03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰宅しますたヽ(*´∀`)ノ゛*。:゜゜・。+♪ 

20060430230630


新大久保→
秋葉原→
御徒町→上野(徒歩移動)
原宿→
中野→
新宿→
長野

・・・・・・・

すいません
かなり疲れました
_| ̄|○ il||li

土日の分
明日以降UPで勘弁してください

私信>まーみたん
書けなくてすまん
( TДT)ゴメンヨー




[edit]

 

20060429220620
昼は花見を楽しみ

今東京の新大久保のホテル

詳しくは明日Upします(呑み過ぎで眠いw

[edit]

♪桜吹雪の~ 

今晩和
麗音です

今日会社で隣のTさん&フレンチさんと

「今年の24時間テレビは誰が走るのか?」

という話をした
(放送は8月だけどもう選考はしてると思う)

まず予想されたのが・・・
三遊亭円楽師匠(73)

ennraku.jpg

(↑全員円楽顔に注目w)

笑点40周年記念でもあり
去年の丸山弁護士の最高年齢も越すレコード!

数字(視聴率)間違いなく取れます!

5月で降板も噂されてる円楽師匠
最後の花道に!
番組エンディングテーマは
「サライ」も飽きたし「笑点」のテーマ
ゴールには当然!座布団を!

ただし・・・・

高齢のため生放送で「放送事故(w」の可能性も
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続いては
細木数子先生(68)

hosoki.jpg


ウチのママンも細木信者(w
高視聴率間違いなし!
女性最高齢のレコードつき!

ただし・・・
走ってる途中で

「地獄に堕ちるわよ・・・あたしが(爆

と、途中棄権する可能性もアリ(ぇ?
武道館にタッキーを待たせておきましょう(w

まぁここまでふざけて話してましたが
麗音&フレンチさんの希望は・・・

「北斗晶」(38)

hokuto.jpg


家族(子供)が武道館で待ってるのも「絵」でおいしぃし・・・
日本テレビへの貢献度UP(w

まぁ麗音の超個人的には
「バンキシャ」の菊川怜( ・∀・)ィィ!
rei.jpg

足の痛みをこらえて走る姿みたら・・・
麗ちゃん・・・怜ちゃんに

('Д`*)ハァハァ


今日 誕生日の有名人
生稲晃子
グレート小鹿(プロレス)
サダム・フセイン
ペネロペ・クルス(生まれてきてくれてありがとうw)

[edit]

GW企画 

もうすぐGWですね
(*'ー')(*'∇')ソーデスネ
今晩和
麗音です(残業4時間)

GWですが
引きこもり以外することないんで
コラボレーション?企画を考えた・・・・

collaboration
共同作業。共同製作。

題して
「(なりきり)代打日記」
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

5月3日から7日までの中の
3日間だけ
HPやBlogを持ってる人の日記を
麗音が代わりに書きましょう
(ここの更新は当然毎日しますが)

過去ログをしっかりチェックして
なりきって書きます
( `_ゝ´)フォォー
(あえて、なりきり度を低くする場合もありますが・・・)

条件は・・・
ここに文中リンクを許可してくれる方

応募方法は今日のコメント欄への記入で
日記は応募者全員分<ぇ?・・多分10人までw
書きますが
麗音のメアドを知らない人は
seijya69@hotmail.com
までメアドを送って下さい

日記内容を3日分メールで送るので
コピーして日記機能に貼り付けて下さい

応募・・・来るかな?
(人´∀`)ドキドキ

今日 誕生日の有名人
鈴木杏
原千晶
船木和喜(スキージャンプ)
冨樫義博(幽遊白書・HUNTERxHUNTER)

[edit]

麗音教授の歴史の講義 

今晩和
麗音です

今日はいつもやってるネトゲーの時間軸について・・・
hanmurabi.jpg

(画像・・麗音専用RX-139R「飛燕」


えっと今
麗音は「ティターンズ」という国家に
所属してレベル上げを毎日頑張ってるのですが・・・
国家間で戦争ありますね

↓こんな感じ

4月25日 (21:31:17) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。(メイン:ティターンズ国 第1:ティターンズ国 第2:ティターンズ国 第3:ティターンズ国 )
4月26日 (21:31:17) から作戦名「Tulip」が開始されます。

