)) チラ

えっと
ネトゲーテンション上がりまくって
更新しませんでした
すいませんx2

昨日ね・・・・

こっちが23時に布告したのに
受諾してくれなかったんですよ・・・

んで!
逆に自分の都合のいい20:59に逆布告出されまして・・・・

時間が向こうの方が早いから
こっちがあわせるしかなくなったんですよ
大国がウチの挑戦をスカしたんですね・・・

簡単に例えると・・・・

横綱が猫だまししたようなもん
Σ( ̄ロ ̄lll)



こっちは23:00でみんなのログオン調整してたのに・・・・

しかも他国から応援まで呼びやがってね~

だがしかーし!
こっちも応援呼べないわけじゃないぜ!
切り札(JOKER)見せちゃるわぁ!!
(--メ) チャラリーン

ちょっと待ってね
電話するから・・・・


・・・・・・・・


切り札応答無し
_| ̄|○ il||li


んで・・・
戦争はかなりこっちも頑張って
一旦は要塞の75%まで破壊したのですが・・・・

負けた・・・
(´Д⊂ モウダメポ


え~・・・・
業務連絡
バレてる?wさんには
今日管理人さんから入手した

激レア情報は教えません!
ヽ(`Д´)ノプンプン



戦闘記録
-- 続きを読む --

[edit]

ネトゲーで 

ホント悲しいことがありました

今日はもうダメぽ・・・・

起きたら更新します

[edit]

みんな・・・見たよね? 

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode 8!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

まぁ結果から言っちゃいますが
先週の前半戦の方がおもしろかったかな(苦笑

ファイルコピーしたんで
明日会社で見ようっと(w

今日の放送で
麗音的にツボだったのは

朝まで飲んでてそのまま草野球に行って
リアルに吐く人(サワー沢口)

客を見送ったあとの
赤坂見附のキャバクラ嬢
(ガリットチュウ 福島善成)

天山選手とIWGPタッグベルト獲得し
勝利者コメントを間違える 蝶野正洋
(糸賀清和)

契約更改を終えて
記者会見する落合博満選手
(牧田知丈 一般参加)

もの凄く調子が悪く神経質になっている
マリナーズ城島健司
(リングサイド きたしんじ)

優勝した
360°モンキーズもよかった
前からひたすら外人ネタで頑張ってたからね

っつーわけで・・・・

Episode9は来週
2時間スペシャルでお願いします(w

今日 誕生日の有名人
浜田雅功
泉谷しげる

この2人が一緒って(w

松尾貴史
久保田早紀

[edit]

細かすぎて伝わらないものまね選手権8 

5月11日
21:00よりフジテレビ
これは見とけ

今日いいたいことは以上(w

えっとね~
くじらの「鮎釣り名人シリーズ」
「鮎よ川の流れに逆らうのはかまわない 俺に逆らうな村田満」

「オイ鮎!どうせ俺に釣られて焼かれるんだ 初めから塩味でいろ小沢兄弟」

とか秀逸(w

前回優勝者の博多華丸は
城島のメジャー行きを応援してるんだけど
やっぱ本音は帰ってきてほしい王監督(ぷ

麗音のツボにハマったのは
ヴォーカルより目立ってしまう
米米クラブのバックダンサー(w

PCのみ過去動画

PCのみ8前半戦

今日 誕生日の有名人
橋田壽賀子
武田修宏
藤あや子
シド・ヴィシャス

[edit]

最近・・・ 

更新時間が遅くてすいません
麗音です
今晩和

えっと・・・
PCは繋いでいるんですが・・・・
DEATH-NOTE最終回の「絵」バレ待ち(2ちゃんねる)

ネトゲーで忙しく過ごしております

ネトゲーでは国を作りまして
今は
「SpreadBeaver」という国の総帥を
やっております
(和訳はしないよーに・・・
スラングですが放送コードに引っかかるw)

この国にいろんな人が来てくれてるんですが・・・

チャットが下ネタ大会(爆笑

今日の話題は破ける近藤さんについて(爆

うん・・・
なんかこーゆーの
男子校のノリで麗音は好きなのね

そんなわけで?
更新時間がしばらく1:00前後になりますが
よろしくお願いします

こんなんどぉです?
くわがたツマミ(フラッシュPCのみ)

今日 誕生日の有名人
平原綾香
松田龍平
ビリー・ジョエル
掛布雅之

[edit]

♪ちゃんちゃかちゃんちゃん・・・ 


コンビニで少年ジャンプを買って見たら・・・
デスノで月(ライト)が死んでいた~・・・

death.jpg


ちぃっくしょぉぉおおおお!!
ヽ(`Д´)ノ


今晩和
麗音です

もぅね・・・
わかってはいたんだけどさ・・・・

映画公開前にこれはアリなん?

連休も終わったし

いいことないねぇ・・・・

そんな麗音に
小西真奈美のアイコラとか
送って励ますといいよ
(少なくとも一部はやる気出るw)

今日 誕生日の有名人

さくらももこ
田上明(プロレス)
渋澤龍彦大先生(麗音の好きな作家)

[edit]

連休終わり(つД`)・゚・ ウェ―ン 

|゚Д゚)))コソーリ!!!!


