02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰宅後3時間・・・ 

弟くんとジェンガした
麗音この頃(w
皆様いかがお過ごしでしょうか?
20060331234529


ふと思いついたので
今日は再結成して欲しいバンドを適当に

BOΦWY
えっとヒムロック以外は再結成に前向き・・・
とも噂されてますが

♪「あいつを愛したら星になるだけさ」(No!NY)
なんて歌詞を今更歌うのは嫌だと言ったとか言わないとか???

X-JAPAN
っつーかXですね
ベースはTAIJIの方が好きでした
まぁhideちゃんいないXなんてホント意味ないんで
見ることはないのが悲しいですが・・・

HANOI-ROCKS
外タレさんですね
このバンドのヴォーカル
マイケル・モンローがメッチャCOOLで
憧れでしたねぇ
(; ̄ゝ ̄)遠ぃ目

DEAD-END
国内では麗音の1番お気に入りだったバンド
まぁメタル系なんで知ってる人はほとんどいない(爆

プリx2とバンドぐるみで仲が良かったのか?
DEAD-ENDのベースとプリx2のギターがフライデーされてたり
プリx2の名曲「M」は
このバンドのドラマーのイニシャル(M・Minato)だったとか・・・

あ!
「シャ乱Q」とかさ・・・
そのうちお金に困って
再結成やりそうな気がするよね

「つんく♂」<だからこの記号は何なんだ?
には是非当時のメイクで出てほしいですね(w


[edit]

髪は長い友達 

今晩和
麗音です

えっと
「ツインテール」と呼ばれる髪型を
ご存知でしょうか?

twin.jpg


見たままなんですが
このツインテールというのは
ヲタクのみの呼び名だったようで^^;
一般では「ツーテール」なんですね
(;゚◇゚)言われてみると、確かに。。。

結構この髪型好きなんですが
結び目は横じゃなくて後ろが萌ぇなんですよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

昔・・・一時期ですが
かなりのポニーテール症候群(ぇ?
になってたことがありましたYO☆

高井麻巳子
takai.jpg


あ~んど

斉藤由貴
yuki.gif


ただ後ろでまとめて縛るんじゃなくて
横はちょっとふわっとした感じ?
こういうポニーテールは最近見かけないですね

・・・・・・・

まぁあまりにも昔に流行ったんですが(苦笑



[edit]

長野また雪降りましてん(ノ_-;)ハア… 

酔えば酔うほど・・・・

肝臓だけ(w強くなる

ドランクモンキーヾ(@°▽°@)ノ
麗音です

今晩和

えっと・・・
ホントすいません
2ちゃんばっかり見てて
更新時間過ぎました(今0:20)

ネタもないんで
引っ張り系で(w

ブログを始めて8ヶ月・・・くらいかな?
になるんですが

「ブログを始めてもらいたい有名人」ランキングがありました
1位 イチロー(WBCツンデレ効果?w)
2位 倖田來未
3位 aiko
4位 福山雅治
5位 大塚愛
以下 Bz ORANGE-RANGE 浜崎あゆみ SMAP 堂本剛

さらに
「よく見る好きな有名人ブログ」ランキング
1位 眞鍋かをり
2位 古田敦也
3位 中川翔子(1日70更新とかスゲー!)
4位 木村カエラ(これは知らなかった・・・お気に入りにしよう)
以下割愛(w


おもえばよくここまで続いてるよなぁ
以前のHPの日記でもここまで持たなかったよ(苦笑

確実に1年はNON STOPで続けるので
これからも宜しくです

[edit]

フレンチ・カンカンさんの背中の性感帯について本気出して考えてみた 

え~本日のタイトルと内容は
一切関係ないです(内輪ネタすんません

今晩和
麗音DEATH

さて・・・
米男性誌FHMが27日発表した
「世界で最もセクシーな女性100人」
(萌´Д`萌) 
今年の1位は・・・・

ハリウッド女優
スカーレット・ヨハンソン(21)
No1.jpg

( ロスト・イン・トランスレーションとか アイランドに出演)

ぁたぃの好きなアンジェリーナ・ジョリーは惜しくも2位
angelina_jolie03.jpg

どんまいです!