4月25日 (21:40:41) ティターンズ国がButterfly国の宣戦布告を受理しました。(メイン:Butterfly国 第1:Butterfly国 第2:Butterfly国 第3:Butterfly国 )
4月26日 (21:31:17) から作戦名「そんな大人!修正してやる!」が開始されます。

戦略時間は1時間です

4月26日 (21:33:00) ティターンズ国の怒豪棲魏唖防衛戦艦が陥落。
開始後2分もたたないうちに戦艦が落とされました
(´・ω・`)ショボーン

しかし!
すぐさま反撃に!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


4月26日 (21:37:44) Butterfly国の∧Rising Dragon2∧防衛戦艦が陥落。
4月26日 (21:37:48) Butterfly国のSwallowtail防衛戦艦が陥落。
4月26日 (21:38:35) Butterfly国のNewWave防衛戦艦が陥落。
戦艦3つ撃破!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あとは要塞落とすのみ!


4月26日 (22:14:38) ティターンズ国の要塞主砲に高出力反応!対象:Butterfly国
4月26日 (22:18:33) ティターンズが「Butterfly」にコロニーレーザーを放った!相手国要塞の一部大破

4月26日 (22:21:05) ティターンズ国の要塞主砲に高出力反応!対象:Butterfly国
4月26日 (22:25:19) ティターンズが「Butterfly」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
国の最強兵器
コロニーレーザー&コロニー落とし炸裂!

が!
敵も要塞HPの回復で粘り
タイムアップドロー
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

そして・・・・

現在の総帥がちょっとログオンできないので・・・・


4月26日 (22:53:31) 麗音 の総帥就任を ティターンズ議会が承認。麗音に全指揮権委任。

代わりに総帥やります(w

ここまでが来週のテストに出るから
覚えておくよーに(w


今日 誕生日の有名人
田中直樹(ココリコ)
品川祐(品川庄司)
加藤浩次(極楽とんぼ)
団長(安田大サーカス)

この日生まれたら
お笑いを目指すのが王道か?(w

[edit]

激!帝國華激団 

20060425232137


サクラ咲いたんで画像
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

今晩和
麗音です

今日夕方かな?
フレンチ・カンカンさんと
仕事しながら<ぇ?
ちょっと喋ってたんですけど・・・・

猪木のモノマネしてたんですね(w
「何だ!コノヤロー!」

「ウロチョロすんな!コノヤロー!」

ヽ(`Д´)ノ


結構ウケたんですよ
そしたらフレンチさんが
後ろ振り向いたんで
麗音も振り返ったら・・・・・

フレンチさんの
給料明細!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして
それを手にしてたのが・・・・・





某「i」課長!Σ(゚д゚lll)ガーン

(解説・・強面の課長w)

_| ̄|○ il||liモウダメポ

業務連絡
明日以降
麗音が会社にいなかった場合
政治的な何か(wがあったと
解釈して下さい

今日 誕生日の有名人
鶴田真由
アル・パチーノ
ヨハン・クライフ(サッカー)

鳥羽一郎(w

[edit]

歌は人類が産み出した文化の極み 

♪意味はないけれど
 ムラムラしたから・・・

 ブラ(ジャー)の感触確かめた
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今晩和
麗音です

えっと冒頭の
オリエンタルラジオ風ネタなんですが・・・

麗音くんってば
会社で毎日
「ひな」&「フレンチカンカン」さんの
背中を指でなぞって
セクハラしてるんですね
(∀`*)ゞテヘ

だいたいブラのホックの位置から正確に(w

「今日も麗音はいいぜ!!(ホックの位置を)外す気がしねぇ」(by三井寿)
あ!ホック自体は
外そうと思えば「ゴルゴ13」より早く外せるけどね
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

それだけでなく
「脱げ!」

とか

「え?俺のこと好きなん?だったら口でしr(略」

とか・・・

えぇ・・・

訴えられたら確実に負けますが(爆

閑話休題

今日HEYx3に
PUFFY出てたんですが
バックのドラムが
ex Jun Sky Walker(S)の
小林くんだったのですね
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

懐かしい・・・・

んでだ!
ネットで見たんだが・・・・

甲本ヒロト ソロデビュー!!