今晩和
麗音です

え~・・・
昨日予告した更新もロクにしないで
ネトゲーやったり
百式のMIA
hyakushiki.jpg

買って遊んだりしてましよ(苦笑

えっと先日書いた
吉田家
20060507234258


行って来たんディスガ・・・・

しょっぱいっちゅ~ねん!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


どうなんだろ?
従業員が忙しくて疲れて?
トラックの運ちゃんとかガテン系がよく立ち寄りそうな所だから?

味付け(塩分)濃いのかなぁ・・・

前者であるならプロとして問題アリ

まぁ長野に家系あるのは嬉しいんですけどね

今度は味を薄めでオーダーしてみる
これでおかしかったら・・・・・

家系はやっぱ神奈川で食うしかないな(苦笑

今日 誕生日の有名人
紺野あさ美
窪塚洋介
まちゃまちゃ
萩本欽一

[edit]

2日連続・・・ 

すんません

疲れているんで
日曜昼書きます

ごめんなさい
(ネトゲーイベント参加のため爆)

イベント戦争は
豪華商品が出るんで
こっちも真剣だったんですね(w

んでだ!
当然勝利!

終わったあと管理人も交えて
チャットしたんですが
なんつーか・・・

ゲームを共に作り上げていく連帯感・・・
みたいなのが感じられて
嬉しいひとときでした^^v

[edit]

5月5日・・・・ 

の日記を・・・・

今5月6日0:55に書いてます
スイマセン
馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

えっと・・・
1日ネトゲーやってましてん

風呂
食事
トイレ

以外は座椅子から動かなかったです(w

なので・・・・

ケツが割れそうに痛い!

っつーか割れてる(爆

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日 誕生日の有名人
中川翔子(しょこたんブログ)
渡部篤郎
工藤公康
馳浩
モト冬木





Drコパ(w

[edit]

家系ラーメン 

20060504233752


東京で食べた
「町田家」新宿店のラーメン

麺固め
油多め

海苔&味付け卵トッピング
家系イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ(爆

家系というのは
横浜にある「吉村家」が総本山で
のれんわけをするとき
「○○家」という屋号になるのですYO☆
豚骨醤油
海苔
酒井製麺が特徴

去年のラ博(長野)で
「よし家」を食べて以来だったので
禁断症状が(w

家系と二郎系は
ガッツリ食う快感がたまらない
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

長野ではよし家しかないかなぁと思ってたんですが
(よし家は車で高速使って2時間弱かかる^^;)

なんと塩尻(30分弱)にあるそうな!
吉田家
塩尻市宗賀2446-1

そんなわけで
明日は
引きこもらないで外出してみます(w

今日 誕生日の有名人
菊池桃子
オードリー・ヘプバーン
森繁久彌
笹川良一Σ(゚Д゚)

[edit]

ぶらり一人旅ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

今晩和
引きこもりしようと思ったら
家の庭の枝切り
排水溝修理で
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
忙しかった麗音です
今晩和

さて・・・
引きこもってると
話題が無いんで
東京レポ続きを書こうと思ったんですが・・・・

今日は郵便の話

今、郵便物って
PCや携帯でどこにあるか
検索出来るのね
(知らなかった)

先日
麗音もビックリの数奇な人生を体感してるぉ嬢(w
に郵便送ったんで早速調べてみました

検索結果(一部伏字w)

5月1日
12:15 引受 岡谷郷田 長野県
394-0021
5月1日
16:12 通過 松本南 長野県
399-8799
5月2日
2:52 通過 新東京局羽田分室 東京都
144-0041
5月2日
10:51 到着 XXX 徳島県
XXX-XXXX
5月2日 ご不在のため持ち戻り XXX 徳島県
XXX-XXXX

麗音の予想では
岡谷→名古屋→徳島
だと思ったのね

松本で集めて東京に行くとわ・・・・
んで翌日11時だからねぇ
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

この歳になって
意外な発見があったのが嬉しかったり(w

今日 誕生日の有名人
サム・グレコ (格闘家)
三宅裕司
橋幸夫
松尾伴内

私信>紅子さま
メルアドプリーズ(w
えっと・・・日記の準備は出来てますので
ここのコメント欄で
「管理人のみ閲覧」でもOKです


[edit]

ヤヴァィ!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 

過去ログNo67で触れた
「なりきり代打日記」
応募があったんで
明日から書くのですが・・・・

ネタがまとまってない
Σ(´∀`||;)ドキッ!!

エヴァ系のネタ使いたいんで
今日パチンコに久々に行ったんですね
EVA.jpg


5000円負けました
(´・ω・`)ガッカリ…

えっと今からアニメコミックス見て
ネタ練るんで今日はここまで^^;

今日 誕生日の有名人
デビット・ベッカム
武蔵丸光洋
秋元康
大川七瀬(CLAMP)

[edit]