シャラポワが8位(女優以外で唯一のBEST10入り)

日本人は・・・・
まぁ入れないだろーなー・・・
審査員が変なクスリ<ぇ?
完全にキマっていれば
叶姉妹とかも入るかもしれんけど(w

でも入った場合の肩書きって何だろう?


・・・・・・・・


あ!
試写会マニア(w<No!職業


PCでご覧の皆様
テンプレートを「luna」に変更しました
月と周りの小さい玉(一部)動かせます
月はいろんなとこに動かしてみてください
隠し絵があります


[edit]

ハイハイどーも 

え~・・・
ジャンプの「DEATH-NOTE」読んでない人を
完全に置き去りにする今夜の
REvelatiON

light.jpg


今週はライトの思い通りの展開なんですが・・・

これって
「美味しんぼ」で
先にメニュー出した方の負け・・・
みたいな展開で嫌だなぁ

んでだ!
ビックリしたんですが
最近は2ちゃんとかで
もう来週のジャンプのネタがわかっちゃうらしいんですね

それによると・・・
来週はニア側の有利な展開になるっぽくて・・・・

これを乗り越えてライトには勝って欲しいなぁ・・・

大体L(エル・二アの先輩にあたる)に勝ったライトが
ニアごときに負けるのが気に入らない

っつーかこれで最終回になったら・・・

マージーデー泣ークー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

[edit]

平凡な一日・・・ 

休みなんで
部屋を掃除したり
ネットでいろんなサイト巡回したり
漫画買ってきたり・・・

ここ最近休日といえば
お出かけが多くて
勿論!楽しいんだけどさ
正直かなり体がキツかったのね
疲れた(:D)| ̄|_

のんびりできた1日でした

が!しかし!

煙草の本数が増えるのが難点
(へ ̄|||| )ウーム・・・

普段は1箱以上は吸わないんだけどねぇ・・・

呑み会と暇な日だけは
30本以上になってしまうのね
(  -o)y-~~~ スパー

そんな一日でした(w

あ!
明日はジャンプの発売日なんですが
「DEATH-NOTE」がいよいよクライマックス
(≧▽≦)
麗音は夜神月(ヤガミ・ライト/主人公)派なんですが
最近の月くんはかなり極悪ちっくで
大逆転負けしそうで不安です(w

明日は早起きしてジャンプを買おうと
心に誓いつつ・・・

お休みなさい
  ∧ ∧
 (  ・ω・)
  | ⊃/(__
/ └-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[edit]

今日は 

カニ食べ放題・・・
詳細は帰宅後で(w

そんなわけでね
行ってきました新潟!
能生町の「マリンドリーム能生」で
年3回行われるイベント
カニの食べ放題(1500円)

3月末:日本海大漁浜汁まつり
6月第4土日:シーサイドカーニバル
10月末:豊漁大感謝祭

朝7:30に出発・・・

二日酔いで新潟着くまで頭が重かった・・orz

10:30到着
かなり余裕ありすぎてゲーセンに
備え付けてあった
「課長・島耕作」を10冊読破(w

12:00から並んだんですが
麗音チームは3番から8番
9:00に出ても余裕だったYO☆

20060325232054.jpg


今回は二日酔いで朝から何も食わなかったんで
浜汁&カニx8を無事完食!
(゚д゚)メチャウマー

え~・・
23:25現在

未だに指先がカニ臭い(w

次は6月ですね
このイベントは引き続き参加していきたいですね
(目標カニ10パイw)

私信>西沢
運転お疲れちゃ~ん



[edit]

潰れましたorz 

えっと・・・
24日はですね

N島さんの送別会がありまして・・・
公私ともにお世話になった人なんで
かーなーりーさーみーしーぃー(エコー)

1時過ぎまで呑んでたのかなぁ・・・
とにかく記憶に残ってるのは
スナックでの特撮ヒーローカラオケ大会(w

周りはドン引きだったとは思いますが・・・

そして・・・
この大盛り上がりの数時間後の悪夢は一体誰が予想できたであろう・・・

こーはんにつづく<ちびまるこ風

3・25logね


[edit]