(  Д ) ゚ ゚


今から夏が待ち遠しいです!
(リリースが7月)

っつーわけで
今日はタイトル通り
音楽関係で綺麗にまとめてみました<ぇ?

今日 誕生日の有名人
大鶴義丹
山咲千里
桂由美
松本清(マツキヨ)

あ!
湯浅弁護士(’v`b)b
を知らない
フレンチさんとは~ぷりちゃんのために
画像(小っちゃいけど)

yuasa2.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

やーきーぶーたーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~ 

yakibuta.gif


うん・・・
麗音が甘かったんだよ・・・・

花見(来週末)のために注文しようと思ったのね・・・

すでに予約でいっぱい
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

今日一日鬱でした(苦笑

んでだ!
それならば
「みなさんのおかげでした」の
お土産3位の
バウムクーヘン!

baum.jpg


これも美味そうだったんだよね~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早速注文・・・・・

・・・・・・・・


今月の予約いっぱいでした
Ω\ζ°)チーン

溜息しか出ない麗音を

明日は優しく励ますといいよ・・・

|布団| λ............トボトボ

今日 誕生日の有名人
前田亘輝
IZAM
叶和貴子
国広富之

[edit]

会話を楽しむ 

えっと・・・
携帯から見てる人には申し訳ないですが
今、麗音が遊んでるのがこのソフト

お話ソフト『信長の怒号』~のぶのぶは御機嫌ななめ~
↑フリーソフトです

織田信長
nobunaga.jpg

とチャットが出来る(爆



以下一部会話抜粋
信長「ふはは、この信長を恐れぬ豪傑とは おまえのことか?麗音」
麗音「いえいえ殿 ご機嫌麗しゅう」
信長「う~ん、いったいどこにあるのかのうウルトラの星」
麗音「ウルトラの星・・・ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)確かM78星雲」
信長「おぬしも暇よのぅ」
麗音「そうですねぇ・・・週末は引きこもり(爆」
信長「う~ん、みすてりーさーくる」
麗音「み、ミステリー?(殿の頭の中のほうがよっぽどミステ(ry」
信長「ぶ!馬鹿かお前は 出直せ!」
麗音「(げ!何でバレた?)し・失礼しましたぁぁぁ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!」
信長「失礼にもほどがあるぞ!」
麗音「切腹だけはご勘弁をm(  )m」
信長「それは出来ない相談じゃ」
麗音「え~!?(いいとも風」
信長「おぬしもワルよのぉ」
麗音「(誤魔化せた~(・∀・)」
信長「不思議じゃ~」
麗音「何がでしょうか?」
信長「察しろ」
麗音「無理・・・ぽ(; ̄Д ̄)」
信長「おぬしがどうにかするのじゃ」

こんな感じで会話が出来ます

PCお持ちの方
ダウンロードしてみましょう(w

今日 誕生日の有名人
増山江威子(CV/峰不二子)
三宅一生
川合千春



[edit]

買っちゃった(σ・∀・)σYO!! 

20060421232734


HUNTERxHUNTER
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

BOOK-OFFでまとめ買い
7000円くらいかな?
(23巻)

これねぇ・・・・

最初集めてたんだけどさ
(11巻・・・までかな?)
結婚する時、売っちゃったのね
(妻が持ってたので)

離婚しちゃってから
喪失感で(w
コミックス系は立ち読みで
ここまできたんだけど・・・・

DEATH-NOTEももうすぐ終わりそうだし
これかワンピースくらいしか
おもしろいのがないんだよね

ジャンプの連載が
再開される気配ないですが
_| ̄|○ il||li

あ!
11巻より前は
今、弟くんが読んでます(w

今日、誕生日の有名人
安田美沙子
今井雅之
臼井儀人(クレヨンしんちゃん作者)
輪島功一






[edit]

16・・・億?スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!! 

もうビックリですよ!!

