08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフで感じた事 そして… 

先週土日で百花オフ参加してきましたヽ(´・∀・)ノ
企画してくれた セリカさん・ぽに・くりぽ ありがとうございました。
参加した皆様お疲れ様でした。


痛恨の休日出勤(´;ω;`)でボウリング&1次会参加できませんでしたが
途中まで車で行って山梨から特急に乗るという十津川マジックwを思いつき
若干早く着けましたヽ(´・∀・)ノ

なので挨拶くらいしか出来なかった人もいたけど
いちぉ1次会のみんなとも会えたので嬉しかったです。

みんな若かったw


EBが次世代にも伝わったんだなぁとしみじみ感じました。

WiiとかvitaとかGREEとかいろんなゲームの選択肢がある中で
若い世代がEBを楽しんでもらえるのは長くやってると嬉しいよね。


そしてこれから…


誰かが新しいEBを作ってくれてると思いますが

勝手に希望を言わせてもらえるなら
使用に優しく仕様に厳しいEBであってほしいなぁと思いますです<しゃわこ

使用に優しくってのは使用環境っつかですね
これからはタブレットやスマホでもログインする人が増えてくると思うので
それにあったレイアウトのEBだといいなぁ。

仕様は厳しく
ALL-GODでもう戦力になったつもりの子とか出てきちゃったりするじゃん
一蹴できるようなねw そこの敷居は高いままであってほしいな。


[edit]

trackback: -- | comment: 3

百花オフ 


参加された皆様お疲れさまでしたヽ(´・∀・)ノ

麗音ホテルに帰還しました




[edit]

trackback: -- | comment: 3

釣さんへ 

レインボーブリッジヽ(´・∀・)ノ

2012y02m19d_103418230.jpg

HIT!

2012y02m19d_112030090.jpg


2012y02m19d_105007363.jpg

2012y02m19d_112039993.jpg


2012y02m19d_110158355.jpg


2012y02m19d_114026245.jpg


どや(*´σー`)



2012y02m18d_225854973.jpg

らむちゃん達と記念撮影

[edit]

trackback: -- | comment: 0