野球終わって・・今度はサッカー 

昨日UP分の
醤油戦士キッコーマソのフラッシュ
しっかり見て記憶していたはずなんですが
今日会社で歌詞3ヶ所を間違え・・・

キッコービームの
ポーズまで違ってた
モウダメ・・・ポ_| ̄|○ il||li

今晩和
麗音DEATH

さて・・・
野球のWBCは日本の感動的な優勝で幕を閉じ
今度はサッカーのワールドカップが楽しみですね

ニュースサイトにこんな記事が載ってたんですよ
↓要約
今回のWBC
以前のイチローでは信じられないような「チーム愛」の言動を連発して王ジャパンを引っ張り、世界一に導いた。
それを見ていたサッカー関係者が
中田ヒデもイチローのように変わってほしいと願っているらしい

よーするに
中田ヒデもイチローを見習って
ツンデレしておけば優勝

ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪




[edit]

DA・KA・RA・・・・ 

卵焼きにも醤油だっつってんだろー!!
ヽ(`Д´)ノ

何の書き出しだか・・・・
いきなり読者を周回遅れにして
今晩和
麗音ディス

えっとね・・・・
醤油戦士キッコーマソ
kikko-maso.jpg


これ・・かなり前に
2ちゃんねるで流行ったのね
歌まで出来てさぁ
戦え!キッコーマソ(音が出ます)

今日残業中にそれ思い出そうとしたんだけど
歌詞を一部忘れちゃったのねん
テヘヘッ(*゚ー゚)>

んでだ!
みんなに聞いて回ったんだけど<仕事しろYO☆

みんな全く知らなかったのね
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

唯一知ってるはずの
Nくん帰宅後だったのが悔やまれる
(ノ_-;)ハア…

悔しいんで
今日この話題を振ってみました(w

[edit]

第二次東京侵攻作戦(後編) 


別れがこんなにつらいなんて・・・・

「メーテルぅぅぅぅ!!!」

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


うん・・・まぁこんな感じで<違
メイドカフェを後にしたんですね

そして両国に向かう麗音
そう新日本プロレス観戦である

国技館に来るのはいつ以来だろう?
何年か前でG1
永田が優勝したっつーのは記憶にあるけど・・・・

今回のお目当てはやっぱり・・・太郎ちゃん(曙)
やっぱデカイ!!
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

麗音何人分だろうか?(w

15:00ギリで
今回チケットをくれた
ためさん到着
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
え~・・・・
前日、手土産買っておけばよかったと
激しく後悔する(大苦笑

んで・・・・
第三試合で
旧FMWという団体のメンバーが登場
懐かしさのあまりに
一緒にブリブラダンス

bribro.jpg


太郎ちゃんは例によって
スタミナ不足を露呈(痛っ
残念ながらIWGP(王座)奪取ならず
まぁ・・・そんな簡単に取られても困るが
あいつすぐ調子に乗りそうだし(w

今回はメイドカフェとプロレスに的を絞っての
東京侵攻だったんで
計画的に行動できて良かった

あれもしたい!
これもしたい!
とスケジュールを詰め込みすぎると
想定外の事態に対処しづらい(先週とかね)

[edit]

第二次東京侵攻作戦(前編) 

2005・3・19・・・
漢(おとこ)は再び東京の地を踏んだ
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))オォオオオオオオオオオオオオ!!

先週のリベンジ!!
朝6:00起床であずさに乗って・・・・

メイド喫茶へ(w

先週の日曜、席を予約してから
1週間も連絡来ない(爆
某喫茶は今回スルー(wして

カフェメイリッシュっていう所に行こうと
思ってたんですね

TO・KO・RO・GA!
Σ(・ω・ノ)ノ!

近くの別のメイド喫茶で
開店前に店内を掃除していた
かわいぃメイドさん(桜城 みゆ嬢)
モエェ(*´Д`*)ェエ工


人は一瞬で萌ぇに堕ちるね(w

「ロンスカメイド」いいっすわぁ
(用語解説・・・ロングスカートのメイド服・・・
麗音が勝手にそう呼んでるようだ<民明書房より<ぇ?)