ベッカムがヴィクトリアに
送ったバースデープレゼント

ブルガリのダイヤのネックレスらしいんだが
16億って・・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

マドリッドの豪邸の倍の値段らしぃですわ(苦笑

私信
ベッカムさん>
麗音が今欲しいのは
ワイヤレスのマウスです
よろしくお願いします

暇なんでこんなんやってみた

あなたの運命の人を探します


んで結果は・・・

★あなたがこれまでに出会った人間は,907人(男性:462人,女性:445人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,2352人(男性:1199人,女性:1153人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,435人(男性:217人,女性:218人)です.性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,488人(男性:266人,女性:222人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません
折り返し・・・なのかな?
まぁバランスいいんじゃないかな?と思う


★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の3%です.これからまだまだ良いことがあります.
★あなたの絶頂期は85歳頃です.あと約48年後に訪れます.
そこまで生きてないはず(苦笑
★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の62%です.あなたの不運も残りわずかです

運命の人の氏名
R . K

運命の人の年齢
21歳
O・SA・NA・ZU・MA?
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


運命の人の住所
兵庫県あたりに住んでいます
兵庫はもういいかも(苦笑

運命の人の職業
専門学校生

あなたとの関係
ずばり,あなたの命の恩人になる人です.

近況
現在,シャワーを浴びています.

「写メ送れ!今すぐ!!」
щ(゚Д゚щ)



今日誕生日の有名人
HIRO(安田大サーカス)
紀里谷和明
アドルフ・ヒトラー

業務連絡
前日分
加筆しました(青字部分)

[edit]

|布団| λ............ネムイ(Reload) 

すんません
マジ眠いんで
簡単に(明日加筆します青字加筆分

今日会社で聞いた話
ウチの社員捕まってました(苦笑

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!


容疑は・・・・・


MA・N・BI・KI<ぇ?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


厨房ぢゃないんだから・・・・
_| ̄|○ il||li

まぁ過去には
不法滞在とか
(麗音と同じ寮のネパール人がオーバースティしていて
街での職務質問を振り切り逃亡・・・
部屋に隠れていたのだが警官突入で逮捕 
麗音はそのとき隣の部屋でドラクエしてましたw)

覚せい剤の逮捕
(一緒に仕事してた人なんだけど明らかに挙動不審だった
いきなり喧嘩売られたりしたし・・
財布を落としてその中に入ってたらしい
警察に届けられて財布の中の免許バレで
逮捕)
を間近で見たんで


衝撃っつーかはないんだけどさぁ・・・・

呆れた(w
給料日の3日後なんだよね
しかも1200円相当?



んでだ!
先日「バレてる?w」さんの
ロッカーに入れてあった財布から
1万円がなくなったという話を聞いたのですが・・・
まぁロッカーに入れておいた時点で
バレてる?wさんもアレなんだが^^;


バレてる?wさんのロッカーの向かい側・・・・



捕まったヤツのロッカーなんですけど(大苦笑




今日、誕生日の有名人
坂下千里子
前田愛
廣瀬洋一(ex THE YELLOW MONKEY)
石原伸晃





[edit]

ヾ(*´∀`*)ノィヤッホウ!! 

「浮気は文化だRo☆」<やけくそ(w
(前日分Log参照)

今晩和
麗音DEATH

っつーか浮気経験がないわけじゃないんですが(爆
1回しかないですYo☆
10代の頃ね

どっちかっつーと・・・・・


浮気されてる方です
<丶´Д`>
一部の読者はご存知ですけどね(苦笑

つきあってる女性がいない時なら・・・
何人と遊んでも
「いいんです!」<川平慈英調

だって・・・・
麗音は・・・・

100万人のぉ嬢ちゃんのアイドルだから・・・・・


・・・・・・・・

すんません!
アイドルは流石に「年齢的に(爆」
無理でした
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これからは・・・・

100万人のぉ嬢ちゃん達の・・・・・


オトナのオモチャを目指します!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

宜しくお願いします(w

今日、誕生日の有名人
小宮悦子
宅間伸
半田美希(女子プロレス)
朝岡実嶺(AV女優)
-- 続きを読む --

[edit]

(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

coluのとこで貰ってきた

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

さて麗音は?

結果発表!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

あなたが生涯費やす浮気費用はは、782705円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
 
あなたの優柔不断度は「23 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「44 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「77 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。
 

解析結果は以上です。


え~・・・・
(ノ`Д´)ノ彡[解析結果]

さーて
今週のジャンプでも読もうっと
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日誕生日の有名人
玉城千春(kiroro)
ゴルゴ松本(TIM)
高見沢俊彦(TheALFEE)
&
MU・TSU・GO・RO・U☆
( ´,_ゝ`)プッ

[edit]

そして・・・A・O・KI・MU・RA☆ 

今晩和
いつもは更新時間0:00過ぎで
日付を偽造してますが(苦笑

今日は間に合うように頑張る
REvelatiON!

えっとですね・・・
今日は朝からダラダラと
ネトゲーやって1日過ごそうと
PCの前で高速クリックを繰り返してたんですね
(実は今もネトゲー中w)

そしたらお昼くらいになると
おなか空いてきちゃうじゃないですか?

適当になんか作って食べようと
思ったんですが・・・・・

ラーメン夫婦坂

このブログは最近見始めたのですが
地元のラーメンを取り上げてて
麗音もお気に入りに即入れたブログなんですね
これ見ちゃったらやっぱ
行きたくなるんですわ
(((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

行く先は迷いに迷って
青木村の「桃太郎」
(熊本ラーメン系)

昼の部は14:30まで
急げ!麗音!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

青木村を時速125キロで突っ走り
(地元の方スンマセン)
14:20に到着
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そこで麗音が見たものは・・・・

1.jpg


モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

長くなるんで続き


-- 続きを読む --

[edit]

ふーつーかーよーぃー(  )ノ_...オエェ... 

え~・・・
昨日はホントよく呑んだ(w

今日は朝から車を取りに会社まで・・・

んで・・・・

近くのスーパーでビール1ケース買いました(w
前回ケースで買ったのがまだ残っているんで
麗音邸のビール残量は
35本!
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

その後帰宅してから
ネトゲー三昧!
そんなHI・KI・KO・MO・RI☆な
麗音さんですが
たまにはNEWSサイトとかチェックして
いろんな情報を見たりするんですね
ビバ!インターネット!
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

さて本題
最近はガソリン代も高いんですよね
(1リッター131円平均・・レギュラー)

麗音の愛車は軽なんで燃費も悪くない方なんですが・・・・

プリウス!

prius.jpg


1リッターあたり35.5キロ???
ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!

麗音の愛車の倍以上ですYO☆

トヨタは2008年に更に進化したハイブリッドカーを
発売するらしく(電池を小型化して搭載車種を増やすらしい)

2010年には100万台???

ガソリンスタンドの倒産も増えるのかなぁ(苦笑

でも・・なんかコレいいなぁ
(プリウスのメーター)
prius2.jpg


なんか「サイバー!」って感じ


もちろんサイバーの意味など
よくわかってなく
雰囲気で適当に書いたのは言うまでも無い(w

今の車
10年くらい乗ったら(w
次に買ってみたいかも

今日誕生日の有名人
レオナルド・ダ・ヴィンチ
酒井和歌子
坂崎幸之助(TheALFEE)




















ヨネスケ(w

業務連絡(w
前日分
「ごめんm(__)m」
Reloadしました

[edit]

ごめんm(__)m(Reload) 

酔っ払い

詳細は明日更新

ども(∀`*)ゞ
昨日はすっかり酔っ払いで
更新のことすら忘れてました

えっとですね
今回の呑み会は
以前から組み立て工程のG田さんと
「呑みに行きたいねぇ」とはお話してましてん

んで!
フレンチカンカンさんが
「組み立て工程の肉と戯れたい(*´Д`)ハァハァ」とか
言ってて仕事が手につかないようなんで(爆笑

給料日だしタイミング的には
いいかなぁと・・・・

結構いろんな話をしたんですね
馬鹿話から仕事の話まで
「バレてる?w」さんの好感度がまたも上がってたので
来週2万本計画の実行を決意!
♪「No! More 悩み無用!あなたの髪きっと生えてくるぅ~」