そんなわけでね
今回、麗音が帰ったのは・・・

CAFE DOLL TOKYO(PCのみ)

「お帰りなさいませ、ご主人様!! 」

・・・・・

「麗ちゃん!カンゲキ~!!」

( ゚∀゚)=3ムッハー


実はね・・・
去年行った
過去ログURL
メイド喫茶(先週予約1週間飛ばされたとこね・・・)

「ご主人様」って言ってくれなかったのだYO☆
むぅーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あれは「メイド喫茶」ってことにします

ここはちゃんとお出迎えしてくれるとこなんで
麗ちゃん満足x2
ヽ(*´∀`)ノ゙*。:゚゚・。+♪

みゆ嬢・・ホントかわいーわー
持って帰れないかなぁ<爆

ロンスカに萌ぇだった麗音ですが
ミニスカメイドで
麗音の給仕をしてくれた
「さや」嬢の笑顔もこれまた良くてねぇ
(萌´Д`萌)

「みゆ」嬢&「さや」嬢のノートに
伝言残しておきました
(*´∀`)σ)∀`*)

そこで時間が押し迫ってたんで
泣く泣く( つД`) 両国に向かう麗音

明日は両国国技館での
新日本プロレス観戦レポです。

[edit]

連続更新3 

20060319192510
あれ?
プロレス観に来たのにメイン(結びの一番)は…

やっぱり
O・SU・MO・U・SA・N
工エェ(゜Д゜;ノ)ノエエ工!!

[edit]

連続更新2 

20060319141920
今日はプロレス
(≧▽≦)

お相撲さんが来るのは
5月!9月!11月だよんd(-_☆)

[edit]

連続更新1 

アキバ再上陸
(≧▽≦)

今からメイド喫茶に向かいます
やっぱり萌ぇだよね
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
えっと…
このために6時前に起きましたが何か?(爆)

[edit]

秘密 

今日は昼過ぎに起きたんで
半日貴重な休暇が(泣

さて・・・
起きてから
車を取りに会社まで行ったんですが
帰ってネトゲーやるテンションじゃなかったんで
本屋に行きましてん
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

布袋さんの自伝「秘密」他
3冊購入

モスバーガーでのんびり読書してきました

ネットしてるときも楽しいんだけどさ
やっぱ読書してるときが1番自分の素の状態ですね

んで・・・
今、麗音の手元には
布袋さん&元奥さんの山下久美子の自伝が両方あるわけで(苦笑

両方の言い分ってやっぱあるんだなー


ん・・・・


麗音の場合は

言い分を言うことすら
まかり通らない地獄絵図でしたが(爆


容疑者が死刑判決聞くときと同じ感じ(w

「安西先生・・・愛が欲しいです」
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

業務連絡
前日UP分
「酔っぱらい」加筆Reloadしました



[edit]

酔っぱらい(Reload) 

20060317215257
今日はN岡さんの送別会ですた

写真は麗音が会社で使ってるペンケース
NipponTundereAlliance
ヽ(°▽、°)ノ 

眠い…

明日詳細書きます

私信>西沢
カニ食い放題は25日でオッケー
(≧▽≦)

っつーかmailで返信しろよ!<俺

えっと・・・
そんなわけでね
送別会の季節ですよねー
居酒屋混み過ぎ(w

H泉くんの声とか聞こえないじゃないですか(身内w
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....

2時間ほどで宴は終わったんですが・・・
地元に電車で帰ってタクシー来ないから
居酒屋時代にお世話になった
専務のお店に行きましてん

そしたら
経営は他の人がやってたんですが・・・・
楽しかったんですYO☆
1時過ぎまで呑んじゃいました(w

帰ってきてそのまま爆睡
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・)ハッ!!

起きたら昼でした(w





[edit]

ビックリ!! 