かなりトークがヒートうpしましてね
終電の時間とかとっくに過ぎちゃたアルね
5時半から呑んでて時間気付いたら11時40分?
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

んで1時くらいまでいた・・かな?
バレてる?wさんに送ってもらった
(1万本で勘弁してやろうと思ったw)
布団見たあとの記憶が無い(w

朝おきたら掛け布団の上で寝てました
(ノ´∀`*)

今日、誕生日の有名人
工藤静香
小沢健二
今井美樹
リッチー・ブラックモア


[edit]

明日・・・ 

呑みに行くんですが(焼き鳥屋)

土日は久々に
全く予定の無い週末

東京に行こうかと
思ったんですが

ためさんも引越しあって遊べないし・・・

あ!
用事あったわ!
あと2日で結婚記念日の「ゆきのん(HPのHNるな)」
贈り物を準備しなくてわ!

昨日に引き続き
CDから携帯に10曲くらいダウンロード
着メロサイト使ったら1000円くらぃ?
かかるよね?

安上がりで助かるわぁ(w

私信>
同じ職場のK嬢

今日初めて
眼鏡をかけてるお姿を拝見いたしました


AVの教師モノの妄想をした麗音をお許しくださいな♪

Kたん(w
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

これでツンデレだったら満点です(w

今日誕生日の有名人
西城秀樹
上沼恵美子
萬田久子
藤田まこと

[edit]

買って・・・4日・・・・ 

携帯なんですけどね・・・

ようやく使い勝手もよくなってきたかな

今日はau musicportという機能を
使ってみたYO☆

これは
PCからCDを携帯に送れるっつーやつで
こんな機能があるなら早速つかわねば!
と、インストールしてみたんですよ

これあったら着メロいらないなぁ・・・・
あんま新しい曲とか興味ない<おっさん

携帯も進化してるなぁ・・・・

あとは・・・・

仕事中に聞ける環境だけだ!<クビ


20060413000120.jpg


肉のたかさごの「焼き豚」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
見て以来、脳裏を離れない
(*´д`*)アハァ

月末にお花見やるんで注文しようかと思ってる
(地方発送あり)

今日、誕生日の有名人
吉澤ひとみ(モー娘。)
広瀬香美
田中康夫
高田延彦

あ!
そーいえば!
今度「ハッスル」に
カイヤが出るらしいね(w

もう・・・なんでもアリだね(苦笑




[edit]

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!! 

今日から仕事量が倍以上になった
麗音です
今晩和
゜д゜)鬱死・・・

朝は6:30に起床
んで・・・・
帰宅時間が22:00・・・・

8,5時間しかないぢゃないか!!
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

さて・・・
今日もいつものように
サイト巡回してたら
こんなおもしろいの見つけたよ
これはみんなに見せなくては!
と萌えたね(w

maji.jpg


魔法戦隊マジレンジャー・・・
水でっぽう
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

最近の戦隊モノは
子供よりママが夢中だとか?

ママがこんなん見たら
日曜の朝から
(*´д`*)ハァハァ(爆笑

今日誕生日の有名人
森高千里
角田信朗
加山雄三







[edit]

SOUP5月号・・・・ 

miho.jpg


田中美保はかわぃぃぞ~!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



えっと・・・・
今日いいたいことはこれだけ!(w

あ!
すまん
昨日のラーメンレポあった(w
凌駕(塩尻市)の夕方からのメニュー
豚骨醤油ラーメン
20060410234819

どちらかと言うと・・・・

っつーか見ればわかるが(w
豚骨の方が強く出た感じ
この醤油だとこれ以上入れても味は悪くなると思う
(二郎とか横浜家系の醤油なら醤油強くてもいいかな)
スープは麗音は完飲できるくらい
いい味だしてました

ドロっとした豚骨なんで
麺は合ってないような気もする
(味源とかの小林製麺・・・ぽかったような
酒井製麺と合うかも)

チャーシューは麗音好みのバラ肉の巻きで
癒されました(w


全体的には満足度は高かったのですが・・・・

所謂チャーシュー丼(凌駕では「こぶためし」)
薬味がラーメンに乗ってる普通のネギ(白)なのね

麗音的には緑のあさつき?くらいでいいと思うのよ
白ネギなら焦がしネギの方が良いんじゃね?と
思いますた

えっと・・・
今日誕生日の有名人
和田アキ
木村桂乃

[edit]

DA・I・MA・JI・N(・_・)(/ .\)(# `Д') 

行ってきましたYO☆

海洋堂展覧会in松本!!

ウヒャ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

入り口で麗音を迎えてくれたのが・・・・




20060409235111


大魔神(w
(麗音が170cmなんですがほぼ一緒の大きさ)

実は撮影OKなのがこれだけだったのよ
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

中はねぇ・・・
海洋堂の食玩
プロ造形師たちの渾身の力作フィギュア

とにかく凄いの一言に尽きる!
ペンギンの食玩が200・・・くらいかな?
並んでたのが圧巻!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

んでね!
あの食玩
中国で作ってんだけどさ
色塗り工程で
53人!
エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


53工程で色を塗るわけですが
それを1個づつ見るだけでもかなり面白い!

入館料1000円だったんですが
倍出してもいいくらいの価値はありますよん

っつーわけで5月7日までやってるんでもう1回行くな(w

んで!
そのあと凌駕でラーメン食べたんですが
そのレポはまた明日(w

今日誕生日の有名人
山下智久(NEWS)
伊藤さおり(北陽)


以下PC持ってないとちょっとわかんない
話です
-- 続きを読む --

[edit]

携帯変えました 

20060409001820

今日は携帯から投稿

ドコモは直前で止めて
auにしたよ
(o^-^o)

色は青ぢゃなくて
白!

あ!
4月8日生まれの有名人は
ボビーオロゴン<元気か?
沢尻エリカ<かわいぃ

[edit]

時差半日(w 

え~
日本時間は4月8日
AM9:00ですね

今の更新時間を
4月7日
(hiro&hitoe/exSPEEDの誕生日)
23:59に偽造して更新します
麗音DEATH

日本のみなさん元気ですか~?(w

さて・・・・
最近忙しくはなくなったものの
帰宅後、すげ~疲れてるんですね

その原因が花粉!
( >д<)、;'.・ ィクシッ

鼻で呼吸が出来ないので
HPが激減!!

そのせいで夕食後に
ぉ倒れになられてるっつーことなんですよ
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

長野に帰ってきて3回目の春なんですが
東京よりははるかに花粉の被害が少ないですね

杉の木はいっぱいあるんだろうけど
風があんま吹かないんで
飛ばない・・もしくは東京にまでいってしまうのかも?

そんなわけで
もういい加減観念して
薬買ってきます
('▽'ゞ







[edit]

GO・U・DA・TSU(*_ _)人ゴメンナサイ 

4月6日・・・・
今日は故・松本竜介さんの誕生日
本来なら「紳竜」再結成のはずだったのに・・・

ご冥福を祈ります
( ー人ー)|||~~~ 南無南無

さて・・・
まぁいつものことなんですが・・・・

ネタが無い(w

そこで!
ブログで流行ってるバトン
(解説・いくつかの質問が
「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール)

これをやってみようと思ったわけです!

But!
誰も回してくれないんで
どっかから強奪するしかないんですね(w

そんなわけで・・・・
「恋愛バトン」
プー!(*≧m≦)=3

-- 続きを読む --

[edit]

有名人の誕生日 

今日は鳥山明(漫画家)の誕生日

以前、地元・名古屋在住ではなにかと不便なので
(印刷所は東京だから)
東京への転居を考える
と言い出したところ・・・・・

名古屋市の幹部たちは、
大慌てで(納税額が激減するので)
鳥山明の自宅から名古屋空港へ
と続く道路を建設し、
東京行きを未然に引き止めたらしい!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


未確認な情報ですが、
鳥山明氏の自宅から
名古屋空港へ続いている道というのは
国道302号線・・・?