えっと・・・

バレてる?wさんが
「パプテマス・シロッコ」の名前で
メイド喫茶の予約をしたのが
3月12日の13時前・・・

・・・・・

もう4日過ぎてますが・・・・(w

今晩和
電話来たらすぐメイド喫茶行けるように
明日あずさ回数券を購入する麗音です(爆

さて・・・・
3・13でUPした海洋堂の99万のフィギア・・・

松本で見れそうです

造形集団・海洋堂の軌跡(松本市美美術館)リンクPCのみ

また週末出かける用事できちゃったYO☆

食玩が好きな人は見に行くと良いYo☆

[edit]

東京オフレポ(高田馬場&新宿) 

個人的には
今回の最大の目的だった
「ラーメン二郎」

目黒店の情報を持ってこなかった
&時間が無かった(痛恨)
以上の理由で行き慣れた
高田馬場店へ・・・

夕方の開店待ちは麗音達の前は
1人だけ!
1stロット確定
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

TO・KO・RO・GA・・・・
トッピングコール時
隣のためさんの
「野菜多め」を見て
麗音覚醒弱気
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

ニンニク&唐辛子で食べました
(゚ー゚;Aアセアセ

二郎を食ってるとき
何故か勝負を感じるんだよね(w

そして退店後はしばらく何も食べられないんだけど
翌日禁断症状が出始める(w

そして・・・
高田馬場駅でためさんとお別れしたあと
新宿でホワイトデー用のお菓子買出し
&煙草買出し
(BlackStonesは長野にないので)

更に会社用お土産まで・・・・
荷物すっげー重かったですね
田舎者みたいぢゃん


実際そうなんですけど(w
新宿駅構内で人が倒れてて
ちょいビックリ
(無事だといいなぁ)

そんなこんなで慌しく終わった
こんど~む~☆オフでした

そ・し・て・・・・・
今週末再び東京へ(w
新日本プロレス観戦です
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



[edit]

東京オフレポ(上野) 

ども(w
帰ってちょっとだけ横になった瞬間・・・・

のび太並みの速さで熟睡・・・
orz

ではオフレポ続けます

アキバのメイド喫茶待ちで
フィギアショップの徘徊をしてたんですが・・・

3時間連絡なし!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


足とか痛くなってきてさぁ・・・
ちょっと茶でもしばいて休みたいじゃん!



さっきから
空席待ってるのが茶しばくとこだった!

orz


時間の無駄なんで
軍物好きな「バレてる?w」さんのためにも(自分もだが)
上野のアメ横に買い物に・・・

ここには
「中田商店」という
軍物では超有名なお店がありまして・・・
麗音は軍物はここか渋谷(東京ファントム)で買ってます

まぁアメ横にはかなり良い服屋が多いので
ちょっと観て回ろうと思ったんですよ・・・・

「バレてる?w」さん
1件目からいきなり試着室へ・・・
Σ( ̄□ ̄;)

このお店ちょっと値段高いのにぃぃぃ!!
同じようなのだったら「中田商店」なら半額以下なのにぃぃぃ!!

手遅れだったんで
麗音だけ「中田商店」でカーゴパンツ2着買いました
2着買って「バレてる?w」さんより安いです(w

明日はラーメン二郎レポ




[edit]

東京オフレポ(秋葉原) 

はい^^
昨日に引き続き
東京こんど~む~☆オフ

メイド喫茶で7組待ちと言われた一行は
アキバ散策へ・・・

そこで見た!!
20060313234519


「あぁ女神さま」のほぼ等身大のフィギア(製作・海洋堂)
ベルダンディー(中央) (萌'д`萌)


別画像(PCは画像クリックで拡大)
megami.jpg


これ凄いのね・・・・
1つが
150cm 80kg(台座含む)で

3つ合わせたお値段・・・・・


999’999え~ん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


しっかーも!
SOLD OUT!

これ・・・
宅配時に立会いで中身の確認するんだってさ・・・・


・・・・・・・

すっげー欲しいけど
それは嫌!(w

長くなっちゃってますが
明日もオフレポ話
(上野アメ横編)
「バレてる?wさん」が買い物上手だという
心温まる?お話です(w

私信 Nくん>
フレンチさんの
「痛恨の!」ミスのフォロー
お疲れちゃ~ん

90枚・・・・
普通忘れないよね(w










[edit]

連続更新4 

帰宅しましたYO~(疲

今日の戦利品(一部
パーカー&カーゴパンツx2
Tシャツ
SWAT・・・もどき(wブーツ
あと写真にないですが
ベルト
サングラスx2(安かったw
20060312232139.jpg


えっとですね~
まず麺屋武蔵の話から
開店30分前に到着で7人待ち
この時点で「ためさん」が痛恨の寝坊
(麗音もしましたがw)

開店時ギリで間に合ったんですが
この時点で
「麗音」&「バレてる?wさん」の後ろに並んでた人数

40人!
Σι( ̄□ ̄;)ノ


限定の「雲呑麺」は1日10食のみ
麗音&バレてる?w&ためすぎチームは
8&9&10

ギリギリセーフ!
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


武蔵の限定なんて滅多に食べる機会ないんで
速攻購入!

んで・・
出来上がり前に熱した油かけてて
ジュワーとか音が出て
もー麗音コーフン!!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

味の方なんですが
麗音好みの「バリ硬麺」
(≧▽≦)
ラーメンっつーかパスタのアルデンテってあるじゃん
あんな感じ

ワンタンも3種類あって
食べ飽きない味なんですよ~

まぁ細かい解説はためさんが
コンビさんからネタを仕入れてくれると思うので割愛(w

すんげーうまかったので
一気に食っちゃいましたよ
「東京来たなら一度は喰っとけ!」
と麗音力説の素晴らしい味でした

東京オフレポは明日以降も続き書きます

私信
コンビさん>
今日お逢い出来なかったのが残念!
新メニューの開発情報は
こっそり教えてください(w





[edit]

連続更新3 

20060312192423
二郎小豚(チャーシュー麺)
野菜トッピングはなしでf(^_^)

そして今(19:20現在)
メイド喫茶からの℡はありません
( ̄Д ̄;;

もう帰りのあずさに乗ってますが (w

[edit]

連続更新2 

20060312135132
アキバにて…

現在メイド喫茶待ち

7組(爆)

バレてる? wさんは
「パプテマス・シロッコ」と名乗って予約を取りました(麗音&ためさん本気爆笑)

[edit]

連続更新1 

20060312133627
一日10食限定
「雲呑麺」
(≧▽≦)

詳細は帰宅後に (w

[edit]

TSU~KA~RE~TA~(音響効果) 

シャドーボクシングをしながら
「あの鐘を鳴らすのはあなた」を唄うと
和田アキ男(w唱法
身につくことに気付いた麗音です

かしこさが3あがった

さて・・・
今週は残業キツくて
ネトゲーも満足に出来なかったし
ぉ嬢ちゃんを食事に誘って
ヽ(*'-^)-☆「麗音とこ来ないか?」<氣志團風

なんてことも全く出来なかったわけですよ
( -.-) =зフウー

今もすっげー眠くて
帰ってから縛睡しちまたアルよ

明日は東京から連続更新するかな(あくまで予定)






[edit]

(ノ^-^)ノ ⌒⊂●⊃リーチ♪ 




これ・・・
1年くらい前かなぁ・・・
夜の歌舞伎町で何気に撮った1枚
ちょっとお気に入り(w

あと一日で今週のJOB終了

オフ会
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

んでだ!
メイド喫茶がどれだけ混んでるかが
最大の問題点なのね

去年行ったメイド喫茶(ヤプログ2005 2・24)

ここの場合、混んでても
携帯の番号を渡しておくと
座れる時間に電話をしてくれるのですね

まぁアキバなら他にいろいろ見てれば
時間なんてすぐ過ぎるし・・・・

前回は本名と番号を伝えたのですが
それではイマイチおもしろくないので
今回は名前を

「パプテマス・シロッコ様」
scirocco.jpg

にします(w

メイドさんから
「もしもし・・パプテマス・シロッコ様の携帯でよろしかったでしょうか?」
って、かかってきますよね
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

うん・・・
とりあえず店に番号教える携帯は
バレてる?wさんの携帯にしますけどね(w

[edit]

 

子供の頃
「将来何になりたい?」
と聞かれて



「なかやまみほ!」
LOVELETTER.jpg


と答えた麗音です

今晩和





すいません
エイプリルフールの
ウォーミングUp嘘です(w




さて・・・
今日Nくんから仕入れた情報によると
「西y(略」でうまい棒30本入りを購入したところ

なんと!「ジャパネットたかた」もビックリの
驚き価格!