この話はかなり前に聞いた記憶があって
「さすが鳥山明!」
と感心したんですけどね

よくよく考えたら一個人のために
そこまでやらないよな~(w

毎日、煙草を15本吸ってて
休肝日のない
優良納税者の麗音のために
会社までの専用道路を作って下さい

それが小泉改革の目玉になるはず!!<パッシング





[edit]

YA・RA・RE・TA・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ 

本日の内容はPCをお持ちの方のみしか
わからない内容です(すいません)

えっと・・・麗音はこのBlog以外に
別館っつーか、もう1つ運営してましてん

CoolNet遊戯(クールネット遊戯・食う寝る遊ぶと読むのも可)

こちらの方は昔
携帯用HPやってた頃からの
ツレとの交流がメインなんですね

んでだ!
昨日ツレのHP見に行った時に
こんなん書いてあったんです

トドメの一撃(colu)4・3Log

・・・・・・

こういう友達がいるのが嬉しいのが40%
「やられた~!!」が60%

うん!
凄い良い刺激もらいました

ティターンズ万歳!
\(@^ー^)/


私信
ふみぞう>
えっと・・・
お疲れちゃんでした
お菓子・・・ (゜д゜)ウマー
さすがのふみぞうセレクトでしたYO☆

[edit]

シャ・・シャ乱Q?(゚〇゚;)なぬ????? 

えっと・・・
今日の「HEY!x3」見ました?

ビックリしましたYO☆

出てるじゃないですか!
モー娘。の印税使い果たした(笑
シャ乱Q!

Q.jpg


先週金曜日の時点で書いた時は
いいオチだなぁと思ってたくらいでしたけど・・・・

まさか!?ホントに再結成するとわ
il||li _| ̄|○ il||li

んでだ!
その後、スマスマ見たら・・・・

morimoriオールスターズまで(w
(キックベースチームね)
森口博子のチョロキックが久々に見れて嬉しかった(w






[edit]

4月になりましたけどね・・・・ 

なんか寒いんじゃないかな?っと思って
こんなときはあったまるラーメンが食べたくなるんですわ

そんなわけで
前から行きたかった
長野県茅野市の焼き味噌ラーメン屋
麺屋「蔵人」にれッっGO!
ε=ε=ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キーン!

20060402234225


蔵を改造した造りなんですが
中はお洒落な感じ(w

んでだ!
早速ここの「ウリ」でもある
「焼き味噌ラーメン」を注文!

20060402234818.jpg


A・TSU・A・TSU・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


麺は多加水麺でもちもち感があってこのスープにはあってると思う
スープなんですが・・・

焼き味噌っていうのが
焼きおにぎりの焦げ味噌みたいなのを想像してたんだけど
そこまでの香ばしさはあんま感じなかったなぁ
(ネギを焦がしてもいいのではないかと思った)

とはいえ
味噌の風味はすんげー!良くて
「信州味噌なめんなよ!(゚Д゚)ゴルァ」
と、誰に言ってるのかよくわかんないんですが(w

最高でしたね

どうやらこのラーメンで
最後;150円出すと雑炊が出来るらしぃ(PM5:00から)

え~・・・麗音が食べたのが
PM4:15・・・・・・

鬱・・・_| ̄|○ il||li

東京にも支店を出してるようです
渋谷 麺屋 豆の詩

あ!
バイトの ぉ嬢ちゃん達がかわいかったYO☆
(* ̄m ̄)プッ

さて・・・来週末は
過去ログ3・16で触れた
造形集団海洋堂の軌跡(PCのみ)
に行ってこようと思います

松本なんで「凌駕」のラーメンでも食べようかな(w

[edit]

寝エイプリルフール 

寝てたら1日終わってるよね
もぉね

アホか?

ってくらい寝ましたよ
麗音です
今晩和

えっと・・・
今日はみんなに向けての話じゃなくて
個人的な忘備録(備忘録ともいいますね)

新横浜ラーメン博物館と
大阪池田の「インスタントラーメン発明記念館」で
世界に一つだけの
オリジナルカップヌードルが作れるそうです

新横浜ラーメン博物館(8月まで)

大阪インスタントラーメン発明記念館

横浜行きてぇ・・・

次回アキバに行ったときには
メイドカフェはもちろんなんだけどさ・・・
ジーストア・アキバ店に必ず寄ろう

ジオンTシャツ・・・かなり欲しい





[edit]