「10円!!」
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


2匹目のどじょうをねらっt(略
社会の問題点を浮き彫りにするのが
REvelatiON!

近々、その驚くべき実態をレポートしますので
お楽しみに




♪いよいよかい?
♪行ってくるかい?
♪週末オフ会!(ラップ調)

っつーわけで(w
今日の昼休みに
キメラのつばさ(あずさ回数券とも言うw)
を手に入れました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




あちこちで話題になってる
ファイナル・ファンタジー飲料
(ポーションと同じ瓶入り)

まだ購入できません
鬱・・・_| ̄|○ il||li

職場のYくんが購入したんで
ちょっとだけ味見・・・・


GE・RO・MA・ZU★
|電柱|ヽ(_ _ |||))))おえぇぇぇ!!


商品開発者を正座させて
小一時間問い詰めたい・・・

っつ~か・・・説教!!




フレンチ・カンカンさんFC(ファンクラブ)
只今発足準備中(w






[edit]

最近、曜日感覚が無いですが( ゚ ρ ゚ )ボーーーー 

もうね・・・
すんげー疲れてますわYO☆
「宗教上の理由で残業は2時間まで」

と言ってみたい麗音この頃DEATH

今晩和

さて・・・・
延期してた東京遠征(オフ会)が
3・12に正式決定!

題して
「どもども、こんど~む~☆オフ」
(挨拶がそのままオフ会名になってます 笑)

んでだ!
メイド喫茶行くんだけどね
会社でその話になると
みんな・・・
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
とか言ってるんですよ
) ̄ε ̄( ブー

どうせ行ったら絶対ハマるのにね(w
「漢(おとこ)なら・・・
一生に一度は
行ってみやがれ!」
ヽ(`Д´)ノプンスコ

と強く思っておりまする

「冥土(メイド)の」
( `Д´)( `Д´)
(( (\ノ)(\ノ)
ノ ̄ノ ノ ̄ノ
「土産に」
(`Д´ )(`Д´ )
 (ヘ ノ)(ヘ ノ) ))
 ( ̄(  ( ̄(

「喫茶逝け!」
( `Д´)( `Д´)
(( (\ノ) (\ノ)
 ノ ̄ノ ノ ̄ノ

ハイ!ハイ!ハイ!
(. `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ | |>
ノ >  <ヽ

ハイ!
(.   )_(`Д´)ノ
ノ ノヽ  |ヘ |
ノ >    <

ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ  |ヘ |
ノノ     <

あるある探検隊!
ヽ(`Д´)ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ | ヘ|ヽ
  | ̄    | ̄

あるある探検隊!
(`Д´)ノ(`Д´)ノ
ノ|∧ | ノ|∧ |
  ̄|    ̄|








[edit]

倶楽部活動(R-18爆) 

ちょっと勇気を出してみた・・・
給料1週間前に
ビールをケース買い(w

今晩和
麗音です

さて・・・・
過去ログ(ヤプログ2・28)で
デブ専Nくん萌え
公言していたフレンチ・カンカンさんですが・・・・

どぉやらファンクラブを作りたいらしいんですよ(w
「会員証」とか
「ファンクラブ会報」とか
「ファンの集い」とか
かなりの要望を
強制的にやらせようと提案を(w

んでね・・・
ファンクラブの名前どぉするん?って聞いたらね・・・・






「肉專倶楽部」



・・・・・・

麗音の精神状態が落ち着くまでしばらくお待ち下さい・・・


・・・・・・


え~・・・・
五反田とかのSM系倶楽部で
こんな名前あってもおかしくないですよね(w

最近フレンチさん
隣で仕事してるんですが・・・・

Nくんを観る目つきが
野獣と書いて「ビースト!!」
(#`皿´) 

今日のフレンチさんの家の夕食は
チャーシュー麺だと思う(w

[edit]

